My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう!!! 

 

プレゾン千秋楽、おめでとうございます!!

なんか泣く人続出だったらしいですね。
それだけ満足出来る公演になったんだろうなって思います。

大阪公演は一度も入れなかったけど、
色んな所でレポを読ませていただいて、
プレゾンカンパニーみんなが楽しそうで、
行きたかったなぁ…とも思いつつ、
でもこうやって自分の目で見れなくても
楽しい気持ちを共有できた事、とってもありがたいなと思ってます。


キスマイ2のみんな。
ヤラクン、ウチクン。
新生Qのみんな。
ゼイのみんな。
マドのみんな。
チビっ子juniorたち。

スタッフのみなさん。

そして、ニッキさん。

本当におめでとう。
そして、ありがとうございました。
プレゾン、大好きになりました。
来年もまた見に行けたらいいな。

とりあえず、サントラを聴きながらDVDになってくれるのを楽しみに待ってます。





そして、もう一つ。

Kis-My-Ft2
FIRST単独TOUR決定おめでとう~☆

大阪からお知らせをくれたお友達、どうもありがとうございました~!!

色んな所回りたいって言ってたから、
TOUR?ってのはまぁ想定してたけど。
東名阪とかで3箇所くらいかな?と思ってたんだけど。
まさか、大分とか
しかも初日だし・・・

いや、いきなりシビアな話ですけど。
育児真っ最中専業主婦…海を越えての遠征は…出来ません
初日は入りたい…ってみんな思ってるよね~…。
まぁ、でも無理なものは仕方が無い。

でも園や学校の行事多発時期だし、旦那のシフトで土日が休みにならない事が多くて、秋の大型連休あたりだったら結構難しいな…と思ってたんだけど、とりあえず狙えそうな会場は日程的にも何とかなりそうなので良かったです顔-わーいわーい

とりあえず、
横アリは全ステ出来たらいいなぁ。
あとは、新潟あたり。
余裕があれば神戸も行ってみたいかも。

って感じですかね。

いい感じに1ヶ月に1回くらいのペースなので、家族にもあまり迷惑かけないですみそうかなと。
あ、その前にチケットが取れればの話ですけど
地方の会場はかなり小さいみたいなので、倍率が読めないですよね


どうか、キスマイを愛する人たちの元にチケットが届きますように

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/27 17:36 | edit

TO 秘コメKさん

こんばんは(^^)
コメントありがとうe-420
初めての単独コンがツアーだなんて、すごいことですよね!!
メンバーもホントに嬉しかったでしょうねi-179
Kさんは大分申し込みされるんですね!!
初日だしきっと盛り上がるでしょうね~!!
私ももうちょっと近かったら…。
行きたい気持ちはあれど、やっぱり行ける範囲も限られちゃうので仕方ないですよね。
神戸は地方で唯一アリーナっぽい会場みたいなので行ってみたいなぁと思ってます。
Kさんももし行かれるようだったら是非お会いしたいですね~i-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/08/29 02:58 | edit

TO 拍手コメRさん

こんばんは(^^)
拍手コメントありがとう~e-420
私も子供の行事や旦那の休みを見てここなら行けそう!!って感じで選んでるんですが、
もしかしたら旦那のシフトがまた変わりそうなので、ちょっと心配してますe-330
今のままでいってくれるといいんだけど。
やっぱり1ヶ月に1回くらいで入りたいですよねi-236
また行く会場が決まったら教えてくださいね~!!

インフルエンザ、市内の学校でもチラホラと出てるみたいですi-282
うちの学校に来るのも時間の問題かも…(>_<)

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/08/29 03:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

