My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休みだというのに。 

 

朝から怒り疲れてる私です顔-ムム-ッ
なんで子供って悪い事ばっかりするんだろうね←すぐ見つかるのに

はぁ…。

んで、最近やっと暑くなってきたのでコタツを片付け始めたんだけど、
コタツ布団とか洗わなくちゃな…。
と思いつつ、でも家の洗濯機って8年前くらいのと~しばのドラム式なんで
布団とか大きいものは洗えないんだよね…。
最新式のものは分らないけど、ドラム式って水の使用量が少ないせいか
汚れとか落ちてる気がしないし、やっぱり普通の全自動がいいのかなぁ…。
洗濯物の量も増えたし、大きい全自動が欲しいなぁ…けどお金が無いしデジタルTVも欲しいし…

はぁ…。お金が無い…


家の中もDVDとかあちこちに散乱してて、片付けなくちゃ…。
なんだけど、もう片付ける場所もないっていう…。
ラベリングもしないで放ってあるし、HDDの中もきれいにしなくちゃ…なんだけど。

やらなくちゃいけないことは沢山あるのになかなかやる気が出なくて困るよね。





プレゾンチケットは来週末辺り配達になるのかな。
早くチケット来ないかな。

テ・ゴマ・スコンの当落も早く出無いかな…←これが決まらないと上京予定が組めないんだよね

てっきり夏の予定はプレゾンだけだと思ってたから、予想外のテ・ゴマ・スコン発表に
予定が狂わされてプチパニックなんですよね。
でも2年間ずっと待ってたテ・ゴマ・スコンなので絶対に行きたいし…。
テ・ゴマ・スコン次第ではプレゾンの日程変えようかなとも思ったりもしてて。

とにかく、今、待ち…状態のものが多すぎてなんかスッキリしないです。
早くスッキリしたい~~。



○拍手コメのお返事を今までは新しいエントリーでお返ししてきたのですが、
お返事だけは早くお返ししたいなと思うので、これからは拍手コメを頂いたエントリーの
コメント欄にお返事をしていく形にしたいと思います。

↓のエントリにコメ頂いたRさん、コメ欄をチェックしてみてくださいね。


category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

拍手コメレスです☆

>Rさん
こんばんは~!!
結局レス遅くなってしまってごめんなさいi-201

私がやったのはもう大分前なので同じヤツか分らないんだけど、
HNでやってみたり、本名でやってみたり、名前だけでやってみたり、
旧姓でやってみたり、カタカナでやってみたり、ひらがなでやってみたり、
名前と姓の間にスペースを入れてみたり…i-229
とにかく思いつく名前全て駆使してみました(笑)
でやっと念願のみっくん…を手に入れたんですよ。
Rさんも色んな名前で試してみてくださいねi-236
他メンバーは誰が多かったかなぁ?ニカチャンとかたいぴだったかなぁ…。
全然覚えてないi-230

チケット到着情報ありがとう~!!
あと1週間…首が長くなっちゃいそうですi-229

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/21 22:04 | edit

おぴも土曜日は爆発したよ!!!
マック行ったきり帰ってこなくて2時間半もお昼がくるのを待ち続けたおぴ・・・
ま、食べ物絡んでたしなおさら怒ったのかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

プレゾン大阪はいつチケット来るんかなぁ?
今年初めて親子以外でチケ取ったのがこの
プレゾンと∞石川
どうなることやら~?!
ドキドキです
みっくん、いい席でみたい~!!!
初の舞台体験がみっくんだなんて
本当におぴは幸せモノだわぁ(単純でしょ?)

おぴなこ #- | URL | 2009/06/22 00:04 | edit

TO おぴなこさん

こんにちは~!!

え?子供だけでマクド行ったわけじゃないんだよね?
まぁ、2時間も食いっぱぐれたら、そりゃ怒りたくなるね(笑)

うちの子達はちょっとね、人の目を盗んで色々家の中物色しまくって、
メチャクチャ怒られて「もうしない」って約束したにも関わらず
それを繰り返したんで、もう今週末は般若のように怒りまくってたわ。
怒る事にpowerを使い果たして、他に何もする気にならなかったくらいだよ。
ホント疲れた…。
休みの日はいつも怒ってばかりになるから、
今から夏休みが恐いんですけど…i-230

でもその前にプレゾンなんだねi-175
初舞台…みっくんの初主演だもんねi-236
楽しみだね~i-185

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/22 15:44 | edit

本当に子供は毎日毎日同じようなこと
するよね~
言ってもスルーしちゃうのかしら??

プレゾンは明後日かな?
お席はまったく期待できないよお。

なんか、ブログや某所でコメばっかりして
全然更新してないんですけど私。
って、ここでお悩み相談は
やめてくださいって話だよね。
また、ゆっくり愚痴聞いて下しまし~^^


eri #- | URL | 2009/06/25 22:38 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!
子供ね、スルーするって言うか、聴こえてないっていうか…i-229
ウチ結構スパルタだから、やれば怒られるのわかってると思うのに、
それでもやるからよくわかんないんだよね。
要は忘れちゃうんだろうね…。

ん?eriさんも何かあった?
いや、愚痴でも何でも聞くけどi-230
何かあったらv-5してね。

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/27 01:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

