My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何も変わらない 

 

昨日は色々書きたい事があったのにあまりにもの睡魔に襲われて寝ちゃいました。


朝起きて、今日は美容院の予約が入ってたからバタバタしながら、点けっ放しにしてたパソコンでメールチェックしたりコメレスして、BLOG巡りして…。
そこで始めて気づきましたよ。
Yahooのnet newsで記事の確認もした。
「夏にはツアー」の言葉に腹も立ったし、色々考えると気持がどよ~んとしました。

今回のカツンドームでの扱いとか、ドラマ主演とか、推され方を見てたら多分何かあるとは思ったし、一昨年の7のCDデビューの事もあったから、多分出すよね、とは思ってたから驚きはしなかったけど。
だからCDとかドラマとかはね、順当だと思ってます。
でもなぁ。

コンサートってメンバーがいればいいって言うもんじゃないでしょ。
沢山のファンが望んでるからこそ、コンサートの意味もあるんじゃないのかなぁ??って思うんですよね…。



ん・・・。
まぁ、いいや。
こんな事ブツブツいってても仕方ない。


色々思うことはあるけど、ここでは言いたくないし。


ただ言いたいのはね。
私はまだまだキタヤマのダンスを見ていたいし、歌もずっと聴いていたいから。

だから外野にどんな事言われててもあきらめないし。
キタヤマにもキスマイ2にもあきらめて欲しくないし。

そう、昨日までと何も変わらない。



プレゾン楽しみにしてるからはーと









それから・・・。
バックで頑張るキタヤマにも逢いたくて…。

やっぱり14日逢いに行きます。

君の頑張る姿を、ずっと見てるからね。





追記から拍手コメレスアップロードファイル


>Sさん
近くにいれば色々たのしかったのにね~。
そりゃ転勤して欲しいけど、工場はココと新潟にしかありませんので、関東は無理だなぁ(~_~;)
長男が大学生になって上京したりすれば遠征時のお宿代わりにしようと思ってるけど、その時までヲタクやってるかな??
まちマスの時のPGはたしかSさんかなりの勝ち組だったよね??
初日の3列目とかじゃなかったっけ??←羨ましい~

今日は色々バタバタしたね
娘ちゃんの八つ当たりは納まった??


>Wさん
ホントに色々あった短い夏だったね~。あの頃からTU→YUCMも始まったんだよね。
ます担になったばかりなのに、ガッツリソロ舞台行っちゃったから私は満足しちゃったんだなぁって思う。
あの後冷めた訳じゃないけどかなり落ち着いたなぁって思ったもん。
Wさんはあの時かなり病んだんだよね
チケ取りは大変だったけど、すごく楽しかったなぁと思う。
テゴマスコンもまた大勢の友達と会えるかな?楽しみだね!!

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

れ、れんちゃんv-406

おぴは・・・ショックで・・・
なんも知らなかったーーーーv-406

おぴなこ #- | URL | 2009/06/04 21:37 | edit

私も・・・

朝一知って、れんさんやおぴちゃん同様、
相当ショックだったー

けど、ただひたすら信じて応援し続けなきゃね!
うん。
れんさんの言うように、
私たちは何も変わらない…

で、14日行っちゃうことにしたんですね♪
よかった~!
しっかり見届けて来てくださいね☆
私は今月はおりこうさんにしてないと…
なんで、お留守番してます(涙)

菜花 #- | URL | 2009/06/05 16:38 | edit

こんばんは!

そうだね^^
なにも変わらないんだ。
好きなのも変わらないし・・・
ただ応援するだけだよねヾ(〃∇〃)σ

私も早く会いたくなっちゃったよー

6/14いっぱい楽しんできてね~☆

eri #- | URL | 2009/06/06 00:52 | edit

TO おぴなこさん

おはよ~~!!
コメレス遅くなっってゴメン~~!!
昨日は9時過ぎから爆睡しちゃったi-229

うん、うん、ショックだよね。
それはファンだったらみんな一緒だよ。
私だってみっくんのデビューずっと信じてきたから…。
いや、これからも信じてるから。
だからおぴなこさんも一緒に応援していこうね!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/06 08:23 | edit

TO 菜花さん

おはようございます~~!!
コメありがとねi-175お返事遅くなってごめんなさいe-466
時期が早すぎてビックリだったけど、ゆーまとBISはいずれはデビューするだろうって思ってたから、
ドラマ主演の事もあるしちょっと早まったんだな…位に思うことにしましたi-229
いろいろ文句行った所で何も始まらないし、私たちは大すきなみっくんとキスマイ2を
頑張って応援して行こうね!!

菜花さんのコメレスに背を押されたような気がしますi-236
後ろの方だからファンサは…だけど、しっかりとみっくん見てきますねe-420

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/06 08:30 | edit

TO eriさん

おはよ~~!!

私もただ言い聞かせてるだけだけどねi-229
私だって結構ショックだったけど、でもキスマイとは全然違うラインだと思ってるから、
そんなにダメージは強くないかな。
でもこれからあの子達のコンバックに客寄せで使われたりとか…
そういうのは絶対に認められないけどね。
juniorコン…エビ担さんたちの気持ちを考えると切ないね。

14日一生懸命見てくるね~i-86

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/06 08:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

