My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

身近なキスマイ担さん 

 

今日は初めて地元でキスマイ担さんとヲタ会をしてきましたsc06

なかなかね、住んでる場所が僻地なのでヲタ友さんと会う機会って中々無いんですアップロードファイル
関東平野に住んでたらもっとお友達と気軽に会えるのに…と淋しく思うことも多いのですが、先日お友達のeriさんから「近くに住んでるみたいだよ」と教えて頂いた、みやっち担のユウカさんと今日は初めてお会いする事ができました

ランチの時間帯に某ココ○で待ち合わせ。←ちょっと遅れてごめんなさい担当に似て遅刻魔です…
最初は何を話そうアップロードファイルってドキドキだったのですが、とっても明るくて話しやすい方だったのでついつい私も地が出てしまいました
お酒も入って無いのにかなり暴言吐いてたような気が…。

ユウカさんはみやっち担ですが、junior全般的に好きな方だったので、色んな話が聞けて面白かったアップロードファイル
ランチの時間どころか夕方まで色々話し込んでしまいました(笑)
私の知らない辞めジュの名前とかも沢山出てきましたが、行き着くところは
「キスマイコンして欲しいね」と「デビューさせてあげたい」って事で。

それにしても初会いなのに「辛口ですね~」と本性を見切られてしまいました
スミマセン辛口って言うより、思ったことが素直に口から出ちゃう人なんです←多分ソコも担当さんに似てるよね…
これに懲りず、是非また遊んでくださいね~~


って事で、リンクのお知らせですsmile-8

glourious☆days     みやっち担のユウカさん のBLOGです。


みやっち担さんですが「結局はジュニア担??」と自覚するほど色んなjuniorの子に詳しくて、とっても明るくて可愛い方です
私の住んでる某・海無し県・某御開帳開催中のお寺のある市のお隣の市に住んでらっしゃるって言う、奇跡のような出逢いでした。←ちょっと大げさかも??

是非これからも仲良くしていただけたら嬉しいです、どうぞよろしくお願いしますアップロードファイル




そして、もうお一人お友達のBLOGをリンクさせていただく事になりました。

虹色のわたあめ  横尾君担のわたあめさんのBLOGです

わたあめさんとはmixiのコミュで知り合って、エビキスの代々木コンで「会いたいですね」とお話してたのですが、タイミングが合わずに会えず、初会いしたのは1月の滝沢革命の時でした。
キスマイにだけではなく色々なユニのコンサートに行かれていて、juniorにも詳しい事務所担さんです。
演舞城ではお会いする事ができなかったですが、プレゾンでは是非またお会い出来たら嬉しいな
これからもどうぞよろしくお願いします~





さて、キスマイ君たちは今日も大阪で頑張ってますか??
キタヤマクンは昨日はちょっと心配になるような事もあったみたいだけど…。
転んでケガなんてしないで下さいね



拍手どうもありがとうございました~~

生ミツを最近見て無いので、どうにもモチベーションが下がり気味です(>_<)

自分の目でちゃんとキタヤマクンを確かめられたらいいのに…。

category: おしらせ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは☆

れんきぃさんこんばんはー♪
昨日はお会いできてとても嬉しかったです≧▽≦
私も緊張してたんですが、れんきぃさんが話しやすい雰囲気だったので私もついつい地がでてしまいました(笑)
色んなお話ができてとーっても楽しかったです!

お子様のこともあり早めに切り上げる予定がすーっかり話し込んでしまってすいません><
そして可愛いなんて書いていただいてありがとうございます!そしてすいません!

れんきぃさんやeriさんは子育てしながらヲタやってて本当にパワフルですごいなって思います!

地元が一緒というこの奇跡的な出会い!
これからも末永くよろしくです^^

ではまた遊びに来ます♪
そしてぜひまた遊んでくださいね☆

ユウカ #- | URL | 2009/05/31 02:34 | edit

TO ユウカさん

こんばんは~~!!
コチラこそ昨日はとっても楽しかったですi-179
あまりにも地を出しすぎて引かれてたらどうしようi-201
って心配になるくらい調子に乗って喋りすぎたような…i-230

まぁ、こんな裏表の無い性格なのでビックリ(苦笑い)だったかと思いますが、
こちらこそ末永く宜しくお願いします~e-466

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/05/31 23:54 | edit

おつかれさま~^^

今ユウカちゃんのブログ見てきた。
楽しいヲタ会で羨ましい~
れんきぃさん、辛口なんだ・笑
(ユウカちゃんも立派に辛口?よね~笑)
いやいや~~~会ってみたいな♪

ユウカちゃんとこにも書いたけど
今度ヲタ会お邪魔させてくだパイ!

eri #- | URL | 2009/06/01 00:21 | edit

TO eriさん

こんばんは~~!!

おかげさまでとっても楽しいヲタ会でしたよ~i-179
あ、辛口っていうか、毒舌っていうか…結構理屈コネ屋さんなんで、
自分では正当な意見を発してるだけのつもりなんですが、
周りからは辛口ですねぇ…とかcoolですね~とか言われますi-230

あ、ユウカさんも!!そうか実は辛口かもしれない(笑)

うん、是非一緒にヲタ会したいね~~i-236プレゾンで会えるかな?
それとも旅行がてらこっちくる??(笑)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2009/06/01 00:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

