My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

今日は学校の運動会。
朝からお弁当作って見に行ってきました。
お天気もまぁまぁでよかったけど…。
去年はかけっこ頑張った長男だったけど、
今年は…顔-ムム-ッ
もっと真剣に走れば良さそうなのに…




それよりも、
当落です…。


新潟1名義しかかけなかったから、
でも強運友名義だし、
あまり外れた事無いから。

と思ってたんだけど。


あっさり、外れてましたアップロードファイル
やっぱりキャパ小さいし、無謀だったか…。

新潟はマイカーで行けば交通費安上がりだし^o^
とか気楽に考えてた私が甘かったみたいです。

でも新潟行けないとその他が順調でも11月まで会えないんだよね…jumee☆Feel Depressed4

結構地味にショックです。
さぞ大激戦化と思いきや、
当ってる人はそれなりに取れてるみたいだし…。
プレゾンが順調すぎたのかな。








↓みっちゃん誕生日エントリーに拍手沢山いただき嬉しかったですsc06ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

うちも今日、運動会でした。
そして、、、
仙台落選(T_T)・・・

横アリでは絶対に会いましょうね!

わたあめ #- | URL | 2009/09/19 23:27 | edit

TO わたあめさん

こんばんは~~!!
お返事遅くなってごめんなさいi-201
土曜日は運動会の所多かったみたいですね!
我が家は今週末も幼稚園の運動会ですi-229

仙台…Sさんからも聞きました。
なかなか激戦だったかな?
でも当ってる人は結構当選率いいみたいで、なんでしょうね…(-"-)
横アリは多分大丈夫じゃないかな??
なんて思ってるんですけど、甘い??
こうなったら、目指せ横アリ全ステでv-219

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/09/22 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

