My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒し。 

 

明日はテゴマスコンに行って来ます

んで、子供二人連れて出かけるんだけど、長男の髪の毛がもうすごいことになってて。
旦那がいつもは一緒に連れてってくれるのに、先日自分だけ切ってきて連れてってくれなかったからもう伸び放題で。
テゴマスコンまでには何とかしなくちゃって思ってたんだけど、今日ちょっと色々あって連れてってくれなくて。
仕方なく久々に私が切りました
チビはまだ私が切ってるんだけどね。

んで、チビもどうせだからって一緒に切ったんだけど。
いつもはハサミ使うんですよ。
でも今回はバリカンでやったんだよね。


そしたら…。
二人とも思いっきり切りすぎちゃいました

長男は変なソフトモヒカン。
で、チビは坊主に
この頭でテゴマスコン行くの??自分で切ったくせに

って事で、坊主頭とソフトモヒカンの甚平姿の子供連れを代々木体育館付近で見かけたら、それが私です

あ、もしかしたら青劇に出没するかも。
ステフォト第3段が出たらしいので、買いに行くかも。
だって落日になったら売り切れ…になったら嫌だもんねぇ。

でも楽ももうすぐなんだよね。
実は週末だって言う…。

あはは…。
考えただけで忙しいですね


ココの所スッキリしない天気が続いてて夏じゃないみたいだし…
色々イラッとすることも多いんだけど…


そんなイラッを吹き飛ばしに、
テゴマスの気持ちのいいハーモニーに癒されてきます






以下プラベ事の愚痴なので、スルー推奨です。
今日で旦那のリフレッシュ休暇も終わりです。
リフレッシュどころか毎日イライラしてどこにも行かずに終わったお休みみたいでしたが。
最終日の今日は一番の爆弾が・・・。

朝「銀行へ行く」と車まで行ったら家の中まで聞こえる叫び声のような大声をあげた旦那。
カーポートの中に子供の自転車も置いてある我が家、「あ~車キズつけたな?」
案の定ものすごい勢いで長男に怒りまくる。
長男もね、ちゃんと話さないでいつも弟がやったとか嘘つくんだよね。
んで、余計に怒らせる。
どうやらちょっとかすった位ではすまない程深手を負ってるらしい。
もうそれからは長男に対しての怒りが収まることがありません。

そうでなくても最近長男に対して冷たいんだよね。
見てると腹が立つことばっかりだし、イライラするのは私も同じだけど…。
でも長男の持ってる特性上仕方ないって言う所もあるんだけどね。

旦那の実家でも旦那似のチビばっかり可愛がって、長男は邪魔者扱いだし。
正直イラッとします。
一番は旦那にだけどね。
今日も長男に「出てけ」と何回も言うから。
私も一緒に出て行こうかなとか思ったよ。
所詮お腹を痛めたことの無い父親には分らないよね。

まあ、車は大事にしてるから、傷つけられて怒る気持ちは分るけど。
でも子供の事も少しは理解してくれないと困るよね。
口で色々言った所で治るもんじゃない。
普通に出来そうでいて、出来なくて、出来るときもあるけど、でもどうしても駄目な時もあるし。

私だっていつも怒ってばかりで、旦那の事とやかく言える立場じゃないんだけど。
でもな~。

ほんと、リアルな男って…
ガキだし単純だし構ってチャンだしイライラする。
だからめんどくさくてリアルじゃない人に走りたくなるんだよねきっと。
今私の脳内はBLUE BOYの「一人になりたい」が脳内でエンドレスリピート中←たまになる







そう。
リアルじゃないから…
だから、いいんだよ。

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

すっごくわかりますよー、いろいろとね。。
うちもホントいろいろあります。
Jの楽しみがあるから頑張れる!って感じですよね。
今度、ゆーっくりお話したいですv-275

わたあめ #- | URL | 2009/08/04 23:29 | edit

TO わたあめさん

こんにちは!!
コメントありがとう~!!
ホントに夏休みはイライラの絶好調でi-229
是非i-53したいですよね~。
PZ以降のスケジュールが分からないけど、なんか嬉しい事があるといいなぁ。
その時は是非i-53して語り合いたいですねi-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/08/06 14:13 | edit

TO 拍手コメRさん

こんにちは!!
コメントありがとう~!!
写真買いに行ってきましたか??
私は青劇まではやっぱり行けませんでしたi-195
9日まで売れ切れが無いように祈るだけですv-421
9日のスケジュールはまだ何も考えてなくてv-356
でも帰りの時間に余裕が無いので、新幹線で行く事になるかなぁ・・・。
またご連絡しますねi-88

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/08/06 14:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

