My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とうとう明日!! 

 

とうとう明日からツアーが始まりますねっ顔-わーいわーい
みんな緊張したりしてるのかな~?
初日が九州って事で私はもう最初っから諦めてたけど、初回だしホントは入りたかったなぁ。
でも簡単に行ける距離じゃないし、家族を放っては行けないから仕方ないよねアップロードファイル
キスマイ君たちの晴れ舞台会場に行くことは出来ないけど、遠くから応援してるからね~
明日参戦のお友達もいるし、ブロガーさんも沢山行くみたいだからレポ巡りが楽しみです


そんなこんなで私も金沢に向けて色々用意しなくちゃいけないよね。
洋服欲しいな~と思いながら、カワイイの見つけたんだけど高すぎて買えそうに無いし…。
あまりに今金欠過ぎて哀しい(>_<)
革命も結局振り込みませんでした。
だって、革命高いし、まず来年の旦那のスケが不明なんですもん。
お正月なら大丈夫そうだけど、そこはさすがに競争率高いだろうし…。
プレガ発売が来月あるから、それを頑張ってみようかな。


ぽぽ誌と☆誌も買ってない(だって写真は小さいしページ数少なくて哀しかったんだもん)からホントに最近ネタが無いですでも今度のW誌はピンナップがキスマイらしいので楽しみです
初ツアーの記事も沢山雑誌に載るといいなぁ。



Kis-My-Ft2 のみんな
明日から始まるFIRST TOUR、
体に気をつけながら、頑張ってね~
そして、自分達の作り上げるコンサートの時間を大切に、ファンの皆と一緒に思い切り楽しんでね

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

