My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

丸ごと抱きしめたい。 

 

迎えに行ってきたよ~ヲタ誌。

とりあえず、P誌だけ立ち読みで置いてきましたけど、後日またお迎えに行くかも。
最近って言うか、これからもどんどん支出は増えそうだからちょっと自重しようかなぁなんて思ってもいるんだけどね。
でもP誌の記事はちょっと気になったんだ。
お母さんが教師だって言うのはどこかで聞いたことがあったんだけど、ご両親とも教師だったんだね
ちょっとびっくりだったかも…そういえば、中丸君ちもそうじゃなかったっけ??違ったっけ??




で、おうちに連れてきた2誌ですけど。

何と言ってもやっぱりW誌だよね~~sc06
まぁ、ちょっと写真ちっさいんじゃない??とかも思ったんだけど、とにかく編みこみっくんがキャワ~
なんか女の子みたいでホントに可愛いんだけど。
私は男みっくん(男らしいキタヤマクンの略)が大好きなんだけど、キャワなみっちゃんを見るとなんかギュ~ってしたくなる衝動に駆られます。
で、その衝動マックスなのが「やっと来た~!!」な、ソロセレクションのページ。
これナイスな企画だよ、WU
じつはキタヤマクンより犬の方がドセンターに載っちゃってたりしてますが、顔が半分くらい隠れちゃったりしてますが、そんな事も許せちゃうくらいにかわいい~萌えなページです。

まず犬がかわいい←そこ??
犬と絡むみっちゃんの笑顔がかわいい
何より、犬をぎゅ~~~~~ってしてるみっちゃんが可愛すぎる~~うぁー!
これはきっとキタヤマ担はみんな漏れなく思うことだろうけど…「犬になりたい…」
ううん、この犬をぎゅ~~~っとしてるキタヤマクンを犬ごとぎゅ~~~~~っってしたいです私。
犬ごとおうちに連れてきたい。
っていうか、飼いたい・・・・・・。
       ↑
どんどん危なくなってきたので、次行きます。



D誌は濡らされてます…。
んで、みんな表情が艶っぽい。
これお店で見た時最初にたいぴが目に入って、カッコいいじゃんって思った~。
キタヤマクンはちょっとヒゲが…でも男っぽくってカッコいいけどね。
こっちはTEXTQ&Aなんだけど、結構面白くて好きかな。
で、いい男だと思う条件って言うQに、長瀬君みたいなヒゲの似合うワイルドな男になりたいって書いてあって…。
え~~~~
断固阻止っ!!(つ~か、レーザー脱毛してもいいよ??)
って思ったけど、ちゃんと自分でも路線が違うって分ってるのね、ちょっとだけ安心した
ん、まぁ、でも外見とかワイルドじゃないけど、みっちゃんの男らしさはみんな分ってるから大丈夫だよ

メンバーではみやっちがいい男だって

いい男になる為の努力
怒らない、マイナスの感情を相手にぶつけない、傷つく事を恐れない←ここエコーね。
私なんかいつも家族に向かってマイナスの感情ぶつけまくりだから、えらいなぁって思ったよ。
でも何処かに発散しなくちゃいけないこともあるから、溜まり過ぎないようにガス抜きもしてね。

しか~~し・・・。
次の質問に爆弾が。
近況…
最近食べすぎ!!!???
しゃぶしゃぶを2人で8人前食べた後に牛丼………がっくり
健康な証拠でしょ??じゃありません、メタボな証拠です><;
カツンコンレポで太った??ってあちこちに書かれてたけど…。
そりゃ太るわ…。
54~56キロくらいとか言ってるけど、久々に計ったら67キロあったとか言わないでよ~。

ヤラクン、お願いだからヒロミツをラーメン屋さんに誘うのは辞めてください…



明日は少クラでシャララなみっちゃんに会えるね~
楽しみですアップロードファイル


追記から拍手コメレスです。
遅くなってごめんなさいm(__)m



>Rさん
やっぱりどよ~~んってしちゃいますよね…(>_<)
でも彼らの道とキスマイの道は全然違ってると思うんです。
だからまだ諦めるには早いかなぁ…って。
甘いかもしれないけど、そう思ってます(~_~;)
とりあえず、大きな舞台を用意してもらってるわけだし、プレゾン頑張る彼らを見守ってあげましょうね!!
14日行く事になりました(*^_^*)
Rさんは15日なんですね?残念です…。
プレゾン手に入りそうですか??どこか出会えるといいなぁ。
明日はjuniorコン行かれるんですよね?
エビさんたちを応援して来てくださいね

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

