My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

まだ2度目だけど。 

 

↑タイトルの通り。
ショートケーキお祝いするの今年でまだ2度目です。
うん、まだまだだねアップロードファイル

ジャニヲタになった2006年。
その頃好きだったPさんのお誕生日。
お祝いのケーキの写メとかメッセージの書かれたBLOGが沢山で…。
正直私にはよく分らない世界だな~と思ったりしてました。
好きな芸能人のお誕生日お祝いするって私の中では理解しがたい行動…だったのね。
そして次の年のPさん誕生日にはもうますだ担になってた私。
だからPさんのバースデーはちゃんとお祝いした事なかったな。
ますだくんの誕生日は2年間手作りケーキと餃子でお祝いしてました←私にしては頑張った。
でも今年はちゃんとしたお祝いしてないんだけど

キタヤマクンの誕生日はあと何回お祝いできるかな~。
なんて、ふと考えたりもします。
だってコロコロと心変わりしやすい人だからさ。
Pさんだってますだくんだってすごく好きだったのに、今はキタヤマクンだけな私…。
ずっと仁担のお友達に「いつコロッと変わるかわかんないよね」って言われちゃったし

だけど今はね、このままず~っと好きでいられそうかも…なんて思っちゃえるほど
キタヤマクンしか見れないんだよね。
っていうか、ず~っとキタヤマクンを好きでいられたらうれしいな。

担当っていう言葉はあまり使いたくないんだけど、例えば他の子もカワイイとか応援したいとか
そう思うときもあるとおもうけど、でも何だかんだいってもやっぱりキタヤマ担です、みたいな。
そんなキタヤマ担でずっといられたらいいなと、最近思ったりしてます。

何回も書いてるかと思うけど、全然好きじゃなかったしカメラアピールとか「うざい~~(笑)」って思ってたのに。
キタヤマクンにこんなにハマってるって不思議で。
いつ・どこで・何がキッカケだったのかなって自分でもよくわかんないんだけど。
多分ちょっとずつ積み重なってたんだろうね。
「あ、この子カワイイかも」
と思い始めてからすごく早かったし。
でも、こうやって好きになれてよかったなといつも思います。
ホントに会いに行くたびに好きになるから。
っていうか、好きにならせてくれるキタヤマクンが大好きです。
いつも仕事に対して真面目で真剣でカッコいいから。

これからも頑張ってるキタヤマクンに沢山逢いにいけますように好



HAPPY BIRTHDAY 24TH

北山宏光くん

きみの24歳が23歳にも負けないくらい輝く1年になりますように!!
また1年、君をたくさん応援していくからねアップロードファイルだからまた沢山のカッコイイ北山宏光を魅せてくださいね

category: 誕生日

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

TO 拍手コメSさん

こんばんは~!!
せっかくのお誕生メッセのお返事なのに…。
一気にどんより…でごめんね…。
沢山会いに行きたいけど、もう黄色信号だよ~(>_<)
横アリ全ステ出来るように頑張るしかないかな。
っていうか、横アリも取れるのか不安になってきたんだけどi-201

れんきぃ@(拍手レス) #91/TeGyg | URL | 2009/09/19 18:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top