My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早くも・・・。 

 

FC2に移しちゃいました
だって、やっぱりこっちのほうが使い慣れてるもんね。
じゅげむっておしゃれだしなんかいい感じなんだけど、最近重いしね。
ゲトハピを処分してID空いたので早速お引越し~。

あ、でもじゅげむもとりあえずあのまま残しとく予定ですけどね。


今日は少クラの収録だったんだよね。
私は残念ながら外れちゃったけど。
久々に(2ヶ月ぶり?)でエビ☆キスマイ出るってことで絶対に行きたかったんだけど

今日はサマリリハみたいな感じ?
キスマイ&エービーシーは新曲だったんだって!!
キスマイの曲名は訳すと「海賊旗Kame @ 海」?
そのままカツン紺で歌って欲しいっ!!

ねっ。

週末にはドーム行く私だけど…。
「会える~~~」っていう嬉しさと、
「もしも居なかったら…」っていう不安が同居してます。

一緒に見る予定のリアル友に「キスマイ居なくてもカツン楽しもうね~」って言われたけど…。

「多分私泣く…」って答えました。
だってホントに泣きたくなると思うよ。
今だってこんなに「逢いたい~~」って思ってるのに。

だってサマリは今の所予定無いし…。
つばさくんの日生決まったみたいだけど、去年みたいに付くとは限らないし付いたとしても10月は絶対無理…。
暫く会える予定無さそうだもんね。

それにすごく好きなステージだから、絶対に映像に残って欲しいんだよね~。
カツンのback…というより、カツンwithエビキス5コンって感じなんだもん。
もちろん主役はカツンだけどね。
でも脇役もちゃんと目立たせてくれるカツンさんは懐が広いなぁ。

あ~、今日の裸の少年ワンセグ録画しようと思ってたのに忘れちゃったよ
そういえば関東では今週は道場光門様と凸北さんらしいんですけど
キタヤマは絶対すけさんだよねっ?スケコマシノ助三郎(←ホントか?)はやっぱりキタヤマじゃないと~。
とっつが真面目な恪さんだよね~。
格さんのキタヤマって想像出来ないし…っていうか、あの頭巾姿が想像出来ないんですけど
あ~楽しみ(でも見れるのは3週間後…。)








category: キスマイ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

みっけ(笑
今日はお疲れ様でした。
うん、ドームに出てたのを聞いて安心しました!
娘いわく「サマリーはおススメ」らしいです。
会場も小さくてよーく見れたらしいです。
さて、クイズです。
気の多い娘は誰に堕ちたのでしょうか(笑

しなもかママ #- | URL | 2008/08/02 22:08 | edit

12時過ぎに帰宅してシャワーだけ浴びて一息ついたところです!
今日は色々ありがと~~!!
とっても楽しかったです!!
あ~~、サマリー行きたい~~~~!!
エビキスコンも行きたい~~!!

え?娘さん???想像もつかないんですけど…、もしや同担??(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/03 01:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

