My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カツンTOKYOドーム080802 

 

自分の記録用です。

ハテナのドームコンレポコピーしました。
ドームの感想…とか思ったんだけど、なんかちゃんと書けそうに無いんです。石川で見てるからある程度は把握してるつもりだったけど、全然追いかけるのに必死で…やっぱり広いと何かと大変だよね。石川の時は割りとバックステ方面に現れてくれたMiっ君だけど、今回は花道途中までしか来てくれない事とかあったりして、ちょっと淋しい気持ちも味わいました。天井席なら感じないんだろうけどね、微妙にいい席だったから余計に淋しくなっちゃうんだよね。カツンさん達がバクステにいても双眼鏡で花道とか見てる私もどうなの???とか思うけど…。カツンさんの曲はかなり聴いていったつもりなんだけど、基本的にタイトルと曲が一致しないんで…(^_^;)にゅすの曲みたいにサビのフレーズがそのままタイトルになってればわかりやすいのに…。




とりあえず、記憶を辿って箇条書き(覚えてる所だけ)






・ 開演時間が少し遅れたみたいです(時計持って無いから自分は分からなかったんだけど)

・ 一番の心配事…エビキスいるの?って事だったけど、タイピの声が聞こえて来た瞬間すごくホッとした。

・ 石川ではバクステから上がっていったMiっ君だったけど、今日はメインステでメンバー紹介…しろい布を巻いてローラー履いてるMiっ君が最後に紹介されました。これってでもよく考えたら何かすごいよね?キスマイの次にエビシ紹介して最後に私の相棒~って紹介されるんだもんね。

・ カツンの紹介。T∀BOO…一人座ってる人がいて(石川でもそうだったんだけど)誰かな?って思って双眼鏡で確認したらジンがタバコの煙吐いてました。ジン担はこういうのがたまらないんでしょうね~。

・ keep The faith…踊る曲はとにかく見逃したくなくて…たしか玉ちゃんの前にいたよね?なんか玉ちゃんがMiっ君の肩を触ったりしたのを見たような気がするんだけど…。

・ GOLD…この曲だったっけ?カツンメンが二手に分かれてトロッコに乗ってバックステまで来てくれました。ホントに目の前にジンジン&カメ。相方の友達がカメ娘が仁ファンなのでココではかなりテンションUPだった。私も一応ジンジンは拝ませて頂きましたよ。キスマイはメインで旗振ったりしてたかな?誰が誰だか暗くてちょっと良く分からなかったです。

・ Jumping upとノマターのお手振りタイムなんだけど、Miっ君が全然バクステに来てくれなくてショボン…でした。

・ PARASITE…最初Miっ君とタイピ(確認はして無いんだけど)とコーキがちょっと軽く踊ってたよね?フロアに寝転がったりしてました。オラオラMiっ君は花道の途中までしか来てくれなくて寂しかったような気が…。でもあまり記憶に残ってないの…大丈夫か?自分…。バクステにはフット2が来て踊ってたと思う。

・ カメさんソロ…これは出番が無いの分かってたんでカメ担友に双眼鏡を貸しました。千ちゃんの選んだ子が可愛すぎてちょっと気分悪かった…(^^ゞのは内緒。

・ タグチソロ…出ましたよ、じゅんの団扇の唯一の出番!で、いきなりチビジュワラワラですよ。ピンクのTシャツを探すも弟組はバクステに踊ってるのに兄組はチビジュと一緒に花道でアリーナに向かって踊ってて、Miっ君がほとんど見れなかった(>_<)

・ 愛のコマンド…このドラゴンボールみたいな衣裳ってHELL,NOの時のだよね?ジンジンとMiっ君の絡みが見たかったんだけど、どうしても探すのに時間がかかっちゃって…。

・ LIPS…バックステでメンバーがガスボンベからガスを放出するんだけど、いい所でカメさんのボンベがガス切れで出なくなっちゃって苦笑い…。

・ MC…私的にはトイレタイム。トイレから帰ってきて上田君のソロコンに追加が出たよ~みたいな話をしてて、その後メンバーみんなの仕事の話の流れで、もうひとつ告知があるとキスマイとABCは今日午前中(カメさんはそう言ってました)サマリーをやってからこっちに来たんだけどドームに着いたのが5時55分だったと。そのABCとキスマイから告知がありますって言ってエビキスがゾロゾロとステージに呼ばれまして、見てるこっちは色々考えてしまってなんかドキドキしちゃいました。青とか赤とか昔(にゅーすと)やったサマリを思い出すよねとか言うから、どうせサマリの宣伝かな?と思ったら、エビキス単独コン(単独って言うのか微妙だけど(^_^;)が10月12,13に横アリでやります~~!って言って。もう、すごく嬉しかったです。この場に居られた事がHAPPYだと感じられた瞬間でした。沢山のエビキス担に知らせたいっ!って思ったけど、知り合いが居ないので当日遊んでもらってた増担さんにメールしちゃいました(笑)

・ ☆キスマイコーナー☆どうしても歌が始まるまでMiっ君を見つけ出せない私…でもタイピと田口が並んで話してるのを見たよ。Miっ君のGOOD-BYE,THANK YOU、声がちょっと不安定だった気もしたけど、上手に歌えてました。単独コンでは沢山歌も聞けるよね!メンバー紹介のミヤッチコーナーが好きで。ミヤッチを紹介する時のMiっ君の「みやた、としやっ↑」って言い方もすごく好きで…。今日のミヤッチもちゃんと寒くてでも恥ずかしげもなくやりきるミヤッチがカッコイイです。田口君と同じ匂いがします。にゅすでいったらテゴかな?(笑)

キスミーマインはバクステで。ぐるぐるローラーで回るMiっ君を見ていました。最後のキスミーはMiっ君はアリーナに向いちゃって残念。私の所には玉ちゃんがきてくれてたよ。この時かな?「北」「山」団扇の裏が「キス」「マイ」だったんで、そっち向けてたんだけど、タイピが手を振ってくれたかも?でもドーム広いから私に振ってくれた訳ではないと思うけど…。

・ ファイブコーナー…前席のお姉さんがキスマイコーナーで座ってたのにいきなり立ち上がってびっくりした(笑)ジュニアコーナーでもみんなちゃんと立っててくれると嬉しいんだけどなぁ。私はにゅすコンの時Qの「野生」はいつも立ってたよ*1。backについてくれる人達にもちゃんと感謝の気持ちを持っていたいなって思うんだよね。(MCでいなくなる私も私だけど…でも自然の摂理には逆らえないし)

・ HELL,NO…やっぱり踊らなかった~(>_<)バクステでカツンが踊るからメインじゃ遠すぎるって事なのか…とにかくDVD化する時はアリーナのHELL,NOも入れて欲しいよ~、入れてくれたら買うから*2

・ 中丸ソロ…これ石川ではセンステに移動してグルグルとセンステが回ってたのを埋もれながらチラッとだけ見てたんだけど、今回はセンステ無いからメインで踊ってたよね。最初エビシが左側で踊っててそれを見てたらキスマイが出て来るのわかんなかったの。でやっぱりドームは広いから双眼鏡でも動きだけでしか判断できなくて探すの苦労しちゃうんだよね。

・ ジンソロ…もうHELL,NOが無いからこれしかないっって感じでしたよ。なのに一番左って分かってるのにすぐに探せない自分に腹が立っちゃった。でもやっぱりカッコよかったよ。一度はけてからもう1回出て踊る時に腰回しがあるらしく、それ見逃しちゃなんね~とか思ってたのに、右に行ってるの忘れててまた探すの手間取っちゃって、最後の最後ぐるっとした所だけちょっと見れた…DVDにして下さい、っていうか映り込み宜しくです。

・ 僕街…ジンの生歌はさすがにフロアマイクで拾ってたよね?石川ではもっと聴こえなかったから、あまりにクリアに聴こえてくることにすごく違和感を感じちゃったけど(^_^;)でも聞かせ方が上手だなって思ったよ。テゴマスとは違う魅力を感じますね、彼の歌声は。

・ SIGNAL…これは多分初見かも。こんな振りしてたんだ~って。右側だったから石川では埋もれちゃって見れなかったのかな?カワイイと言われてた意味が分かりました。うん、カワイイダンスだった。

・ SHE SAID…凸河が金時計が何たら…と小芝居してて、メンステからデッカイ船のムビステが出て来てソコにカツンメンがのってるんだけど、花道をバクステに向かってゆっくり進んできてセンター辺りで止まってました。外周に通せんぼが無くなってたから、あ、次は船トロ来るなぁと双眼鏡を用意しました。

・ 喜びの歌…で、1塁側外周にキスマイ、3塁側にエビシの船トロが進んできて、Miっ君がやっと来てくれる~~と思ったんだけど、バクステのアリーナ側で花道の両脇になんか板を設置しようとスタッフが試みててそれが何か上手く行かないのか何回も失敗してて、もうそればっかり気になって船トロに集中できない私…でした(^_^;)さすがに船トロが近づいてきたので双眼鏡でMiっ君探して「見つけた!!」と思ってたら玉ちゃんだった…(-_-;)近くに来た時にたまたま先頭にいるMiっ君が視界に入ってきてその時初めて気付いたんです、間違えてたって…。目の前の位置に来てくれた時に、メガネかけてなかったんですよ。普段は0.7くらいなんでメガネしないんだけど10mも離れちやうと全然顔とかぼやけちゃってよく見えないからさすがにコンサートではメガネかけるんだけど…。だからはっきりとこっちを見てくれたとかは分からなかったけど、なんとなくこっちの方も見てくれたかも?すご~いsmileをして笑って手を振ってたけど、私にしてくれたわけじゃないよねきっと…。上の方もちゃんと見てお手振りしてましたよ。友達はピースしてるのも見たって。なんかね、お願いメッセージとか書きたくなかったんだよね…ジュニア~って感じがしちゃうから。でもしてもらえたら嬉しいんだろうね。そして船を下りてベンチの中に入って行っちゃった。

・ CRAZY LOVE…今日のエントリーのタイトルがなんでこの曲のタイトルなのか…それはこの曲がドームでは一番心に残ってるから。曲が始まる前にバクステに上がっていくMiっ君を見て、ココで踊ってくれるんだってすごく嬉しくて、バクステならメガネかければ見れるのに何故かそのままメガネしないで双眼鏡覗いてみたの。あまり近すぎると動きが全然分からないから今までは近い所では使わなかったのに。でもよかった…真剣な表情で踊るMiっ君をずっと見てました。他の誰の事も見ずに…だから、何処で誰がはけて行ったのか最後にフミきゅんとMiっ君だけ残ってたねって友達に言われたけど、そんな事も分からなかった。この曲が永遠に続けばいいのにって思った…とてもイタイんだけど想いがあふれそうになって泣きそうになった曲です。

・ リアフェ…相変わらずアンコールがだれてる…(^_^;)カツン担っておとなしい??リアフェではエビシとキスマイがさっきと逆の方向の船トロに乗って、カツンメンバーもそれぞれ二人づつ乗ってたかな?ジンカメだけムビステの方にいたような…。バクステ前はみんなが乗る前に動かされちゃってたから、残念ながらキスマイもエビシも見れませんでした。遠くに行っちゃうのをただ眺めてた。 

・ Peacefull days…いつもはここでback紹介するよね?でもこの日はお手振りだった?

・ un-…石川ではなかった曲…みたいなんだけど気付かなかった(^_^;)ココでback紹介だったかな?今日はMiっ君紹介のモニター見れなかった!!投げキス?可愛かったみたいなのに!!FIVEの紹介の時に今日は下手側でひざまついてるキスマイ君たちでした。最後のカメの挨拶とかね全然ちゃんと聞いてなくてごめんなさい…。

・ Wアンコは無し、終わったらいきなり規制退場のお兄さんの説明になっちゃった。会場からアンコールのコールが上がったんだけど、無理だったみたい…。つ~か、諦めよすぎな気もしたんだけど…。

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

