My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた… 

 

CRAZY LOVEが頭を離れません。
今まで知らなかったけど、カツンのバラードっていい曲が多いね。


目を閉じてこの曲を聴いてると、キタヤマのダンスが瞼に浮かんでくるよ。



生の威力って、今まであまり感じた事なかったんだけどな。
でも一番テンション上がってる時に会えたからなのかな。
今もまだため息が出ちゃうくらいに余韻が残ってて。
別にピンポイントのファンサ貰ったとか、間近で見れたとかじゃないんだけど。
なんか踊ってる姿や、ローラーを履いて花道を走っていく後姿とか見ていて、
ずっと見ていたいって思ったんだよ。
いつまでも見ていたいって。
コンサートでこんな風に思ったのって、初めてのような気がして。

と、かなりイタイ発言ですみません


横アリコンの発表があって、すごくテンションUPだし、嬉しいし。
新米のファンだけど応援する気持ちは変わらないんだけれど。

ただ、バックについてるキタヤマをいつか見れなくなるのかな…と
そんな事をおもうとちょっと淋しいというか…。

デビュー組担だからこそ、デビューした方が幸せだとは思えないんだよね。
特にお仕事もらえない担当様見ちゃってるから余計にそう思うのかな…。

デビューしてなくてもすごく沢山の仕事に囲まれて、その度スキルUPしてる所が
ジュニアの良さかなぁって思ってて。
もちろん今の状態がいつまでも続くわけではないから、いつかはデビューして欲しいっ
とは思ってはいます。
でももしデビューしたらきっといろんなことダメ出しするようになるな、私って
だからもう少しこのまま甘甘でいさせて欲しいです。
何やっても許せるって思えることが嬉しい。
突っ込みどころ満載なのに、それさえ愛しい人ってね、なかなか居ないから。



横アリは絶対にチケット取りたいし行こうと思ってるんですけど、
それまで暫く我慢だよね?て思ってるんですけど…。

でも、サマリーでは至近距離で見れるとかいう話を聞いちゃうと…。

はぁ~・・・。

行きたいなぁ。

なんで近くに住んでないのかな…。
都内近郊に住んでたら、とりあえず1回は絶対に入ってるよね。

会えるチャンスがあるのに会いに行けない…しんどいです。

会えるチャンスさえ頂けない担当様はもう諦めましたけど…。

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

