My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらしのよるに 

 

カツンのドーム公演も昨日で終わりでしたね。
オーラスもキスマイ君達は頑張ってたかな?


私は14日の日曜日に初参戦してきましたアップロードファイル
地元は曇り空だったり晴れだったりの毎日ですが、東京はすっかり梅雨空で…。
空気が湿ってて縮毛してなければきっとぱやぱやになってるだろうなぁ…って感じ。

一応家族の夕飯も用意してから新幹線に乗ったので、水道橋に付いたのが5時20分ごろ。
駅前のカフェで腹ごしらえしてからドームに向かいました。
着いたのが開演30分前なのにまだ結構並んでた。
横アリだと30分前くらいなら並ばなくてもすぐに入れるのに。
やっぱりドームだよね、沢山の人がくるんだよね。

ゲートは20ゲート。
キタヤマクンは1塁出没率が高いらしいので探したんですけど、後ろの方しか手に入らなくて。
でも、席に着いてみたら意外に見えるじゃん?って思ったんですよ。
目の前の花道の所がちょこっと丸ステージ状になってて、誰かココに来るのかな?って。
メインステージは近いし、センターステージも直線上だったので、よく見えそうだったし。

両サイドは若くてカワイイ子だったので、ちょっと肩身が狭い…アップロードファイル
やっぱりコンサートのお一人様ってツライわぁ

座りながら携帯とかいじってたらお隣さんも携帯取り出して…あれ??・・・
待ちうけがみっちゃん??にかー!
どうやら北山担さんらしい、ホントにカワイイ姫系の子だったよ。

あたり見回したら、割とバック担居そうな感じ。
後ろのにぎやかな3人連れはエビキス担らしくその中にもキタヤマ団扇が。
ちょっと前には谷団扇を持ってる子がいて、ガヤ担さんだね。

今回はドームって事で、コンタクト入れた上に眼鏡も持ってきたし、双眼鏡も最近使ってる8倍の小さいやつじゃなくて7~21倍で使える重いヤツを持っていったんですけど…。
どうにもその双眼鏡が使いずらい(>_<)

コンが始まってから一生懸命ピント合わせるのに、ぶれるし、二重に見えるし、とにかくはっきり見えなくて…。
レスキューで始まってキタヤマ探しを始めたんだけど、なかなかキタヤマクンを特定できなかったもん。
愛が足りないのかな…ニカチャンと間違えそうになったよ。

やっとみっちゃんを見つけてずっと見つめてたけど、表情まではよく見えなくて。
とにかくなんかちょっと違う…多分髪の毛が伸びた?
前髪を分けてるせいか、なんか妙に男っぽくって。
遠くで踊るその姿を見てるだけでコロンの香りが漂ってきそうな←え?
うわぁ~オトコだハートって感じのキタヤマクンだった。
客席が揺れるからなのかホントに双眼鏡がブレちゃって、しっかり見えなかったんだけどね
でも踊ってる姿見るだけでなんか立ってられなくなりそうな…そんな感じでした。


今回ドーム参戦に当って、ちゃんとレポ巡りしたし、見所の曲もチェックしといたんだけど、登場の場所までは確認しとかなかったから。
だから色んな所見逃しちゃったんですよアップロードファイル
双眼鏡との相性も悪かったから、本当によく見えなくて。
だからあんまりキタヤマクンの細かい表情は見れなかったなぁ。
近くに見えてもやっぱりドームだから広いんだよね。
本当の近くで座ってじっくり見れる舞台とコンサートとではやっぱり違うよね。
高性能な手振れ補正つき双眼鏡が欲しくなったよ。


れすきゅー・わんどろをメインでカッコつけて踊るキタヤマクン。

りっぷすでは外周を3塁側からローラーで1週半。大昔のローラーゲームを思い出したアップロードファイル

喜びの歌でバクステからのムビステに乗るキスマイ君たち。
ニカ北の抱き合いはちゃんと見れたよ好
でもみっちゃんの表情までは見えなくて…ニカチャンは笑ってた気がしたんだけど。

キプフェは踊ってたっけ?ドンストはメインで踊ってたような気が…???

SADISTIC LOVEはダンスがエロイっていうからチェック項目に入ってたのに、肝心なエロイ所は見逃したアップロードファイル
カメさんの後ろにいるキタヤマ君も見逃したアップロードファイル

PIERROT(聖)でお面を被ったキスマイ君登場…みっちゃんは一番ちっさいから分りやすいアップロードファイル
私は今回のカツンコンのダンスではこれが一番好きかな、キタヤマクンカッコよかったよハート

WIND(田口)ここで1塁側のトロッコに乗り込むフジキタ。
まだライトが当らない暗い時に移動して目の前を通過していっちゃったのが残念。
スタンドの方見て(たいぴはアリーナ側)手を挙げてくれたりしてたんだけどな。
多分8通路辺りの前にトロッコが止まってコウキとタグチ君が乗りこんで。
タグチ君を見て笑ってたよ、キタヤマクンにこ今回唯一ちゃんと表情が見えたのがこの時で。
笑顔だった事が嬉しかったです、ありがとね、タグチ君。
その後はアリーナ側を向いてしまったキタヤマクンの後姿をじっと見てました。
ノースリを着てるから腕がよく見えたけど、少クラの時より筋肉付いて締まってたような気がしたよ。
後姿の体のラインはそんなに太って見えなかったよ、むしろ私の大好物な感じでした。
最初のだけちょっと歌ってからライトのついてない1塁側外野方面に捌けてくフジキタ。
目の前も通過してったんだけど、どうにも前の人の背が高いのとキタヤマ君が小さいのとで、全然見えなかったっていうね…アップロードファイル

ノマターとかでファンサタイム?3塁側から来たんだっけ?1塁側から出てまた戻っていったんだっけ?よく覚えてない。
でも私の目の前をキタヤマ君がファンサで来てくれたのはこの時だけだったなぁ。
ちゃんとスタンド見て沢山手を振ってくれてたけど、ちょうどね、目の前の花道が低くなってる所だったって言うのもあって、みっちゃん隠れちゃうんだよねkao06
でも後ろのエビキス担グループが「みっく~~~ん」って呼んだから立ち止まってくれて、たくさんお手振りしてたよ。
その時にうちわ見てもらえたかなぁ…。
なんかピースしてくれてたような気もするんだけど、どうにも前の人がスタイルよすぎたのか、かなり上に団扇挙げないと見えない感じだったから、見れて無いかもしれないけど…。
38列だったんだけど、やっぱり遠いなぁって感じがしました、代々木の2階に相当するよねきっと。

MOON…見逃した~ヴぁーお隣のキタヤマ担さんが双眼鏡を覗く時はたいていキタヤマクン出てるので、一生懸命探したんだけどメインにいたのはスノマン?マド??であれ?あれ?とか思いながらあちこち見てて。
で、最後の方にやっと上の方に釣られてるリフトに乗ってる着物姿のフジキタ発見。
あ~踊る所見れなかったアップロードファイル

ナカマル君のボイパの後にゆーま達だっけ?
ナカマル君の紹介の仕方があんまり楽しげじゃなかったのが気になったよ汗
正式にデビュが発表されてジュニアコンでも歌ったからなのか、一緒に歌ってる人も結構いたような気がした。
座ってる人も多かったけどね~。
ちなみに私のお隣のキタヤマ担さんも座ってた…私は立っていようと思ったんだけど、疲れちゃったから、座席立てたままそこに座っちゃったよ(^^ゞ後ろのエビキス担さんたちは元気に一緒に歌ってたよ~。
しかしゆーまくん顔濃いっアップロードファイル私はナカケン&フーマの方が好きかな

ジュニアコーナーのFBの時、会場が結構盛り上がって歓声が上がったのが嬉しかった。
この時はスクリーンに映るキタヤマクンを見てたよ。
自重気味のダンスもやっぱりかっこよかったです。

その後のリアフェの時もそのままセンステに残ってダンスしてたんだけど、キタヤマクンの立ち位置がjustこっち向きで。
遠く~なんだけど、真正面って言うのが嬉しいんだよねアップロードファイル

WHITE WORLD(ナカマル)これも出てくる場所とタイミングが分ってなかったから、必死で探したかも(~_~;)
白い布お化けを足で踏みつけながら出てくるから分りやすかったけど。
布お化けを二階に連れて行く時の扱い方が結構振り回してて、え?って感じだったけどアップロードファイル
私が見た感じでは凸の方が紳士的だったような。

NEIROこれもどこでいつ出てくるのかわかんなくてね…お隣さんが双眼鏡見てるからいるんだよね?って思って探したんだけど、やっぱり最後の方になってからやっと見つけられました。
タグチ君のそばにいたんだよね?黒スーツ着ててカッコよかったよ。

アンコールのファンサタイムは3塁側からで、こっちまでは全然来てくれなかった…絵文字名を入力してください
でもその代わりたいぴが来てくれて沢山ファンサしていってくれましたsmile-5

ラストのジュニア紹介、画面に映ったキタヤマクンは投げちゅ~してたよ…でも真顔で笑ってなかったけどアップロードファイル
このとき感じたんだけど、みっちゃん日に焼けた??なんか浅黒かったような…。
アイメイクが濃かったし、ファンデの色も濃かったのかなぁ…?
この挨拶の時、キスマイのメンバーみんなちょっと元気ないのかなぁ…
なんてちょっと感じちゃったんだよね…気のせいだったらいいんだけど。


そして、アンコールが終わってアナウンスが流れ始めた時に会場を出ました。
最終の新幹線に間に合わなくなっちゃうからねアップロードファイル
いつも思うんだけど最後までコンサートや舞台を見て、その後の余韻を楽しみたいよなぁ…って。
地方だとなかなか難しいんだよね。
ドームも昼公演とかにしてくれればいいのに…。

今回はお一人様だったからちょっとはしゃげなかったのが淋しかったです。
(一人じゃなくてもはしゃげないんだけどね…
やっぱり一緒に楽しめるお友達と見れるのが一番だよね。
特にドームは近くで見たりとかそういう楽しみにはかけるところがあるから、コンサート自体を盛り上がって楽しめないとダメだよね…って感じました。

あ、でもカツンコン楽しかったですよ。
何だかんだ言ってメンバーみんな楽しそうで、仲良し…とかじゃないのかもしれないけど、なんかね、絆があるんだろうなって感じがしたよ。
素敵なグループだと思いました。




キスマイもあんなふうに絆を大切にしていけるグループになって欲しいな。



追記から拍手レスです、遅くなってしまってごめんなさい





>Rさん
コメントありがとう~~!!
内輪、名前のは内君のコンサートの時に作ったものをそのままだったんで、ホントに手抜きなんですよ
メッセージもいつも悩んじゃうんだよね…対して見てもらえない…とは思うんだけど(^^ゞ
感想…かけるほどちゃんと見れなくて、ず~っと双眼鏡と格闘してたような気がします
Rさんは昨日のオーラスどうでしたか?
Rさんの感想も楽しみにしてますね

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

