My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ただいま。 

 

またまたすっかり放置してしまいました。

月曜の夜に帰って来たのですが疲れがどっと出たみたいで、来週のテゴマスコンの為にネットでのホテル探しをしながら気が付くといつの間にか寝てしまってる…って感じでなかなか更新できない毎日を過ごしてました。
それに加えて、今週から夏休みの短い地元もとうとう休みに入りまして、子供はいるわ、リフレッシュ休暇中の旦那がいるわ←これが一番の問題ね となかなかBLOG書けないんですよね

でも今日は昨日9時前に寝ちゃったせいかちょっとだけ元気なので、先週末の行動記でも書こうかなぁと思います。

あ、プレゾンについてはまた書けそうな時にでも。
とにかく初日よりも結構前のほうで見れたので、色々はっきり見えて嬉しかったです。
みっちゃんはかっこよくって、頑張ってて、誇らしかったアップロードファイル
ほんとにだいすき好
暫く逢えないのは寂しいけど、来週も東京行くのに…逢えないなんてすごく寂しいんだけど…ね。

そうそう、忙しいけどルクスタとベスステは買ってきました~
ルクスタのソロ写真超カッコイイよね?
ベスステの写真はなんか昔こういう髪型よくしてたよね??って思って懐かしくなったよ(笑)
まぁ正直デコ出しってあんまり似合わなく無い??って思うんだけど、でも最近ずっとカワイイ感じだったから、こういう男っぽい感じも久しぶりで新鮮でカッコイイ~~ハート
どっちにも舞台の写真も載ってるし、いろんなシーン思い出せてうれしい。
サントラもちゃんと予約してきました!!
これでフラゲできる




では24日から26日の東京行動記です。
長くなりそうなので追記から。

○24日

・まだ夏休みに入ってなかったので子供たちを送り出し(チビはお弁当)10時のバスで東京へ。

・到着は2時前、一緒にプレゾンに入る増友さんと別の増友親子と合流・ランチでプチ増担会。

・渋谷のホテルにチェックイン。

・部屋でゆっくり語ろうかと思ったのに、宿泊者以外は立ち入り禁止といわれ仕方なくホテルの喫茶店へ。

・プレゾン開演時間が迫ってきたのでSさん親子とお別れして絶賛マスダ病発病中Wさんと共に青劇に。
いつも色々お世話になってるSさん親子、短い時間だったけど会えてよかった~~!!今度は青劇楽だね、またよろしくね(^_-)

・Wさんの取ってくれた席は1FI列上手側サブセン端の方だったけど、近かったしちゃんと見れてHAPPY☆特に内君席だったかなぁ?2幕の内君登場の時はすごく近くに登場してビビッた!!

・観劇後はWさんと差しで軽く飲みながらマスダの事とかキタヤマクンの事とかその他ジャニのこととか語ってました。語り始めるとうるさい私でごめんね。色々とありがとね~☆久々に色々話せて嬉しかったテゴマスコンでまた会えるのを楽しみにしてるね!!

・落ち着かない内装のホテルに戻り、寝そうになりながらメール打ったり、お風呂に入ったり。

・明日は子供と旦那が車で上京するので、ちょっとだけ心配しながら…そして渋谷駅前の本屋で買ったオリスタとキンダイを読んでみっちゃんを思い出しながら…就寝。


○25日

・朝6時半、みっちゃんの「ほら、起きろって」の声に起こされる。

・7時くらいに旦那に電話をしたらもう家を出たらしい。

・ぼちぼち起きて身支度を整えて、昨日コンビニで買ったパンをかじって朝ごはん。

・今日は昼公演のチケットを譲る事になったRさん親子と池袋のホテルで10時に待ち合わせ

・9時過ぎに出れば間に合うかなぁ??と出たんだけど、結構ギリギリでした
 お待たせしちゃってごめんなさいね

・山手線で池袋に向かう途中で旦那からTEL,もう着いたらしい!!結構早く着くんだね。

・池袋からホテルまでが迷った近いのに…。

・ホテルのロビーで1日ぶりに子供たちと再会やっぱりチビが私の最愛の人←あれ長男と旦那は…?

・そしてRさん親子とも初めてお会いしました!!ホテルまでわざわざ来てくれてありがとう~~!!そして素敵なプレゼントまで頂いてほんとうにありがとうございました家族が思ったより早く到着しちゃったのであまりお話できなかったけど、今度是非ゆっくりとお話しましょうね~!!

・子供たちの為にポケモンスタンプラリーの為山手線へ。途中上野でお昼を食べてチェックインの2時にホテルに戻り休憩。

・先日の初日でお世話になった中学時代からの親友がちょうど池袋に来てるというので、ホテルでちょっとだけ会ってから家族を置いて渋谷へ…隅田川の花火…部屋の向きが反対向きみたいでちょっと見れそうに無いなぁ。

・4時すぎから特別登録の引き換えという事で、4時前に青劇到着。偶然にも同じ日に特別登録当たったリン友Eさんと約束して初会い~☆何回か会えるかなぁ??と思いながら会えない日が続いていたのでやっと会えたね~~!!と感激緊張感なく普通に話しちゃってごめんねでもとても話しやすくてリラックスできたのよ

・チケット引き換えに来てた人は10人弱かな?私とEさんは5,6番目くらいに引き換えたけど、順番はあまり関係ないような気がしました。チケットは用意されてて名前も先に書いてあったと思う。
んで席なんだけど、これがビックリ、B列でしたっていっても端っこでね。私はA列とかじゃなくていいからM列センターあたり(多分関係者席ぽいので)来ないかなと思ってたんだけど、ありゃ~端っこかぁ…みたいに思ったんですよ実は…。でもよく考えたらB列下手端って…そう、あの「キタヤマで~す」の席の近くなんですよもうちょっとドキドキするし、そんな近くで見れたらどうなっちゃうんだろう…って感じでした…けど、まぁ初めての最前経験をこのプレゾンでさせてもらえてすごく嬉しかったな。特別登録に当たったこともそうだけど、みっちゃんに呼んでもらってるような気がしてすごく嬉しかったです。

・青劇の中では北山担Kさんともエビキスコン横アリぶりにお会いしました☆席も結構近くて真剣にキタヤマクンを見つめてるKさんの姿も少し見れました。そして幕間ではSさんの娘ちゃんMちゃんともちょっとだけ会えたねKさんとお話しててあまり話せなかったけどごめんね。また次の機会に会えるのを楽しみにしてるね~プラベの方もがんばれ&勉強もねっ

・観劇後はEさんとちょっとだけお茶しようと約束してたのですが、急遽Kさんもご一緒していただける事になり3人で花畑牧場へ行きアイスを食べてきたよ~。美味しかったEさんは時間の都合でソコでお別れ。ホントに初めてとは思えないほど楽しくおしゃべりできて嬉しかったです!また絶対に会おうね~

・そしてKさんと二人で渋谷駅前の居酒屋で夕食。Kさんとは2度目でしたがちゃんとゆっくりお話したのは今日が初めてでホントに嬉しかったです~ホントにキタヤマクン大好きなKさん。話してるだけでそれが伝わってくるんだよね~。Kさんに比べたら私は距離的にも立場的にも恵まれてるのかなぁ…って思ったりもするんだけど、でも回数が少なくても文句も言わないで仕事や家事を頑張ってるKさんはすごいなぁって尊敬してます。キタヤマクンに対する愛情もホントに敵わない今度は是非単独コンで絶対に会いたいですよね~今回はチケットの事から色々お世話になりましたこれからもよろしくお願いします

・そして11時過ぎにホテルに帰って、またまた居眠りしながらお風呂に入って間近で見たキタヤマクンを思い出しながら寝相の悪い子供たちと一緒に就寝。


○26日

・ホテルの駐車場はチェックインの10時からチェックアウト日のPM6時まで1千円で駐車できるって事で、今日は東京見物。

・旦那は地名すらよく分ってないので私がガイドブック見ながらナビ。

・とりあえず東京タワーに行きました。しかし長男がかなり高い所が恐怖らしくて上に上がるほど景色すら見ようとしないので困りました

・私も何十年ぶりかの東京タワー。昔は階段で登ったような記憶があるんだけど、今は無いのかなぁ??

・結構東京タワーで時間つぶれたかな、10時半くらいから2時過ぎまでいました。

・しながわ水族館に行こうと思ってたんだけど、路線図を見てたらお台場も行けるかな?ってことで、急遽ゆりかもめにのってお台場に。

・しかし、ゆりかもめ超混んでて座れないチビは疲れたのか立ちながら私に寄りかかって寝てました

・お台場に着いたけどすごい人!!ガンダムと26時間TVのせいらしい。ガンダムは諦めてフジTVに向かうけどあまりの人混みに一気に萎える…。

・田舎者なので混んでる所が超苦手なんです。

・でも旦那は滅多に東京来ないし、今回東京に出てきたのも「オレには何のメリットもないし…」とブツブツ言ってたから少しは満足させてやらないと…と我慢してお台場まで来たんだけどね。あ~やっぱり潮留の日テレで我慢しとけばよかった…←後悔

・この3日間普段よりもかなり歩いてる私…もう足がパンパンだよ…大体青劇は駅から遠すぎるよ

・フジTV内でお土産だけ買ってさっさとお台場駅に逆戻り。

・ガンダムは諦めました。でも帰りのゆりかもめからちょっとだけ見れたよ。相変わらず混んでて座れなかったし小さい子供たちは残念ながら見れなかったけどね。フジTVよりもガンダム見に行ったほうがよかったよね。

・新橋から山手線。やっと座れた~。池袋まですっかり寝ました。

・ホテルの駐車場には5時半頃着いたよ。6時前頃ホテルを出て帰路へ。休日の都内はそんなに車多くないんだね。

・高速に乗って2時間半弱。8時半前には地元に到着。お弁当を買って自宅に帰りました。

・ご飯を食べた後は疲れ果ててお風呂にも入れず寝てた

・夜中に起きてとりまお風呂だけ入って、ネットをし始めるもやはり眠気に勝てず布団へGO。




こうやって振り返ってみると毎回思うけど忙しいよね3日間自分、お疲れ~

そして絡んでくれたお友達のみなさん、楽しい時間をほんとにありがとう~~
これからもよろしくおねがいします~~!!

category: にっき

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

遠征って大変だけど、楽しそうですね~
私もJごとで旅してみたいな~

あっ、青劇楽は行きます!(今の所、チケットないけど・・)
時間があったらお会いしたいです^^

わたあめ #- | URL | 2009/07/30 22:09 | edit

れんきぃさん こんにちは♪
遅くなりましたが・・・東京では本当にお世話になりましたm(__)m

プレゾンでのみっくん、本当にステキで・・・♪
お互いに近くでみることが出来て、とってもラッキーでしたよね!(^-^)/
れんきぃさんはあと1公演観劇されるんですよね?
プレゾンで頑張るみっくんに、またいっぱい幸せをもらってきてくださいね♪
今度は是非、キスマイ単独コンで会いたいですね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/07/31 10:00 | edit

おつかれさまでした

れんきぃさんとは初会いなのに
全然そんな感じがしなかったね^^
色々とミラコーが重なり・・・
とてもよいお席で本当によかったねヾ(〃∇〃)σ

カフェでもカンナさんとのお話
とっても楽しかった(*´艸`)

また会おうね!
ではでは(人´∀`).☆.。.:*・°

eri #- | URL | 2009/07/31 17:39 | edit

TO わたあめさん

こんばんは~!!
コメントありがとう~!!お返事遅くなってごめんなさいっe-466
遠征ね…いつかはツアーでどこかの温泉地に行ってみたいっていうのはありますけど、東京へは遠征というよりまぁそこしかないって感じなのでもっと近かったら…と言うのが本音ですよ~。
青劇楽は公演後は速攻で帰らないまずいのでドタバタになりそうですが、公演前にでも是非お会いしたいですね~i-179

あ、遅くなりましたが例のものやっと送りました、ホントに遅くなっちゃってごめんなさいi-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/08/01 22:14 | edit

TO カンナさん

こんばんは~!!
コメントありがとうございます~!!
コチラこそ色々お世話になりました!!
あんな近くで見られる事はもうなかなか無いですよね、きっとi-201
未だに2日間のみっくんを思い出して会いたい病になってしまってる私ですi-229
青劇楽…みっくんが泣かないか、しっかり見てきますねi-236
次は絶対に単独コンで会いましょうね~i-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/08/01 22:20 | edit

TO eriさん

こんばんは~!!
コメントありがとう~~!!
同じ日の特別登録に当るっていう事がまずミラクルだったよねv-218
ホントに会えてよかったです~i-179
すぐに打ち解けて話せて嬉しかった!!
次は単独コンだったらいいね~。
今度は是非隣同士で応援してみたいですi-236

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/08/01 22:27 | edit

TO Rさん(拍手コメ)

こんばんは~!!
コメントありがとうございます~!!
コチラこそお世話になりました!!
お二人に喜んでもらえたのがすごく嬉しいです!!
特にみっくんが挨拶でいってくれた言葉…よかったですよね~i-237
私の入った回では多分言ってなかったですよi-236
Rさんも青劇落に顔を出されるのかな?
その時はまたお会いしたいですね~i-179

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/08/01 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

