My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すばらしいHanako様 

 

今日は忙しかったよ~。

でもちゃんとHanakoGETしました。
もう素敵過ぎる~~~うぁー!
お友達親子が一番キレイなのはタマちゃんだとかたいぴだとか言い争ってるらしいですが…。
そんな事よりみっちゃんのワキに目がいって仕方が無い私でした←え?

感想ちゃんと書きたいんだけど、今ものすごく背中が痛くてしんどいのでまた後日にします~。
明日はルクアトも買ってこなくちゃだし忙しいね。

コメレス&拍手レスももう少し待って下さいね~

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

H・E・N・T・A・I(笑)

しなもかママ #- | URL | 2009/06/26 01:49 | edit

れんきぃさん こんにちは♪
コメントお久しぶりになっちゃってごめんなさいm(__)m

背中の具合はどうですか?
あまり無理せず、早くよくなるといいですね!

Hanakoのみっくんはとってもステキでしたね♪
最近はアイドル雑誌だけでなく、いろんな雑誌に載せてもらえるようになって、
たぶん本人たちもビックリしてるんじゃないかな?(*^-^*)
そしてPLAYZONE主演の重みを、ヒシヒシと実感していると思います!
PLAYZONE初日まであと15日☆
れんきぃさんは初日に行かれるんですよね♪
今からドキドキがとまりませんねっ!(^-^)/

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2009/06/26 16:02 | edit

TO しなもかさん

ど~も、こんばんは~H・E・N・T・A・Iですv-413
この私をHENTAIにしてしまうくらいにキタヤマが魅力的なんだから
しょうがないよね~e-266

そうそう、背中の痛みの元凶は多分3時間以上押し続けたリダイアルボタンだと思う。
だって左だけ痛いんだもん。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/27 01:33 | edit

TO カンナさん

こんばんは~!!
Hanakoすごくよかったですよ~(*´∇`*)
(カンナさんちにも早く届くといいですね!!)
ホントに色んな雑誌に載せてもらえて嬉しいですよね。
これをキッカケにしてキスマイをもっともっと一般の人に知ってもらって、
今度は全員で載せて貰えるようになるといいですよね!!

そうそう、プレゾンも何だかんだであと2週間後に始まるんですよね。
あっという間ですねi-201
嬉しいけど準備も色々しなくちゃだし、忙しくなりそうです~i-229
でもでも、ドキドキ&楽しみですねi-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/27 01:41 | edit

Rさんへ拍手コメレスです☆

こんばんは~!!
いえいえ、そんなに凹んで無いから大丈夫ですよ~i-179
まぁ、でも食事のことは気になりますよねぇ。
楽屋でコーラ2リットルって言うのもどうかな?って思うけど…。
でも舞台中はそれくらい取らないと糖分足りないくらいに疲労するんでしょうね。
ジャニさんも舞台中くらい栄養バランスの取れたお弁当とか手配してくれればいいのにね。

Hanakoよかったですよねe-420
ですよね??やっぱり目がいっちゃいますよね!!
HENTAI…ですかね?(笑)

れんきぃ(拍手コメレス) #91/TeGyg | URL | 2009/06/27 01:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

