My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

石川080721-1部 

 

自分の記録用です。

ハテナの石川カツンコンレポ、コピーしました。
すご~~く暑かった!あまりにも暑くてグッズにならんだ30分の間に死ぬかと思いました。夏コンってにゅす担はみんな憧れてると思うけど、私は冬でもいいか…とか思っちゃいました(^_^;)

さて私的感想なんですけど、ホントにキタヤマ担や他のキスマイ担の方のBLOGとか読ませてもらってなんでこんなに詳しく見てるんだろうって感心するんですよ。どうも私ってレポにむいて無いんですね、基本的に記憶力が劣化してるんで…(汗)ってことでレポではなくて私的な感想をちょっとだけ書いてみますね。(無駄に長くなっちゃいました)






・席はE1ブロの端で後ろの方。私の後ろにもバック担の人が結構いたかも*1。Eブロの後方は1mくらい空いててどうやらソコにトロッコが通るようになってるようでした。で、Fブロもかなりの人数がいたよね~。Fブロも一時考えてたんだけど実際に会場に入ってみるとEとFとでは雲泥の差だなぁって感じでした。Eブロはバックステが近かったからメンバーやバックたちもそれなりに来てくれて近くで見れた…っていう所はまぁ満足できたかな?ただバックステで踊る事ってあんまりなかったんで、それはちょっと悲しかったです。とにかくメインが見れね~~(-_-;)埋もれ対策のために、普段ペシャンコ靴しかはかない私ですけど頑張って高いヒールのサンダル履いていったんだけど、それでもやっぱり所々で頭が邪魔で(>_<)…でもね、Miっ君は下手で踊る事が多かったから、少しは救われたかな~。

・双眼鏡が上手く設定できなかったのか最初の頃は見ててもブレちゃってて大変でした…髪型とか動きで何となく判別できる程度だった、コンの後半になってやっと使えるようになったせいかブレずに見れるようになったけどね。

・まず最初にタイピが画面に映って乗組員の紹介するんだけど、Miっ君がバックステに現れるって知ってたから探すのに必死(笑)他のメンバーが3人くらい?いたけどMiっ君は最初居なかったよね?で、鐘とかなってメインに気が取られてる間にバックステに旗持ってスタンバッてた!そしてタイピに「最後に私の相棒~キタヤマヒロミツ~」って紹介されてローラーで花道をに上がってくMiっ君を見て、ずっと楽しみにしてたコンが始まるんだってすごく嬉しくなりました。でもタイピのメンバー紹介すごくカッコいいのに周りがざわざわしちゃってあまりよく聞こえなかったのが残念だったかな。

・TABOOのイントロがコンの始まりにピッタリでカッコいいなぁっておもった。

・GOLDの時にバックステにキスマイ登場!私の前には玉ちゃんが来て踊ってくれたよ、可愛かった~!でも右隣?かなMiっ君発見!もうそっちばっかり見ちゃいました(*^_^*)踊るMiっ君を肉眼で見れるってなんて幸せ☆

・Jumpin' up はメンバーがやたら煽ってたよね~噂に聞いてた聖の「おめ~ら声ださね~と命はね~ぞ~」って言う煽りを生で聞いて何となく感動(笑)でもメインでMiっ君が踊ってたからすぐに野鳥の会になりました。

・ノーマターマタ-はお手振り曲なのかな?メンバーはトロッコだった気もするんだけど、エビキスがバックステにもきてくれて、Miっ君も来てくれたよ☆☆☆ゴセキ君が私の目の前のバクステ左端に来てその後Miっ君も来たんだけど、ゴセキ君が帰ろうとする所を抱きついて離さないの!最初はただ抱きついてるのかと思ったんだけど、帰さないように引き止めててなんかすごくキャワでした。そのあと私の直線上にMiっ君がたたずんで最初Dブロの方にお手振りしてたんだけどその後こっちも向いてくれて、もしかして団扇に気付いてくれたかな??全体的にだと思うけど手を振ってくれました(*^_^*)何かね、その時のファンサの仕方がすごくツボで、例えばPさんのファンサは皇室お手振りとかね、自担は元気一杯でニコニコってザ、アイドルって感じだけど、Miっ君はなんかちょっとcoolででも優しくて上手く表現できないけどすごく何かツボにハマっちゃって、あ~この子好きだなぁ~って思っちゃった。その後もしばらく気持ちが抜けきらなくてぼ~っとしちゃいました。

・PARASITE(聖ソロ)バイクに乗って聖登場、そうそう、藤北のヤンキー姿が見れるっていう事ですごく楽しみだったの。メインに登場だから双眼鏡で探したんだけどすぐに見つけられなくて最初に気付いたのはチェーンを巻いたタイピ。そして鉄パイプ担いだMiっ君も発見!!この衣裳がすごくかっこよかった!最初はメインでウロウロする二人(笑)聖に付いて花道を歩くんだけど右側がMiっ君だったかな?鉄パイプで威嚇したりヤンキー座りしたりしててかっこよかったよ~。*2

・夏の場所(タグチソロ)タグチ君が客席に登場。岐阜から来たって言うファミリーに団扇を進呈してたよ。その後みんなで団扇使って踊ってねって歌いだすんだけど、Miっ君を最初見つけられなくて…でも今までのレポにあったようにピンクのT-シャツ着てるMiっ君発見!その後はピンクを探せばよかったから見つけやすかったよ~(^^)で、最後の方で気付いたんだけどキスマイ君たちみんなマイク持ってたよね?Miっ君しっかり歌ってて最後のサビの辺ででタグチの声に紛れてMiっ君の声が聞こえてきて嬉しかった~。タグチ団扇買ったけど、持ったのはこの時だけだったよ(^_^;)

・TEN-Gボイスチェンジャー使って歌ってるんだけどなんかカワイイよね(笑)結構こういうの好きです。

・小芝居コーナー?ウエダ君がタグチキモイッ!って怒ってるのが面白かった(笑)聖とナカマルの掛け合いも面白かった。

・MCは面白かったよ、結構メンバー皆で頑張って喋ってたのが意外だった!にゅすはKちゃんが一人で仕切ってシゲマスに振って回すって感じだけど、カツンは皆自発的に話に参加してて自然な感じでした。ジン君が結構喋ってて意外だった。でもタグチ君とウエダ君はあまり参加してなかったかな?

・キスマイコーナー。暗闇のメインで探したんだけどなかなかMiっ君発見できなくて、渉君のギターが始まって歌いだしてからやっと見つけられたよ。ギリギリ見れる場所にいてくれた!座り込んで唄ってたような気がする。唄いだしが不安定って言う話を目にしてたから結構ドキドキだったんだけど、キレイに唄えてました!タイピのRAPはあまり聴こえなかったかも?歌声がデカ過ぎた??(^_^;)ローラー履きながら弟組の紹介する時もチェックしましたよ~。みやっちの面白い話コーナーが、汗っかきはアイドルになれないんだよっ!っていうネタでした。キスミーマイマインはバクステで踊ってくれたよね、最後のキスミーがねちょうどMiっ君がこっちの方向に向いてくれてて超ラッキーって感じだったよ~☆

・HELL.NOメインで踊ってるんだけど、ちょうどね人の頭と頭の谷間を双眼鏡で覗いたらMiっ君がいて、すご~~~~~くかっこよかったの☆でもう目は釘付けでずっとガン見しててなんかカッコよすぎてじ~んとしてきちゃって泣きたくなったよ。で、後半?で寝っころがるダンスの時に初めてHELL.NOだって気付いたの*3。沢山のキタヤマ担の人が絶賛するはずだ~って思ったよ。最後の方で双眼鏡の端っこに千賀君が入ってきたんだけど、千賀君の踊りはやっぱりかっこよかった~、でもMiっ君も負けてなかったよ~。ものすごくこの曲のMiっ君は気合い入ってて超かっこよかったです。

・スターシーカー、少クラで城組が唄ったから覚えてたんだよね~この曲。結構好きです!!

・SMACK(ナカマルソロ)…Miっ君もバックについてるはずなんだけど、メインでちゃんと確認できなくてセンターにいたっては今回ほとんど死角になっちゃってて全然見れなかったよ~。

・LOVEJUICE(ジンソロ)Miっ君は一番下手側にいたよね?隣は塚ちゃんだったかな。これも偶然にも見える位置で踊ってくれてすごく嬉しかった!!途中でバックは1回はけたんだけど、最後また出てきて人数が増えてたよね?Miっ君の後ろに踊ってるのがカメさんに見えたんだけどニカちゃんだったかも?この日ニカとカメを間違えることが度々あったんで(^_^;)

・僕らの街ジンの生声がマイクを通さないで聴けました。すごかったね!

・SHE SAIDお手振り曲?トロッコがホントに真近を通っていきました。メンバーみんな一通り通っていったけど、ジンの時はやっぱりちょっと見ちゃったなぁ、タグチ君も間近で見るとメチャクチャかっこよかったけど。でも基本的にキスマイがメインにいる時は野鳥の会(笑)みんなトロッコに夢中なのに…。

・喜びの歌カツンの曲の中で一番好きなんだよね~。ギターのリフ聴いてるだけでカッコいいな~って思っちゃう。実はゴクーンの唄ってたVersion(特急田中で最初は流れてたよね)が好きだったりしますが…。

・crazy love白いスーツを着て踊ってたよね?Miっ君が最初下手側に居たのにどんどんセンターになっていって、なのに何故かスポットライト当らなくて何で??って思って双眼鏡を覗いてました。後ろに踊ってるタイピはちゃんとライト浴びてるのに…でも後で気付いたんだけど、スポットライト浴びてはけてくんだよね。そしてMiっ君が最後にはけて行きました。あ~、本編終わっちゃうんだ~って感じでしたね。

・アンコ コールが普通にアンコールだったのにびっくりだった(~_~;)カツン担の友達に聴いたらカツンは語呂が合わないからだって。

・リアフェ&・peacefuldays お手振り曲だったよね?だからエビキスはみんなバクステにきてくれたと思う。一通りジュニアも回ってったよ。Miっ君が私の居たエリア前に来てくれたのって3回くらいあったんだけど、最後に初めてタイピとかミヤッチ、渉君を見れました。タイピも手を振ってってくれて(全体的にね)可愛かった!で、ミヤッチが意外にかっこよかった!!(笑)鼻が目立ってなかった!!渉君は髪の毛切って短くなってたよね。あとフミキュンも手を振ってってくれたよ~!愛想がよくってカワイイよね。FIVEの紹介の時にエビキスがひざまついてるのが可愛かった!

ダブルアンコなしであっさりと終わりました。でも沢山カッコイイMiっ君見れて間近でカツンメンも見れたし、本当に楽しかったです。

私は基本的に担当lock-onのガン見ってできないんだけど、今回は絶対Miっ君ピンポイント!って思ってたんです。でも結局死角が多くてそれは無理だった…でも諦めのいいタイプなんで、その後はコンサート自体の雰囲気をを楽しめたんで結構満足できました。他の人のレポとか見てるとメンバーと絡んだりとか細かい所まで見ててすごいな~って思うんだけど、それってやっぱり私には無理かもね(~_~;)どうしても近くにメンバーが来ちゃったりすると気が散っちゃったりするんだよね…(汗)でも初見だったのでいろんな人のレポを頼りにして見てたんだけどすごく助かりました。

イシカワ3日間5公演、カツンもエビキスファイブも皆お疲れ様でした!!ドームでまた逢えるのを楽しみにしてます!!っていうか、逢えるよね??サマリ確定みたいだけど、カツンも最後まで付いてくれるよね??ドームでキスマイ居なかったら暴れるからね??

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

