My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真夏のばーすでー。 

 

すっかりお疲れモードの私です…。
さすがに子供二人連れての2日間…ぐったりです。
(あ、テゴマス紺は最高でした。)
24,25日のプレゾン感想も書いて無いんだけど、なんだかんだでmy千秋楽の青劇ラストまであと3日。
ちょっと書いてる暇無いんで楽見終わってから総括を書きたいと思います。


さて、今日はニカチャンのお誕生日なんですね~。
うちの旦那が昨日だったので1日違い。
あ、そういえば千ちゃんは私と一日違いなんだ。
タマちゃんと同じ19歳になったんですね。
まだまだ未成年。
お仕事上打ち上げとかで羽目を外せないのはつらいなぁと思うけど、あと1年しっかりガンバレ。
(元担ユニがそれで痛い目にあってるからねどうしてもそういう所が気になってしまうのです)

ニカチャンってヤンチャで男の子っぽくってでもすごくナイーブで純粋な子だと思うんだよね。
メンタル面が外に出やす所もあると思うんだけどすごく真面目で優しい子だと思います。

キタヤマクン大好きな私としては、構ってチャンのおっちゃんの相手をしてくれるニカチャンにとても感謝してます。
これからも構ってチャンなキタヤマクンのことよろしくね

「ココまできたら最後まで一緒に頑張ろうぜ」
キスマイ2みんなが最後まで頑張れるよう私も応援してるよ。


二階堂高嗣君、19歳のお誕生日おめでとう~~
君の19歳が光り輝いたものでありますように

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

