My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頑張ります 

 

プレゾンから帰ってきたばかりなのにもう次の遠征計画を立てなくちゃ…と、
なかなかゆっくり余韻に浸ってる暇の無い私です。
遠征疲れもあってか夜になると眠くて仕方ないので、なかなか更新も出来ない
あ、でもぼちぼちとキスマイ担のみなさんの書いたレポめぐりをさせていただいてます。
おかしいなぁ~なんで同じもの見ていたのにこんなに細かく見れるんだろう??
と本当に感動しながら読ませていただいてます。
よそ様の見たキタヤマクンに感動したり萌えたり
おかげさまで早く逢いに行きたい
プレゾン見たい病発病中です

まぁ来週末には会えるんだけどね
でもその前にやる事いっぱいあるよ~
一応家庭のある身だからやっぱり一人で遊びに行きすぎだよなとか反省しつつ…。
でも遠征回数は減らせないから、家族旅行も兼ねちゃおうか?とかこんな切羽詰った時期に焦って探してます。

それとね、痩せたいっ!!
体重はそんなでも無いんだけど、見えるところが太いんで(これは母親譲りの体質だから仕方ないんだけど)二の腕とか太腿とか脹脛とか。
ここが痩せてたらもっと服もきれいに着こなせるのに~
って思ってダイエットしたいんですけど、部分やせって中々難しいからね。
とりあえず5キロくらい落とせば見えるところも少しはマシになるかなぁ??
と思ってるんだけど、5キロなんて短期間で痩せたらきっとリバウンドが恐い…。
なんか楽に痩せられるダイエット機器とかないですかね?
まぁ、普段のぐうたらな生活が一番いけないよねってことで、昨日はやたらと家事を頑張りました。
今日は幼稚園に用事があるんだけど、珍しく自転車で行こうかな。
帰りにスーパーにも寄ってこようかな。

そうそう、サントラ発売が決定したそうで。
これって毎年こんなに早く発売してたっけ??
一昨年、某Aさんの事件でDVD発売が流れてしまったけど、サントラはギリで間に合ったんだよね?
でも間をおかずに出てくれるのはとても嬉しい~~!!
男謝礼ももれなく入ってるみたいだしアップロードファイル
ブログ巡りしてたらオシャレのみっちゃんがカッコよかったってあちこちで書いてあって、確かにかっこよかったイメージはあるんだけど、客席に下りてくるメンバーたちが気になってちゃんと見れてなかったのよねぇ。
次は2階席もあるから双眼鏡でガン見しようと思います。
今回割りとよく見えたし出来るだけ双眼鏡でなく自分の目で見ようと思ってあまり使わなかったんだよね。
しかも途中で左目のコンタクトが外れちゃって、焦ってバタバタしちゃったし。←その節はご迷惑をおかけしました…私信


さて、それではそろそろ幼稚園にお出かけしなければ。
ちょっとだけ頑張って自転車で行ってきま~す!!
(ホントは歩いた方がいいんだけど暑くなってきたからやめときます)


↓エントリーに拍手をしていただいた方、どうもありがとうございました~~

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

