My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

曇り空。 

 

関西地方は梅雨入りしたらしいですが、関東甲信越地方もなのかな?
今日の地元はなんかどんより~~ってした曇り空です

昨日はエントリーあげようと思いながらどうにも眠くなってそのまま寝ちゃった。
最近夜も昼も常に眠いんですけど。
この所は早めに寝てるから睡眠不足でも無さそうなんだけどなぁ。


そうそう、昨日初めてカツカツ見たよ!!(正確に言うと録画してさっき見たんだけど)
先週の予告でキタヤマクンの映り込みがあったらしいから、ちょっと楽しみにしてたんだけど…。

あれ?でもどうやらキタヤマ君は映ってなかったみたい??
ちょっと残念ですアップロードファイル
でも今週末にはカツンコンで頑張るキタヤマクンに会えるはずアップロードファイルなので、我慢しよう。

それにしてもあのナカマルバンジー…。
あれ、あの人ホントに恐怖症なんだから、無理させなきゃいいのに…。
って思っちゃいました。
最終日の20m飛んだ後のあの恐怖の叫び…あれ、見てるこっちまで辛くなってくる。
どう見てもただのビビリの範疇じゃなさそうだもん。

でも頑張って、なんとか最終日には飛べてよかったね。
京セラではもうそのコーナーはなくなってたみたいだし、今回のドームでもやらないよね??
っていうか、やらないで欲しい…


そうそう、ゆーまくんユニが山涼&チネンと一緒にWorld grand prixサポータになるっていうのを知って、なんだか懐かしくなって2006年のKitty GYMの映像を見たりしてました。
あのころは山Pのお茶の間ファンだった私。
一緒に映ってるキタヤマクンには惹かれることなんて全然なかったのになぁ…。
今はキタヤマクンしか目に入らない…くらい好きになってるなんて、あの頃の自分はきっと想像もしてなかったよね。

大会が始まる週にバレーでフィーバーとかいう10分番組を4日間連続でやったんだよね。
あの番組でとんでもない発言をしたキタヤマクン。
柳本監督に関するクイズに答えるっていうゲームなんだけど、柳本監督の好きな芸能人…
って聞かれてあろうことか「ごと○まき」って山Pの目の前で答えたんだけど… ̄□ ̄

あれさ、当時P担ブロガーさんが総突っ込み入れてたよ(笑)←私もだけど
だってね・・・?同じ高校だし色々知ってるはずなのに…。
この子ってちょっとKY??天然??って思ったのを覚えてます

それにしても今ちゃんと見返してみると、すごく緊張してるんだなぁって。
コメントとかすごく堅いっ
表情がないっアップロードファイル
カツゼツが悪いっアップロードファイル
凸とかイノちゃんの方がよっぽどしっかり喋れてるよねぇ。

私キタヤマクンって結構堂々といつでもシャシャッて喋ってる印象だったのに、もしかして緊張しいなのかもね。
緊張してると声のトーンが下がって早口になるんだよ←私もそうなんだけどね

でもKittyの中では一番年上だし、Pさんとも知り合いだし…って事で、自分が頑張らなきゃ!!って思ってたんだろうなぁ。
そんなちょっと初々しくて、若くて、細いそこ重要 キタヤマクンを見ながら、ニヤニヤしてる私でした。


あ~週末には会えるんだよね??
っていうか、いるよね??ドーム。
まさかバックChange…とかしないよね??

そうそう、ドリボもなぁ…一応キタヤマくんの誕生日だけは押さえとこうかなって思ってるんですけどね。
キスマイ担の皆さんはどうするのかな??



追記から拍手レスです、遅くなってごめんなさいね。

>Rさん

今週の少クラはキタヤマ担には満足でしたよね~可愛いし、出番多いし、珍しくUPも多いし(笑)
タイピーは出番は少なくはなかったと思うけど、いつもよりも目立ってなかったかな?
娘さんは不満そうでしたか?(~_~;)
今週はカツンコンで生ミツに会えますね~
倍率の高い双眼鏡でも探しに行って来ようかなぁ

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

