My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あわただしく・・・。 

 

いつの間にか1週間経ってました(^^ゞ

先週末はチビの運動会でした。
運動会係だったので、ちょっと疲れました
朝は涼しかったのに、いつの間にかすごく暑くなって…。
チビたちも後半はかなりバテてやる気がなくなってる子も多い中、一生懸命かごを狙って玉入れをしてるチビに感動したり、年長さんのバルーン演技に泣きそうになったり←毎年何故か涙が出そうになるんですよね

そうそう、運動会係で土曜日は早く出かけなくてはいけないって事で、いつもみたいに遅くまで起きてられなかったので金曜日のMステの感想を書けなかったんですけど、もう今更ですよねアップロードファイル
ちゃんと録画しましたよ~と言ってもアナログSPですけど
いや、バックは50%の確率かなって感じだったのでちゃんと予約しました。
歌うのも噂はあったんで「あ、ホントにファイヤビ歌っちゃったの??」みたいな感じでしたけど

でも久々ですもんね、地上波でバックについたの。
レスキューの時はみっちゃんと玉ちゃんいなかったし…←結構ショックだったし
久々にガツガツしてるみっちゃんを見て、なんか懐かしいというか…ちょっと見てると照れくさくなっちゃうけど、でも嬉しかったです。

それにしても髪型がヒヨコみたいでしたねsn
雑誌の髪型と一緒かな?
雑誌よりももっとヒヨヒヨしてたような気がしたけど、気のせい??
たいぴとせんちゃんはちょっと長すぎだよね…。
タマちゃんの髪型がサマリーの時みたいで、カッコよかったな。
靴脱げたのは全然気がつかなかったアップロードファイル
やっぱり地デジにしないとダメですね。

それにしても多分ツアーの宣伝の意味もあったんだろうけど、バックのジュニアに歌わせてくれる滝様にはホントに感謝しなくちゃね、と思いました。
革命、やっぱり振り込まないと…ですかね


そして、今日は大分・鹿児島のチケット配送日でしたね。
グッズの詳細も出ましたね~。
ツアータイトルは…あれ?ちょっとしたおふざけなのかな??
わざとあのタイトルにしたんだよね?
2=に  ですよね??

んで、グッズ。
なんで??
うちわとポスターとクリアファイルが集合しかないってちょっと哀しかったです。
どんなに映りが悪くても←ヒドイ担当さんピンのうちわが欲しいなぁって思うよね。
それと、ペンライト…。
これオリジナル表記が無いってことはジャニショで売ってるペンラだって事だよね。
まさかjrってjuniorコンのヤツとかじゃないよね?
それはヤダなぁ。
公演ごとに違うペンラを買うの結構楽しみなんだけどな。
去年のエビキスコンが良さ過ぎたんだよね、きっと。



実は前半チケットの当落出てからちょっとテンション下がり気味だったんですねぇ。
新潟に行けない、10月に会えない…ってことだけじゃなくて、
後半分も当るかどうかまだ分らない←多分そんなに倍率高くないと踏んではいるのですが
自分がみっちゃんに会えるのかどうかすらまだ分らなくて…。
どうにもテンション上がらなかったんですけど。



そんな時にマイミクさんから金沢に誘っていただきまして(本当にありがとう~←私信
金沢一部に参戦できることになりましたアップロードファイル
旦那が仕事だったので自分では振り込まなかったんですけど、
なんとか休み取ってもらえそうなので良かったです好
で、せっかく休み取ったんだから一緒に金沢観光でもする??
とか思いホテル探したりしてます。
こんな事してるからお金が無くなるんだよね~。
でも旦那に子供預けて自分だけ遊びに行くのも何か悪い気がしちゃうんだよね…。
って事でまた毎日ホテル探しばかりしてます。

そうそう、服もどうしようね~
会えるのは嬉しいんだけど、お金がいくらあっても足りないよ~(>_<)

とりあえず土日はレポめぐりがんばろ~!!

初ツアーの記念すべき初日の大分、そして鹿児島に入る皆さん、
思いっきり沢山の歓声でキスマイ君たちを応援してきてね~
皆さんのレポとても楽しみにしてます~

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

TO Rさん(拍手コメ)

こんばんは~~!!
拍手コメありがとうございます~e-266
二人の運動会が終わって、次はバザー…。
上の子の音楽会にマラソン大会、下の子の発表会と誕生会と
2学期は行事ばっかりで忙しいです(^_^;)

キスマイツアーももうすぐ始まりますよねi-201
始まりが九州って事で初ツアーなのに立ち会えないのが淋しいけど、
きっとみんな頑張ってくれますよねi-179
Rさんは仙台が初日ですよね?←チケ獲得おめでとう~~i-237
もうすぐチケット届くみたいだし、楽しみですよね~e-343
仙台の感想楽しみにしてますねi-236

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/10/01 01:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

