My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アララ。 

 

久々の少クラでしたね。
5月は第5週まであったからキツかったアップロードファイル
でもその分喜びもひとしおだよねぇ。

って事で、昨日の少クラの感想です~。
昨日書きたかったのに、リピばっかりしてて書けなかった…。


まずOP画像がなんか変?加工してあったよね?
藤玉が煽り役でセンターにみっちゃんキタ~~smile-8
お友達から聞いてたカワイイあみこみっくん。
あ、でもW誌でキャワキャワ体験済みだったから、そんなにすごい感動はなかったんだよね

ルート17は結構好きです。
オトコグミ←漢字が面倒 は成田君の声が好きだったんだよね、顔は断然オカケンだったけど。
そういえば、高竜が誰かに似てるって思ってたんだけど、成田君だった事に気が付いたよ。

テーマ紹介…なぜか最近Kちゃんに抱き寄せられる事多くない??Kちゃんキタヤマ君になんか優しいよね。

Rockメドレー…エビさんのワンドロ・ハシーの歌声が結構好きです。
B.I.でびっくりしたのがふーまがダンス上手くなってる??で、カメラアピもナカケンに負けてないよ

んで、シャララキタ~~うぁー!
最近キタヤマサンの定番となりつつある、センターからスタンドマイクを持っての登場アップロードファイル
そっか、Rockだから踊らないのかぁ…ちょっと残念…。
でもサビの手振りはするよね~~キラキラシャララの手振り担
って思ってたのに、あら??アララ?
いきなり大幅に引き映像になっちゃったんですけど…(@_@;)
え、ちょっとうちのアナログTVではみっちゃんのエロエロな手振りがよく見えませんよ~アップロードファイル
だから、高田君とか映さなくていいから
あ、終わっちゃった…アップロードファイル
でもでも、最後の「しゃらら~~」の時の手の動きだけでも見れてよかった~
アレだけでもかなりの殺傷能力がありました。
やっぱりみっちゃんのサビの手振りは18禁って事ですよね??
最後のUPも可愛かった

フレッシュjunior紹介。
座りトーク…みっちゃんもちょっと硬くなってるのかなぁ。
何だかんだ言ってもやっぱりKちゃんの方が回し方とかスムーズだなぁ…みっちゃんガンバ

juniorメドレー…慎ちゃんの歌が上手くてびっくりした。いつからあんな声が出るように??ウエクサ・キョウモト・シンチャンの3人で少年隊を歌ってるのみたら、何年後にはこの3人でプレゾンやるのかな??とかちょっと思ったり…。


ハイハイヒロッキー…煽って盛り上げようとするニカセンヨコミヤがカッコイイ~~
どんな時でも頑張る子達が大好きです★
こういうの見てるとキスマイ2のメンバーみんなの成長が分るよね。


juniorコロシアム…ん・・・ペアっていうのがイマイチつまんない原因なのかなぁ…。

伝言板…初めてみっちゃんキタ~~アップロードファイル大塚君ありがとう。
で、大塚君にもちゃんとお返事するみっちゃん、優しいねハート
たいぴーの宮田弄りはあんな事言ってても愛情でしょ??あの人って構いたがりだよねアップロードファイル
で、外すみやっちと寒い目で見つめるたいぴコンビが面白すぎる。
こういうの見てるとキスマイっていいなぁって思うんだ。

お手紙読み隊…みっちゃん、なんか堅いっ!!喋りがちょっと恐いアップロードファイル
ナカケンとの体型の違いにビックリ。
身長差はまぁあれだけど、ナカケンが細すぎるのか…それとも…アップロードファイル

そして、キスマイメドレー
う~~む…やっぱりフジガヤさん太りましたか??
あら??あらら???キタヤマサンも二の腕が…アップロードファイルやっぱりメタボ2TOP…?

フジキタなしのブランニュー。
玉ちゃん頑張ってるね~アップロードファイル
そして、千LOVE
みっちゃんのフェイクが好きです。クサノのフェイクも好きなんだけど…

ED…midnight shuffle
やっぱりミッドナイドシャッフルといったらキタヤマヒロミツ(笑)
Oi、Oiのニカセン・ワタルン&みやっちが頑張っててうれしい。
目立ったソロとかはなかったかもしれないけど、キスマイみんな頑張っててうれしいな。
そして、UPになったみっちゃんがカッコよすぎるアップロードファイル
キャワなみっちゃんも好きだけど、やはり男っぽいみっちゃんが一番の好物らしい。

総括
今日は珍しいほどカメラさんがUPで抜いてくれてて嬉しかったです。
また、たまにでもいいので宜しくお願いします


追記から拍手レスです
>Sさん
あ、そうだっけ?警察官だった??なんかお堅いIMAGEだったんだよね。
え?(笑)普通にカッコイイと思ったよ。ニカもかっこよかったかも。
自分が見に行った公録と雰囲気違ってた??
Sさんの感想もまた読みたいな


>S・Yさん
あみこみっくん、可愛かったですよね~~
キタヤマクンは色んな髪型してくれるから、結構楽しみです←ガクブルな時もあるけど
今週末のドームはどんな髪型かなぁ??
まだ黒髪ですかね?
会えるの楽しみです

category: キタヤマ

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

18禁すか??笑

れんきぃさん~おもろい!!
これがユウカちゃんの言ってた辛口?

れんきぃ節聞きたくなったな~笑

みっくんね~いいよ!
いや、みやっちがすきなんですよ?

でもな~チカラな~いいよね♪
(何が言いたいねん!)

来週はエビ露出多いみたいだね^^

eri #- | URL | 2009/06/08 23:28 | edit

TO eriさん

こんにちは~~!!
え?おもしろい??i-230
辛口だった??i-201←自覚なし…
あ~基本的に好きな人には辛口なんだよねi-229
前は甘々だったみっくんにも、最近辛口コメが増えてきたのは、
ただの「好き~カワイイ~」って言う立場から
「こんな風になってほしい~こうあってほしい」
っていう立場に変わってきたのかなぁと思います←担当っぽくなってきたっていうかね。

あ、でも基本的に担当さん以外には辛口コメしないんだけど…i-229

れ「みやっちは生で見るとカッコいいよねi-179
ユ「そうなんですよ~~~e-328ものすごっくかっこいいですよね~~~!!!!????i-233
れ「・・・・・・。いや、そこまでは・・・。」

↑こんな感じの会話でしたが、これが辛口と思われる原因??

eriさんとも辛口トークしたいよ~i-237

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/09 17:33 | edit

こんにちは♪

あはは
メタボ2TOPってうける~i-237
確かにみっくん、二の腕と顔にお肉ついてましたねi-229
やっぱ夜中のラーメンとか行っちゃってる??(笑)

君想に引き続き、スタンドマイクで歌うみっくんは、やっぱカッコよくて大好きe-265

伝言板のやさしい喋りも手の振り方も、もうたまりませ~んe-265

可愛いみっくんいっぱいで、萌えまくりでしたe-265

次回は出番減るかな?
でも楽しみですね♪

みるこ #- | URL | 2009/06/10 17:19 | edit

あはっi-229
さきほどのコメ・・・
ハートがi-202ハートがわれてました。
気持ちとは真逆です(苦笑)

みるこ #- | URL | 2009/06/10 17:24 | edit

TO みるこさん

こんにちは~~!!

メタボ2TOPはどこかで(お友達のところだったかな?)書かれてたパクリましたi-229
でもピッタリだよね…i-232
雑誌によると自分でも分ってるみたいなので、プレゾンまでには落としてくれるといいんだけど…。
今週はホントにおいしかったよねe-266
来週はエビさんメインぽいから出番は少なそうだけど…。
裸の少年もそろそろまた出てくれないかなぁ…。
でも出過ぎるとまた太りそうで恐いけど…。

e-265ね(笑)間違えやすいよね!

そういえばプレゾンチケットどうだったのかな?無事取れた??

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/11 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

