My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅くなりましたが・・・ 

 

9日は帰宅して夕飯食べてお風呂入ったらもう眠くて眠くて仕方なくて更新できず…。
昨日更新しようと思ったら、管理画面にログインできないっていうね

んで、結局こんなに遅くなってしまったわけですけど…。


PLAYZONE2009東京公演、千秋楽おめでとうございました~smile-5

7月11日から始まって、約1ヶ月。
早かった~。
私自身11日の初日、中盤の24,25日、そして東京公演千秋楽の4公演を見させてもらったんだけど、やっぱり舞台は生もの。
いろんな事もおきて千秋楽はアドリブも沢山で。
は~~~。
楽しかった~。←みっちゃんw

ホントにホントに楽しくて、プレゾンチームが大好きになりました。

そしてその4公演の間に色んなお友達とあえて、ものすごく充実してたヲタ月間でした。
その分体力も使ったし、家族にも迷惑かけたけど…。
でもホントに楽しかったなぁ。

そしてキタヤマ君がまたまた大好きになりました。
ホントにね、もう今超絶デレ期かも。
そんなデレ期の為に千秋楽はN列での観劇だったんですけど、たいぴーが目の前の通路を通ってるにもかかわらず、舞台上のキタヤマクンロックオンで間近でたいぴーを見れるチャンスを逃しました
だってだって、あの白衣装(エビキスコンのね)みっちゃんが超かっこよかったんだもん。
どうしてもみっちゃんの白衣装が見たかったんだもん。

4公演、色んな席で見れて、でもどの席で見ても沢山みっちゃんを見れて、嬉しかったです。
やっぱり先輩のバックでの舞台とは出番の多さが違うからかな。
そして色んな立ち位置で歌ったり踊ったりしてくれて。
センターは1回もなかったんだけどね、でも満足してます。





さっきレポじゃないけど千秋楽のツボを書き出してたんですが…全部きえちゃったアップロードファイル
ちょっとかなりショックです…。
最後の方だったのに…。

また元気が出て気が向いたらちょっとチャレンジしてみようかな。

今回の公演で、ホントに出てる出演者のみんながすごく好きになったんだよね。
特にマドさんたちにはキタヤマクンやヨコオさんも感謝してたけど、一緒にこの夏をすごせてよかったんじゃないかなって思いました。
にゅーすコンでいつも見てる人たちばかりだけど、あまり興味もなかったのに、今回のプレゾンでマドさんたちの迫力のあるダンスに圧倒されました。
ショータイムのMADコーナーすごく好きだった。
今まであまり馴染みはなかったけど、キタヤマクンたちキスマイ兄組とは縁深いメンバーも何人もいて、そんな昔の仲間たちとこうやって一つの舞台を作り上げられたことはキタヤマクンたちにとっていい刺激になったんじゃないかな。
あと、ヤラクンはとにかくカンパニーのまとめ役で、主演はキスマイの3人といわれてるけど、存在感ではヤラクンが一番だったかも。なんか座長のようだったよね。みっちゃんも安心してお任せしちゃってた感じだったし、このプレゾン2009を成功に導いてくれたのはヤラクンの頑張りが大きかったと思います。
そしてゼイメンバーやクエス、そしてウチクン…チビっ子junior。
みんなで作り上げたこの舞台、とっても楽しかったです。

そしてやっぱりニッキさんだよね。
素敵な舞台をありがとうございました!!


秋に大きな嬉しい事もまってるけど、まだ大阪公演も残ってるから、引き続き気を引き締めて、そして楽しい舞台になるようにみんな頑張ってね。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

