My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

振り込め天国 

 

こんにちは~。
少クラ感想すぐに書きたかったんだけど、書きたい時に邪魔な人が…←すぐ人のせいにする




もうね、少クラはOPからテンションアップロードファイルでしたkao08
だってみっちゃんの髪形がかわいい
あのくらいに短めですっきりしてるのが好きなんですよね。
前髪も下ろしてるのが好きなんで、今回ホントにどんぴしゃ。
しかもOPは赤衣装だし。
あれ大好きなんです。
キスマイ衣装の中で一番好き。


ま…出番は少なかったですけどね



でもなんていっても「Hair」ですよ

かっこよかったよね~
プレゾンの舞台で踊る姿は何回も見たけど、基本的にみっちゃんしか見れてない私なんで
こうやってキスマイを全体的にちゃんと見れるとまた違ってて新鮮。
プレゾンではあのアミアミにいつも困惑しながら見てたし(笑)

青衣装も好きなのです。
あの二の腕がたまらんですしね。
アミアミ衣装はセクシー系だけど、青衣装で踊ってるといつものオラオラなみっちゃんだったね。
オラオラと二の腕大好きな私にはおいしかったかも。

ん、まぁ、カメラワークはみなさん書いてるけど、やっぱり
「・・・・・・・・」
って感じでしたが顔-ムム-ッ
みっちゃんソロになると何故かかなり引きの映像になるのはなんでですかね?
あのストップモーションの所はもうちょっと寄せて一人一人撮ってから最後に引きにして欲しかったなぁ。
スモークも焚きすぎだし。

でもパフォーマンスはすごくよかったよね。

サントラの感想で、「うぃーわなびあくれいじーぼんぶ」って所ニカチャンかなって書いたけど、
あれタマちゃんだったのね。
サントラ聴いてる時はずっとニカちゃんだと思ってたよ。
でも言われればタマちゃんぽい感じもするね。
後のパートは大体想像通りだったかな。

とにかくダンスがカッコいいなぁ。
間奏のときのダンスがすごく好きです。
あれメチャクチャカッコイイ。
全員で「si~」ってやる所、すごく好き~うぁー!
後姿のみっちゃんはなんか後ろ髪がすごいことになってんのね(笑)
後に盛ってたのかぁ(笑)

もうずっとリピートしたいです。
っていうか、来月の少クラでも歌ってくれるかな?
そしたらもうちょっとカメラさんには頑張ってほしいな。




そして裸の少年北玉&道場光門様編。
見ました(*´∇`*)
みっちゃん…。
何か顔つきがガラが悪い風なんですけど(笑)
元気ないっていうよりはまだ寝起きで頭が働いてない…って感じっぽい??(笑)
最近めっきり出演回数減っちゃって、2ヶ月に1回くらいになっちゃったね。
でも再来週は藤北&陳さん編が見れるから、また楽しみ

そうそう、今回は銀座だったので、また美味しそうなお店にロケ地巡りに行きたいな。


銀座ですよね。
帝劇って。

わ~~い、革命出演決定~~kao08

・・・・・・・・・・・・

いや、嬉しいんですよ。
革命はね、出てくれないかなぁって思ってたし。
でもなんか思ったよりテンションが上がらないのは何でかなぁ…。
プレゾンでおいしい思い、し過ぎちゃった??
しかも単独コンの後だし…。
贅沢病かなぁ…。



〆きりが10月1日…。

う~~~~~ん・・・。

去年局枠で申し込んで2階だったからなぁ。
2階でも全然見やすかったけどね。
後ろに下がっても見えるし。

今回は帝劇枠申し込んでみようかな。
プレイガイド枠もあるし。
去年プレガチケで入ったけど、席悪くなかったし。
局の〆切りキツイし



こう切れ間なくお仕事があるってすごく嬉しい事だけど、
その分全てに全力ってわけには行かなくなってくるよね。
だから革命は1or2公演くらいかな…って思ってます。

っていうか去年はそうだったんだよね。
1公演だけ申し込んで。
で、同じ日の夜の部チケを後から探して。
多分今回も後から探しても大丈夫そうな気がするしね。

今はやっぱり単独コンに掛けたいです。

って事で、月曜には新潟公演分申し込んできました~アップロードファイル
明日は大安だから横アリ公演申し込みに行こうかな~キラキラ

・・・・・・

お金がどんどん無くなってくね

今年の夏はお金が掛かったなぁ…(T_T)

カツンに、
プレゾンに、
てごますに…。

8月の終わりには結婚式、
先日は母の七回忌…。


使うだけじゃなくて稼がなくちゃっ・・・がっくり


category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

Rさんへ拍手コメレスです☆

こんばんは~!!
コメントありがとうございます~!!
今日、横アリの1公演分振込してきましたよ~。
当るかなぁ。
当らないと困る…(~_~;)
是非当ってもらって横アリでRさんにお会いしたいです~!!
Rさんは振込順調ですか?
革命も振込しなくちゃ…で、資金繰りが厳しいですよね…(>_<)

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/09/12 01:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

