My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MESSAGE。 

 

振込み用紙届きましたね~うぁー!メッセージつきで2倍嬉しい~

でも悩んじゃいますねぇ…。
色々考えて今回は新潟、神戸、横アリに申し込みする事にしました。
横アリ・新潟は行った事あるので特に心配して無いんですけど、
関西は修学旅行でしか行った事なくて汗
なので神戸は私的にかなりの大冒険です~。
でも小さめのアリーナは今回ここだけなので、楽しみにしてます←もう当る気でいる

とりあえず月曜に〆切りの早い新潟だけ申し込みに行って来ようと思います。
何しろ名義が足りないので、1公演しか申し込めないんですよね。
チケット取れたら交換同行者募集するかも…。
横アリはいつものお友達と一緒に申し込むんだけど、こっちも悩む~~。
どこにどの名義当てるかとか、保険はかけたほうがいいのか・・・とか、
何枚で申し込むのが当選率高いのかとか…。
とりあえず申し込んだ分チケットになって帰ってきてくれたらいいんだけどなぁ…。
そのためにもむやみに保険掛け捲るのはねぇ、ほんとはよくないよね…って思うんだけど。
まぁ、だふとかちけっとげったーさんにはホント遠慮していただきたいよね。


さて、今日は少クラですね!!
ホントにキタヤマ君をTVで見るのってひさしぶり
そしてコチラでは月曜深夜に北玉の裸の少年がONAIRされますアップロードファイル
こっちも久々~。
プレゾンの夜の部の前にロケに行ったっていうからプレゾンでのキタヤマ君を思い出しちゃうなぁきっと。
とっても楽しみ~ハート



↓エントリー拍手してくださった方、ありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

