My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいけれどお金がかかる。 

 

この所マメに更新してたのですが、久々にちょっと放置しました(^^ゞ

ちょっとね、いろいろ気持ち的に余裕がなかったり、
一人になる時間がなかったりしたもので、更新できなかったんですよね。
今日ももうこんな時間だし、明日は学校の参観日&親子レクリエーション&草取り。
とちょっと忙しくて更新してる暇もなさそうなので、ちょっとだけ更新しようかなと。

今週はとにかく雑誌の発売が多くて嬉しいんだけど、買いに行くのがね。
毎日行くのも何だから・・・と、2誌に付いてはまだ見に行ってもいないんですが、
(ピザみつだという噂を聞き、恐くて見にいけない…って訳ではありません。)
今日はコンビニまでTVナビをお迎えに行ってきましたよ。
割と映りがよくてホッとしましたが、藤北玉の3人だけでしたね…。

で、明日はhanakoの発売日…これってこっちで買えたっけ??
某所でちょっと見ましたが、すごいキレイに撮って貰ってます。
これは絶対手に入れなきゃ~。
とりまツタヤに明日確認しに行きたいと思います。

そして、明後日はlook at star、これはキスマイ全員載ってるみたいなので嬉しいですね。





そして。

今日はタイピの誕生日ですね

たいぴって、元担さん(ますだ)とちょっと似てるなぁって思うんですよ。
アイドルとしての姿勢…や、ジャニの伝統みたいなものを熟知してるみたいな所
っていうか、上手く言葉で説明できないんですけど。
とにかくアイドルだなぁ…って思うんですよね。

どちらかというと歴短い間にとんとん拍子で登ってきたみっちゃんとは逆に、
小学生でjunior入りして、ゆっくりと着実に登ってきたたいぴ。
きっと色んなことを経験して、悔しい思いも沢山したと思うけど、
小学生のころからjuniorだったせいで、ある意味junior&ジャニ界の色に
染まってる(悪い意味でなく)部分もあるんじゃないかなぁと。
だからかな、いつもすごく安心して見ていられるんだよね。
そんな所がますだくんと似てるなぁ←同期だし と勝手に思ってる私です。

私は過去のことはよく分らないんだけど、藤北の微妙な雰囲気には
この1年みっちゃんを追いかけてきたのでさすがに気が付きましたけど、
でもそんな二人だけど、お互いが大事な存在だって言うのは
ちゃんと分ってる二人なんじゃないかなって、そんな風に思ってます。

ベタベタしたり、そういうのは多分出来ない二人なんだろうけど、
でもグループの事を考えながら頑張ってる二人の姿を見るのが大好きなので、
お互いを大事にしながらキスマイを引っ張っていって欲しいです。

藤ケ谷太輔くん

お誕生日おめでとう!!

これからもキスマイ2と北山くんをよろしくね。


メタボシンメにならないよう、二人でシェイプアップして、カッコイイ舞台を見せてねsmile-5

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

