My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

背中の痛み。 

 

昨日のエントリーで背中が痛い…と書いたのですが、
コメント等で心配していただき、ありがとうございました

昨日の朝くらいからどうも筋を違えたのかな?って感じで痛みはあったのですがそんなに気になるほどではなかったんです。
で、午後から学校の参観日で。

昨日の参観日は授業の他に学年全体で行うレクリエーション、そしてその後に校内の清掃作業があったんです。
レクリエーションでは簡単な体を使ったゲームをしたんですが、準備運動でお決まりのラジオ体操。
屈伸をした時に確かにイタタタタっって思ったけど。

校内清掃は草取り。
そんなに大変な場所ではなかったから特に問題なく作業してたんだけど、最後に時間が余ったから…とやる予定ではない所での草取り。
伸びきった雑草が生えていて手持ちの鎌じゃ歯が立たず、力づくで抜こうとしたんですよ…多分あれがいけなかったんだと思うsn

帰ってきてから痛みがどんどんと酷くなって、ちょっと手や肩を動かすたびにものすごい痛みがピキ~~~ンって背中に走るんです。
やっとの事で夕食を作って、で少し横になろうと思ったんですが…横たわれない。
特に仰向けになるとどうしようもないくらいに痛くて…。

普段は今のコタツ机にノートパソを置いて、座椅子に座り寄りかかりながらネットしてる私ですけど…。
座椅子にもたれる事が出来ない
とにかく普段している姿勢が全然出来なくてリラックスできないって言う…(ーー;)

もうね、ネットする元気も寝転がりながらHanakoを読む事も出来なくて、昨日はさっさと寝ました。
って言っても仰向けでは寝れないし、横向きもなかなか痛く無い体勢が上手く見つからなくて四苦八苦しましたが。
夜寝た時と同じ方向を向いて寝てたので、もしかしたら全然寝返りも打ってなかったのかも。
朝起きたら体中固まってて、余計に痛かったです。

仕方ないから今朝整形外科に行ったのですが、ものすごく混雑してて9時からお昼過ぎまでの3時間も待たされて。
結局レントゲンで骨の以上は見つからなくて(だから最初から筋を違えたって言ってるのに…)電気治療もしてくれずに薬だけ出してくれただけなのに…。
んで、治療代3,000円も取られたよ~。
プレゾン用の洋服買おうと思って下ろしたばっかりのお金が…(>_<)

まぁ、でも薬を飲んでから少し痛みが緩和されて、とりあえず仰向けでも寝れるようになりました。
早く治ってくれないかなぁ…。


あ、ルクアトは27日発売でしたね、ごめんなさい私1日間違えてた~。
チケット配達も金曜日だと思ってたし、日付と曜日の感覚が無いからか、日にちって覚えられないんだよね。
あ~、明日も忙しいなぁ。
ルクアトは確か7人で載るはずだし、早く買いに行かなくちゃね。
ルクアトとHanakoの感想、明日元気になったらあげようかな。


あ~眠い!!
って事で、おやすみなさい~~

category: にっき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

S・Yさんへ拍手コメレスです☆

心配してくれてありがとう!!
一昨日は死んでましたが、今は大分よくなりました☆
体が不調だと何もやる気が起きなくなりますねi-229
元気になってきたから、そろそろプレゾンのお出かけ準備をしなくては!!
初回チケットどうでしたか??
私は良くも悪くもなく…って感じですかね。
入れるだけでも嬉しいですけどね。
S・Yさんにも会えるの楽しみです~i-88

れんきぃ@拍手レス #91/TeGyg | URL | 2009/06/28 01:22 | edit

大丈夫ですか~~?
れんさんが、こんな状況とも知らず、図々しくお願いしてしまって。。申し訳ないです。
あっちの方は、いつでもいいですので、とにかくお大事にしてくだいね。

わたあめ #- | URL | 2009/06/28 21:23 | edit

TO わたあめさん

こんにちは~!!
お返事遅くなってしまってゴメンなさいi-201
もう背中の痛みのほうは殆ど治りました!!
心配してくれてありがとう!
多分筋を痛めちゃったんでしょうね。
ぎっくり腰の背中版…みたいな感じで、とにかく痛みが強くて大変でしたが、
病院の薬も聴く時は効くんだなぁと感心してます。
例の件は全然大丈夫ですよ~i-88
もうほぼ終わってますi-234

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/30 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

