My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいリン友さんとメロパ。 

 

月曜日は久しぶりにリアルヲタ友のジン担とヲタ会でしたアップロードファイル
お仕事が忙しくなって最近中々会えなかったんだよねぇ。
友達の方がヲタ暦は長いものの基本的に家庭中心の人なので、年に1回のコンサートで我慢してるんだよね。
まぁ、カツンさんは年に1回くらいしかツアーとか無いから仕方ないんだけど。

それを思うとジュニア担は充実してますよねぇ。
私もカツンよりももっと活性の低いユニの担してたから、今の充実っぷりったら驚いちゃいます。
月に1回は会いに行ってるもんね。

といいつつ、今月は会ってません。
カツンドーム行ってれば会えたんだけどなぁ。

んで、来月…も。
チケット探してるけど、結構キツそうです><;
あの暴落ぶりはなんだったんだろうね?
2ヶ月も会えないかもしれない…。

でも、まぁ…7月8月はまた色々遊びまわるからしばらくはおとなしくしてる方が身の為かもね




☆さて、また新しいリン友さんのご紹介をさせてもらいます。

1ヶ月くらい前かなぁ?
FC2のキスマイ2コミュニュティに参加してみたんです。
mixiもやってはいるもののBLOG慣れしちゃってる私はあっちで日記とか書く気にならなくて、折角お友達が出来てもなかなか発展しないって言う感じなんですよ。
なので、出来ればキスマイBLOGのお友達が欲しいなぁとコミュ参加を決めたんです。
(前に相リンクしてもらったeriさんともそのコミュがきっかけで出会いました
そしてそこに参加をしてた北山担さんのBLOGにコメントをさせてもらったのがきっかけで、
この度リンクをさせていただける事になりました

kiss me in the lurking place.  白玉ゆきちさんのBLOGです。

多分私よりずっと若いんだろうなぁ…←遠いめ…
北山くんはもちろんですが、他のjunior君にも詳しくて、舞台やコンサートも私より沢山見てらっしゃるのでとても楽しくて分りやすいレポを書いてくれます。
自分が見に行けない公演のレポを読ませて貰えるのでいつも楽しみです
ゆきちさんともまだ知り合ってから日も浅くお会いした事も無いのですが、プレゾンでは初日・青劇楽でお会いできそうなので、今から楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願い致します~





それとですね、リン友eriさんからメロパークに誘っていただきまして、早速導入してみました←表現が堅い
ん、まぁ、正直イマイチよく分らない
餌をあげたりしないといけないんだそうですが、そのうちお亡くなりになっちゃったりしないかと内心ドキドキしてます
名前が名前だけにちゃんと育て上げなければね。
という事で、ヒロミックンのお友達も随時募集中です


あ~、明日は親子遠足~ヴぁー
朝からお弁当作りで忙しそうです(>_<)

ということで、今日は早めに寝ます~
おやすみ~っくんアップロードファイル



拍手していただいた方、どうもありがとうございました~
以下追記から拍手レスです。


>Sさん
熟読は難しそう??だよね…(~_~;)自分でもあれは無理かなぁって思った。うわ、ミスった色と大きさ変えただけで満足しちゃったみたい教えてくれてありがとね~!!


>Rさん
コチラこそありがとうございました~沢山お話しましょうね~!!
ホントにプレゾンの時にでもどこかでお会いできたらいいですね
プレイガイド、電話予約って中々繋がらないんですよね…。
でも頑張ってくださいね!!
息子は過ぎに熱も下がって元気ですよ~、ありがとうございます


>S・Yさん
コメントありがとうございました~
本当に嬉しかったです~!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね
とりあえずプレゾンでお会いできるのを楽しみにしてますね~

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

