My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とうとう!!! 

 

お久しぶりです(^_^;)
1週間以上更新しなかったんですね
雑誌の事とかそれなりにエントリあげるつもりだったんですけど、
7~8月の上京準備をしなくちゃ、ってことでバス調べたり、ホテル調べたり…。
どれだけ安くあげられるかっていう事と、家族になるべく迷惑をかから無いようにと
この二つに重点を置いて色々考えてました。
あとは来てく服ね。
年齢と体型を考えなくちゃいけないのが辛い(>_<)


明日はお弁当に子供の教室に、夜は地区別懇談会があるんだけど…。
出かけてからの食事も作っていくつもりなので、明日は大忙しになりそう…
しかも高速バスだし、きっと青山に着く頃にはすっかり疲れきってそう・・・。
コラーゲン飲んでおかないとね


って事で、青山で会える方にはまたご連絡します~
(SYさんメールありがとう!!明日、明後日にメール入れますね!)

ちゃんとしたエントリーあげられるのは来週半ば以降かなと思いますが、
携帯からちょこちょことエントリするか、もしくはつなびーに写真を上げたりするかも?
なので、また覗いてもらえると嬉しいです。

それでは、頑張ってるキタヤマクンとキスマイをしっかりこの目に焼き付けてきますね







北山くん、とうとう明後日からはじまるんだね。
君の主演舞台。
とっても楽しみです。

緊張しちゃうんだろうなぁとか、
アドリブとか大丈夫かな?とか、
必要以上に心配になったりもするけど…
でもいつも頑張ってる北山くんだから、
きっと大丈夫☆

君たちをの事を大好きなお客様が沢山だから、
リラックスして素敵なダンスとお芝居を見せてね☆

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

