My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

去年の6月の少クラで。 

 

昨日やっと少クラ見れました。
でも今週は出番少なかったね~
コロシアムだけしか覚えがありませんが。
でも先週がキタヤマ祭りだったんで、そんなに気にならなかったんだよね~。

あ、そっか、来月、再来月はキスマイ君たち出番無いんだよね顔-ムム-ッ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
まぁ生で会える予定があるから…大丈夫かな?
8月は前半だけだからちょっと心配だけどアップロードファイル


とそんな事を思いながらね、去年のことをふと思い出してました。
そういえばね、去年も7月と8月は少クラ出てなかったんだよね。
って事で、ちょっと今日のエントリ-は自分語りで、キモイですアップロードファイル




私がキタヤマクンを気にし始めたのが去年の1月頃で。
当時はますだ君担当だったんだけど、その頃何かあんまり盛り上がれなくなってて。
そんな時に少クラのキタヤマクンを見て癒されてたんだよね。
昨日もその頃の少クラ映像を見てたんだけど、ホントにカワイイっ

でね、どんどんキタヤマクンにどっぷりハマってしまったんだけど、決定的になったのが去年の6月第1週の少クラなんです。
キスマイメドレーのフジキタ二人で歌った祈りのダンスと、EDのプレワンのアップにやられたんだよね~。
で、次の第2週目の少クラでは思いっきり出番少なくて…アップロードファイル
1週目がかなりの出番の多さだったから、結構凹んで。
で、その後7月、8月の少クラには出ない…って。

好きになり初めって貪欲じゃない?
なのにそんなに長い間見れないなんて耐えられないっ

って必死でカツンコンのチケット探したわけです(^^ゞ

初めて東京以外の地方の会場に一人で入って(行き帰りは車で家族と一緒だったけど)
初めてメイン以外の人を応援して。
で、そこでもっとキタヤマクンを大好きになって。
で、カツン担の友達にドームチケも譲ってもらって。
そして、ドームでもまたまたもっと好きになって帰ってきて。
ドームで冠コンのお知らせを一緒に祝えた事も嬉しかったし。
そしてサマリのチケットも譲ってもらえて、逢いにいけて。

で、冠コン横アリ・代々木。
もうメーター振り切れるくらいにキタヤマクン大好きになっちゃったんだよね。

年末のウチコンとにゅすコンを連日で見てみて、もう私はキタヤマクンしか見れないな…。
って気づいたから、その時にやっとますだ担と名乗るのはやめにしました。
それまでは生でますだくんを見たらきっと戻るかもしれない…って思ってたんだよね。


ますだくんの前に好きだったのはヤマPで、Pさんについてはホントに茶の間感覚でファンだった。
ドラマで見るPさんが好きでね、カバチタレの頃から可愛くて応援してたから今でももちろん応援してるけど、あんまり熱い思いとかはなくて。
で、にゅすを知ってからますだくんの笑顔とファン思いのところと、アイドルを演じきろうとする所とか、歌ってる時の真剣な表情とかが好きになって。
友達にはP→ますだの人が多いんだけど、ますが最後のアイドルだよねって話たりしてて、実際そうだと確信してたんだけど…。
まさか、こんなにあっさりと別の人を好きになって、ますだ君の事考える余地がなくなるほどになるとは思っても見なかったです。


でもキタヤマクンに対してはアイドルとして好き…っていうのとはまた違うのかなぁ…。
もちろん、本気愛とかそんなキモイ事言いませんけど。
でも自分が同じくらいの年代で実際にそばにいたらきっと好きになっちゃうかも…。
そんな感じかなと思うんだよね。
実際にどんな人なのかは知り合いじゃないから分らないけど、画面や紙面だったり生で仕事をしてる姿を見てると、あ~こういう人に弱いよね、自分…って思います。

私って視野が狭くて好きになったらそれしか見えないっぽいんだけど、他に気をとられると一気に行っちゃうみたいなんで…だからず~~っとキタヤマクンだけを好きって言うのは…自分でも無いよね?って思うんだけど…。
でもずっと好きでいたいなぁ、好きでいられたらなぁ…なんて思う今日この頃です。


ドームで見たキタヤマクンはちょっとお疲れっぽくて髪の毛も伸び放題…で私的にはビジュがイマイチだったから、出来れば晴れ舞台のプレゾンではMAXにカッコカワイイキタヤマクンに逢えると嬉しいなアップロードファイル
まぁ、ビジュがイマイチでも頑張ってる真剣なキタヤマクンを見るだけでもっと好きになっちゃうんだろうけどね。


とりあえずドームで不完全燃焼だったので、現在過去映像祭り開催中です
もうすでに会いたい病発病してます。
早く7月になれ~~


追記から拍手コメレスですハート

>Rさん
今エントリあげたらちょうどコメが入ってきたので、早速お返事させてもらいますねアップロードファイル
いやいや、全然感想っていうか、ただの日記になってしまってますよね
レポめぐりしてると皆さんすごく細かい表情や動きもチェックしてるので、いつも不思議に思ってるんですよ。
何でそんな所までしっかり見えるのかなぁ?
まさかみんな高性能の双眼鏡を持ってる…って訳では無いんだろうし…。
Rさんのところもお邪魔しましたよ~時間のあるときにまたコメしようと思ってました
また後でお邪魔しますね!!
ええ!!是非ご一緒してくださると嬉しいですっアップロードファイル
次のコンサートがあったら…(単独メインコン希望ですが)是非ご一緒したいですね

category: にっき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

こんにちは!
ドーム、お疲れ様でしたヾ(〃∇〃)σ

少クラでは色んな想いがあったんだね~

色んな歴史があるよね~
こんなにもトキメク相手に出会えた事は
ある意味シアワセだよね!!

これからもキスマイ応援して行こうね(*´ー`*)

eri #- | URL | 2009/06/19 18:46 | edit

見たよ、去年の6月の少クラ。
ちゃんとダビしてた。偉いな、私(笑
うん、かわいいよねぇ。
1年前なのに若い。
でも、この前の北山も可愛いよ、二の腕以外はね(笑

今はRENさんおススメの江田くん見つけるのが楽しいので、私も過去に行ったりしてるよ。
プレゾンまであとちょっと。
楽しみだね。
時間あったら見終わった後にいっぱい話したいよ。
また話がかみ合わないんだろうケドさ(笑

しなもかママ #- | URL | 2009/06/20 01:35 | edit

TO eriさん

こんにちは!!
コメありがとう~!!

ドームは満足…ってわけには行かなかったけど、
でも行ってよかったと思ったよ。
みっくんのお仕事をまた一つ見れたことが嬉しかったですi-175

そうそう、思い起こせば去年の6月の少クラで本格的にみっくん堕ちしたんだよなぁ…
って、ちょっと懐かしくなってしまいました。
自分でもよくヲタク活動頑張ってるなって思うよ~i-229
ホントに好きになれたことに感謝したいです。

うん、一緒に応援していこうね~i-179

れんきぃ #- | URL | 2009/06/20 10:38 | edit

TO しなもかママさん

こんにちは!!
去年の北山かっこいいよね~e-328
やっぱり今見ても「かっこいい~~~」ってなるもん。
まぁ、今は今で可愛いんだけど、やっぱりちょっと太め??i-201
やっぱり裸の少年で美味しいもの食べすぎて、胃が大きくなっちゃったのかな…。

過去映像で江田君見つけられるってすごくない??
江田君ってあんまり少クラ出てないような気がするよ。
私も昨日5月少クラのリピしててMOLAの江田君見たよ。
やっぱりあのダンスはカッコいいなぁ。

れんきぃ #- | URL | 2009/06/20 10:47 | edit

拍手コレス

>Rさん
こんにちは!!
ええ(笑)是非一緒にうちわ持ちましょうi-88
いつかi-188GETしたいですね~i-237
Rさんも視野狭くなっちゃいますか?
私はホントダメで、コンや舞台中はみっくん以外の人
ほとんど見れてないんですよねi-230
BLOGの内容もみっくんオンリーになっちゃうし…i-201
お互い、これからもたくさん素敵なみっくんに
会いにいけて、ずっと好きでいられますようにe-420

れんきぃ #- | URL | 2009/06/20 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

