My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

足フェチ・ユニーク…。 

 

昨日はうちわ作りながら眠っちゃった…汗

今週ずっと明日着てく服を見に行きたいなぁと思いながらなかなか見に行けない私です。
昨日こそはサークルの帰りに行くぞ~~!!
って思ってたのに、ランチの誘惑に負けちゃいました。
あ~、明日どうしようかなぁ…。
普段着で行っちゃおっかな。
東京に行くだけでなんかお洒落してかなくちゃ~~って気負っちゃうんだけど…。


さて、さて今日はニッカンスポーツのサタデージャニーズ…にキタヤマクン登場の日ですね!
私は先ほどお出かけの帰りに買ってきました
コンビニで中を一応確認したんだけど、思わずニヤニヤしちゃったよ。
だって…腕枕して寝転びながら笑ってる…うぁー!
病院帰りだったのでマスクしてたからニヤニヤ顔がばれなくてよかったです

それにしても、八重歯のある笑顔の素敵な女性が好みで実は足フェチ・というユニークな素顔…。

っていう、書かれ方はどうなの??
って思ったんだけど…。
変わった子なのね…って思われちゃいそうなんですけどアップロードファイル

友達から貰ったハットが宝物…で、その友達がプレゼントしてくれた時の言葉がいいなぁって。
そして、そのハットをいつも被ってるって言うみっちゃんが素敵だなって思いました。
そして、でもホントは宝物といったら母親しか思い浮かばない…って言うみっちゃん。
ホントにお母さん大事にしてるんだねアップロードファイル

プレゾンの稽古は先月末から始まって、昼過ぎから夜10時までやってるんだって。
やる事が沢山あって1日がすぐ終わっちゃうって。

稽古毎日大変だと思うけど、見に行くのが今からすごく楽しみです!!
頑張ってねsmile-5



さて、うちわの続きを作らないと!!


追記から拍手レスです~







>Wさん
そうだよ~そうだよ~!!思い出してくれた??(笑)
あの時はホントにビックリだったよね。
なんでご○うまきって名前が出てくるのかが私には理解不能だったよ。
どう考えても柳本監督の世代のアイドルでも無いし、当時人気だったわけでも無いし…。
知らなかったのか…多分そうなんだろうけど、以外に狙ってた??とか(笑)
だって、アレで名前覚えたもん(笑)

うん、明日いくよ~。
でも明日は午前中はチビの日曜参観だし、夕飯作ってから出かけるから結構ギリギリかな。
そういえば、PVShortVersionみたいなんだけど、どうする??いる??

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

息子ちゃんどう?
長男くんはお熱出なかったかな?
ほんと子供の病気だけは予測できないからねぇ。

日刊買って来たよ。
足フェチなんだね。
娘が「巨乳好きかと思ってた」って・・・。
どんなイメージ?!
こんな息子いたらいいよねぇ。
宝物は母だって!
ちょっとキュンときたよ(笑

しなもかママ #- | URL | 2009/06/14 01:59 | edit

TO しなもかママさん

ははは。
やっぱり出たよ出たよi-229←笑い事じゃないって。
でも、まぁ元気はあるから大丈夫でしょう。
旦那様に任せて行かせて貰います(今回は紙切れにするにはちょっと痛い金額だったし)

ニッカン、よでぃとかますださんのよりもUP度高いよね?
しかも寝てるしi-176

足フェチは男の人には多いよね。
多分巨乳も好きだとは思うけど…i-235
まぁ、どっちも当てはまらない私ですけどねっi-232
息子に…かぁ…。
うちは息子いるからあんまりそう思うことって無いんだよね。
どんなに優しくてもいつかは嫁に取られちゃうし。
あ、キュンとした??それはいい傾向ですi-228

では私は生ミツにキュンされに行ってきます~e-266

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/14 10:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

