My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舞台雑誌。 

 

今日の親子遠足は疲れた~。
近場のハイウェイオアシスの公園に行ったんだけど、アスレチックにハマりまくりのチビを追いかけるのに一苦労でした。
遠くで雷がゴロゴロ鳴ってたんだけどバスに乗るまでは何とか天気も持ってくれて、帰り道でザンザンと雨が降って来ました。
で、お弁当もお菓子も意地になって食べてたチビなんだけど、帰ってから昼寝をしてたらいきなりゲ~~~って吐きましたアップロードファイル
乗り物酔い??食べすぎ??って思ったんだけど、夜もまた吐いたから、どうやらお腹の風邪ひいたみたい。
お友達もお腹が痛いって途中で帰った子がいたし、流行ってるのかなぁ。


さて、そんな中でもちゃんと買ってきました
BEST STAGEとLOOK at STAR!
ホントは高いから吟味してから買おうと思ったけど、無理でした
お店で中を確認したんだけど、みっちゃんカッコよすぎてニヤニヤしちゃったアップロードファイル危ないひと

BEST STAGEの方はBLACKを基調とした衣装で、キリッと男らしくてドキッとしちゃった。
私は茶髪みっちゃんが大好きだし、金髪みっちゃんは王子様って思ってるけど、黒髪っくんってなんか色っぽくないですか??
みっちゃんの男らしさが強調される感じなのかな?
なんかね、見てるとドキドキしちゃいますね。


LOOK at STARの方はね、最初衣装があまりにも…だったんで、ちょっとどうなの??
って思ったんですけど、みっちゃんのソロ写真が神レベル
もう早速待ちうけにしてます。
このみっちゃんって思わず抱きしめたくなる感じ。
雨に濡れた子犬って感じなんだよね。
カワイイって感じなんだけど、でもカッコいいんです。

で、こっちはね、結構TEXTが充実してた。
藤北玉の3人の対談は3人の戸惑いながらももしっかりと考えてるんだ…って言うのがよく分ったし、ウチくんやヤラくんのTEXTも面白くて読み応えがあったよ。
ウチクンやヤラクンの所に、「メインのキスマイ3人」っていう言葉が書かれていて、初めて3人が主役なんだってことを実感しました。
それまではメイン出演者の内の3人…っていう捕らえ方だったから。
だからその文字を見てちょっとビビリました

キタヤマクンはホントの表舞台に立つんだなぁって。
主演舞台だもんね。
やっぱりすごいことなんだよね。
嬉しいけど、ちょっとどきどきしちゃいます。


あ、でもね、この2冊にはキスマイの他のメンバーは載ってませんでした。
ちょっと心配になったけど、ちゃんと出るよね??




週末は大阪でカツンコンだよね?
6月のドーム探すつもりだったけど、なかなか見つかりそうも無いし、7,8月に上京する予定がまた一つ増えそうなので、今回はサッパリと諦めようかなと。
でもバックで踊るみっちゃんには中々会えなくなりそうな気がしてちょっと淋しいんだけどねアップロードファイル




追記から拍手レスです

>S・Yさん
いえいえ、私から見たら全然お若いはず
もうね、私なんて若作りはしても肌の張りが違うんですよ
でもコチラもガッカリされないように夏までになんとか自分磨きがんばらないとっ

category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

