My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幕間です。 

 

エビシとかっちゃんが観劇!

みっちゃん黒焦げです(-.-;)


キスマイ全員出番多いよ。
高竜の出番も多い(笑)

増田良オンステージが~(@_@)


とにかくキスマイ始めみんな頑張ってたよ~!

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんはー☆

れんさんも初日来られてたんですね♪
私も行ってました☆
ニアミスだったりしてたのかな~?

みっくんはじめ、キスマイみんな、
本当によく頑張ってましたよね!
きっとこの夏が終わる頃には
大きな何かを手に入れれてるはず。
そう確信させられる素敵な舞台でした♪

キスマイ、いつもの個性満載のダンスじゃなく(笑)
とっても揃ってたーーー!
そこにかなり感動した私です(*^_^*)

菜花 #- | URL | 2009/07/13 00:20 | edit

TO 菜花さん

こんばんは~~!!
コメントありがとう(*´∇`*)
お返事遅くなってごめんね。
菜花さんも初日入られてたんだね!!
知ってたら是非お会いしたかったです!!
プレゾン楽しかったですよねe-266
私は来週までお預けなのですが、早く見に行きたくて仕方が無いです。
菜花さんは次は大阪かな??
地元でみっくんに会えるなんて嬉しいよね~!!
みんな怪我なく最後まで頑張ってほしいですね~。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/07/17 00:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

