My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少クラとおめでとう 

 

21歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆

TO 宮田俊哉君

キスマイではいつも弄られ役で。
立ち位置的には元担君(ますだくんね)に似てるなぁって思ったりしてます。
でも弄られると泣いちゃう元担君(最近は泣くより不機嫌になったりするけど)と違って、
弄られれば弄られるほど嬉しそうなみやっち。
ホントはどうなのかな~?ってちょっと心配になる時もあるんだけどね…
キスマイはMC的にいつもみやっち頼りになっちゃう所があるからね。
みやっちにはゴメンね…と思うことも多いんだよ。
でも笑顔で飄々としてるみやっちが心強いです。
いつもありがと。
これからもキタヤマクンとキスマイ君たちのことよろしくお願いします
(弄りはほどほどにね)



今日少クラ公録なんだよね~。
みやっち担のお友達が入るそうで、よかったね~~

キタヤマクンbirthdayももうすぐだから、私も入りたかったけど
結局申し込みもしなかったんですよね。
少クラ公録の日っていつも旦那が夜勤で居なかったりなんです(>_<)
さすがに夜子供たちだけで…っていうのは無理だから。
だから今回も見に行けないけど、お友達のレポ楽しみにしてます~!!
楽しんできてね~~





そして、昨日の少クラ。
まぁ、先週に引き続き、あまり出番は多くなかったけど、
Fightメドレーとコロシアムに出てくれたね。

Fightメドレーは藤北の歌声がやっぱりステキでした。
他のキスメンはキプフェみんなで歌ってたね。
千ちゃんの声かな?よく聞こえてきたのは。
千ちゃんの歌声もきれいだよね~。

コロシアムはキタヤマクンあっという間に居なくなっちゃったけど。
でも赤ちゃん言葉とか、プロポーズとか、いざやるってなったらはずかしい==(/ω\)
ってなりそうだったから、早く抜けられてホッとしてたんじゃない??
(俺得意だったのに~~って言ってたけどさ、ウチクンのいいところ以外は、絶対ないよね)
でも赤ちゃん言葉のキタヤマ君も見たかったなぁ~。
あ、もしかしてわざと負けた??山手線??
(だいたいしんじゅく、はらじゅく・・・でしょ?じくてなにじくって??)

エビさんの新曲、アイドルぽくてかわいいなぁ。
ふみきゅんも凸もはしーも歌うまいよね。
キスマイとはやっぱり全然違うんだよね、個性が。

あとは、Love sick。
あれ??高竜のRAPが…
プレゾンではいい感じだったんだけど、かなりずれてた気がしたのは気のせい??
上がっちゃったのかな??
んで、やっぱりエダ君だね~。
カッコいいなぁ~ダンスしてるエダ君は。

そういえば、うたばんの滝様ソロのバックもゼイだったみたいで。
キスマイが付く事は無いだろうなと思ってたから録画もしてなかったのが残念。
Mステもきっと着くよね、今度は予約しとこうかな。
まぁ…キスマイは着かないよね、きっと…


キスマイはもうTVでバックについたりはあんまり無いんだろうな。
私は元々デビュ組担だったし、少クラでメインで歌ってるキスマイを見て好きになったから、
そんなにバックで踊る姿を見ていたいって言うのはないんだけどね。
でもホントのバック時代からのファンだったらやっぱり淋しいんだろうな。
だけど、先週のマスターキーのまどさん達とか見てるとね、やっぱりバックはこっちの方が…
と思ったりもしちゃったり
バックとしてよりメインとしてのパフォーマンスの方がいいんだよね。
もうそういう時なんじゃないかなぁ…と何となく。

そんな事言いながら、Mステ滝様バックについちゃったりしたら、
それはそれで大喜びなんだろうけどねアップロードファイル


さて、キタヤマクン誕生日まで後3日。
何気に今週は子供関係の予定が詰まってて忙しいんだよね…
でも今年は手作りケーキにしたいなぁ~。
果たして実行できるかどうか…。

category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!!!
手作りケーキの予定なん?
れんちゃん、愛やねーv-10

おぴなこ #- | URL | 2009/09/14 17:36 | edit

TO おぴなこさん

こんばんは~~!!
コメントありがと~~☆
え?愛~~i-237
なんとなく手作りで頑張ってみようかなって思うんだよね。
でもホントに簡単なチーズケーキしか作れないの。
生クリームとかめんどくさくて無理i-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/09/17 21:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

