My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しみになってきた☆ 

 

ちょっとお久しぶりです。
週末はね久々に旦那が休みだったから、なかなかエントリあげる暇とかなくて。
基本的に誰かが部屋にいると書けないの。

で、プレゾン&テゴマスコンの上京計画を立ててるんだけど、7月に2回、8月に2回上京するんですね。
内2回はホテル取らなくちゃいけない…しかも1回は子供連れ…って事で、ホテル探したり、交通機関調べたり。

それとね、某コスメサイトに入り浸って化粧品の口コミを見てたり…そんなこんなで遅くなってしまい、眠けに勝てず、またまた更新できないって毎日です。
化粧品はね、今更ながらにちゃんとやらなくちゃ!!ってことに気づきました。
今までは見て見ぬ振りをしてました。
だって鏡も見なくなったし←恐くて見れないっていう

若い頃は化粧嫌いで、全然つけないでいたんですよ。
仕事が薬品使ったり白衣着る仕事だったから、化粧で汚れるのも嫌だったりして。
化粧品にお金をかけることの意味が分らなかったなぁ。
しかし、この年になると藁にもすがりたくなる思いですよ。
少しでも評判のいいものを使いたいっていうね。
だって、若くなることは絶対に無理だけど、若く見られるようにはなりたいもんね。
それもこれもみっちゃんに会いに行くためなんだよねぇ。
我ながら健気←っていうよりキモいかも?




さて、先週発売された雑誌の感想をいくつか。

☆Hanako
この最初のページの画像だけネットで見て、あまりにものキタヤマクンの美人さん具合にびっくりしました。
セピアっぽい色合いとお洒落な服装ですごく雰囲気がよくって。
あ~こんな風に撮って貰えて本当にありがとうございますって感じです。
各ソロPは、タマちゃんはきれいだし、たいぴは珍しく男っぽくってカッコイイし、みっちゃんは色んな意味でヤバいしこのみっちゃんのTEXTがまたすごくいいなぁって思ったんだよね。
まとめ役?って所で、自分は歴が一番短いし、そういうタイプじゃない…って言ってるみっちゃんにへ~って思った。
確かにまとめ役のタイプではないんだろうけど、junior歴云々を気にしたりする人だとは思ってなかったから←ヒドイ
でも客観的な目で自分を見れてるみっちゃんになんか安心したっていうか…。

そしてセクハラするキタヤマサン(笑)

んで、最後のPがまた大好きなんだよね。
3人ともみんないいんだけど。
ソファーに横たわってちょっと笑いながらこっちを見てるキタヤマクン。
料理をしてる彼女をニヤニヤしながら見てる…そんなシーンを連想させる表情。
こんな顔しながらソファーに寝転んでたりしたらさ、ダメだよね、ご飯どころじゃないよね??←え

とにかくものすごく雰囲気のある素敵な写真を沢山ありがとう。
残念ながら3人だけしか載ってなくて(表紙にはキスマイの名前が出てるのにね)それは納得行かないけれど、でもファッション誌に載るっていうのはデビュー組でもユニみんなで…ってあんまり無いからね。
にゅすだって私がにゅす担だった2年間で2回くらいじゃなかったかしら。
キスマイはまだjuniorだし、これからだよね。
このプレゾンを成功させて、そして何かを手に入れられたら、きっとみんなでファッション誌に載る時もいつか来るはず。
そう、信じたいよね。


☆ルクアトスター
こちらはやっと7人のキスマイ2。
まぁ服装ががちょっと…カツンリハ中??とか思った私でしたが。
え~と、まず扉Pのキタヤマクンの…以下、自重します。
ソロPのみっちゃんきゃわ~~。
でこのTEXTで演技やダンスの事を真剣に語ってて、特にダンスについて語ってる言葉がすごく嬉しかったです。
私はみっちゃんのダンスがすごく好きだし、あのオラオラダンスに惹かれてみっちゃんを好きになったといっても過言ではないけど、やっぱりちゃんとしたミュージカルという場面ではどうなんだろう…と心配だったりもしたんです。
先月の舞台雑誌で誰かが外国から振り付け師が来て…みたいな事言ってたので、北山くんにとってはすごくいい経験になるだろうなと思ってたんだけど、カツンコンで見たキタヤマクンはもうどうにもthe キタヤマって感じのダンスだったのでちょっと不安…だったんだよね。
でも意識の中ではちゃんと自分のダンスも演技も理解してるんだなって、そこが嬉しかったです。
プレゾンでのダンス、楽しみにしてるからね。

で、この写真…なんか黒くない??って思ってて、そしたらヤラクンのPに気になる言葉が…。
「北山と一緒に日サロに行きたいって話してる」って…。
で、撮影裏話の所にヤラクンと日サロに行ってきたばかりと書いてあって。
え~~~(>_<)やめてよ~~やらっち、みっちゃんを日サロに誘うのは禁止~~~。
もともと精悍な顔つきのやらっちは色黒が似合うけど、みっちゃんは色白の方がいいんだから。
確かに昔は真っ黒だったけど、あの頃は顔も細面だったし、どう見てもスポーツ少年だったし、でも今は丸いし…日焼けすると何かいつも微妙だし←ヒドイ
ヤラクン日サロのお供はぜひもともと地黒のフジガヤさんでよろしくお願いします。



☆BESTSTAGE
ルクアト買いに行って、ふと隣にあったベストステの表紙を見たら3人の名前が←しかも大きい!
中身を確認したらまたまたかわいいみっちゃんが。
そういえば、ピンナップがどうの…ってどこかで見たかも、と開いてみたらいたよいたよ~~!!
もう店頭でニヤニヤしちゃいました。
コチラは3人の座談会でそれがまたいい感じだよね。



で、3冊ともみんなプレゾンについて色々話してくれてるんだけど、内容が等身大の彼ら自身…って感じですごく面白そうだなって。
みっちゃんの出番が多い!!っていうのもすごく嬉しくて、なんだかそんな素敵な舞台を見に行かせてもらえるんだと思ったらなんか涙が出てきそうでした。
本当に楽しみになってきました。

実は思いがけなくてゴマすコンが決定してしまったので、プレゾン減らした方がいいかな…って思ってたんだけど…逆に増やしたくなっちゃった
いや、マジで増やしたいんだけど、上京回数は増やせないから12日昼か25日夜くらいなんだけどね。
でも出回ってないよね(ーー;)
革命もお城も苦労せずに手に入ったんだけど、今回はちょっと難しいかも。
とりあえず特別登録だけエントリしてみようかな。


プレゾン初日まであと10日







category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

Rさんへ拍手コメレスです☆

こんばんは!!
拍手コメありがとうございます☆
そうですよね、みっくんの為に少しでもキレイにe-420
って思っちゃいますよね。
あ~でも私はダイエットは全然で(~_~;)
意思がかなり弱いみたいです。
会員制のフィットネスでもやらないとダメかも。
毎日ちゃんと歩くっていいですよね~。
こっちに住んでるとほぼ車で移動なので、歩くとか自転車さえも乗らないんですよ…e-441

れんきぃ(拍手コメレス) #91/TeGyg | URL | 2009/07/05 02:00 | edit

こんにちは♪

わかります!私も、プレゾンに向けて?某コスメ口コミサイトに入り浸ってます(笑)
いつもコン前とかに焦りだして、気合入れるんだけど、『美は一日にして成らず』なので、ホントは日ごろから努力しなくちゃなんですよね~なかなか続かなくて・・・(苦笑)
今日もお昼はダイエッットドリンクだけにしてみたり~
これも続けないと意味なしですね(笑)

みっくん、日焼けはちょっと焼けた?ってくらいで止めといてほしいもんです。
ちょっと焼けたくらいのみっくんは好きi-175身体も締まって見えるし(笑)
なので、日サロ&日焼けは控えめにして頂きたいです。

プレゾンいよいよもうすぐですねーi-189
私は大阪のみなので、観れるのはまだ先ですが
楽しみですね♪

みるこ #- | URL | 2009/07/06 15:44 | edit

TO みるこさん

こんばんは~~!!
コメントありがとう☆

あ、みるこさんも??(笑)
でもみるこさんは若いし、まだまだ大丈夫でしょ~?
もうね、鏡見るたび劣化に驚いちゃう今日この頃です。
昔から気を使わなかったせいか、体質なのかそばかすも多くて汚肌だったけど、
こんなシミ皺のオンパレードではなかったような…。
でも化粧品じゃもうどうにもなら無いって分ってるので、
とりあえず皮膚科でレーザーやってもらいたい!!
見てもらえるって訳じゃないけど、やっぱりちょっと頑張りたくなるよね(*^_^*)
ダイエットはね、この前ママ友が結構痩せててびっくりして聞いてみたら
マイクロダイエットみたいのやってたらしいよ。
今は炭水化物ダイエットらしいけど。
かなりグラマラスな人だったんだけど、腕とか脚がかなり細くなってて羨ましかったよ~。
でも私は続ける自信ない…(~_~;)

週末は一足先にみっくんに会ってきますね。
みるこさんもみっくんとのデートまでにダイエット&美肌計画頑張ってv-220

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/07/07 00:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

