My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

来年も。 

 

プレゾンのレポめぐりが楽しくて仕方が無い私です。
余裕が出てきたのかすこしづつ変更があったり、アドリブがあったりと
楽しく変貌を続けてるようで週末が楽しみ~。
そうそう、キタヤマ君が挨拶で来年もこのカンパニーでこの舞台に立ちたい…
みたいなことを言っていたとレポを読みました。
本当に来年もこんな楽しい夏が来るといいなぁ~。

プレゾンに関してはあまりに知識がなさ過ぎて、正直キスマイ主演が決まった時は
喜びも大きくはなかったんですよね。
キスマイとプレゾンのイメージがリンクしないような気がしてて。
でもこうやって幕があけて、毎日素敵なステージを見せてくれてる彼ら。
心配なんてしても始まらないんだね。



昨日何となく「そういえば・・・」って気づいて調べてみたことがあるんです。

私が初めてキタヤマ君に会いに行った日。
カツンの石川コンの日付。
いつだったかな?って去年のエントリ読み返してみたら、去年の7月21日でした。
そう、ちょうど1年前。

まだキタヤマ君のこと何にも知らなかったのに、とにかく逢いに行きたくて初めての石川。
初めてのカツン。
初めてジュニアを見に行って。
すごく楽しくて、すごく大好きになった日。

あれから何回キタヤマ君に逢いに行ったかな?
回数が増えるたびに感動は薄れてしまってる気がするけど。
でもいつもキタヤマ君に幸せを貰ってる気がします。

気の変わりやすい私だけど、
これからも、
できればずっとこうやって逢いに行けますように。

とりあえず来年もキタヤマ君の頑張る姿を観に行く事ができますように好

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

Eさんに拍手コメレスです☆

運命のひとe-415なんて素敵な響き!!
でも前担さんの時もそういわれた事あったんだけど、
すっかり心変わりしちゃったからさi-229
でもね、前から知ってて全然好きでもなかったのに
今はこんなに好きになってるのが不思議で…。
で、キタヤマクンの良さに気付けて良かったなぁって言うのは本当に感じてるんだ~。
ジュニア担ってお金掛かるし大変だけど、沢山会えて幸せだしキタヤマクンは結構優しいしねe-420
うん、これからも応援していくよ~!!Eさんも一緒に応援しようねi-88
もう、明後日だよ~~!!しかしちょっとアクシデントが…i-201
無事に逢いにいけますようにv-421

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/07/22 21:23 | edit

Rさんへ拍手コメレスです☆

拍手コメありがとう!!
お返事遅くなりましたが、↓エントリ-分も一緒にレスさせてもらいますね。

ドリボ外れちゃったのは結構ショックです(>_<)
まさか外れると思ってなくって…。
キスマイでなかったらいいんですけど、出たらどうしようi-201
ドリボのみっくんも一度見てみたいので、探しちゃうかもしれません。
25日楽しみですねi-236
席はよくないけど、喜んでもらえるならとても嬉しいです!!
私も逢えるのすごく楽しみです!!
また時間などご連絡しますね~~i-88

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/07/22 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

