My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンクのお知らせです。 

 

えっと、リンクしていただくお友達が増えましたアップロードファイル


まず、私がキタヤマ君を好きになった去年の春頃かな?
北山担さんのBLOG巡りをするようになったものの、若いブロガーさんばっかりでなかなかコメントも出来ずにいたんです。
そんな中で子供の年齢が近い…地方在住…という管理人さんのBLOGに出会ったんです。

Smile for you! みっくん大好きなカンナさんのBLOGです。

ずっとROM専で読み逃げさせてもらってたんですが、エビキスコンでチケットを探されてる時にコメントをさせていただいたのがキッカケで、エビキスコンでも挨拶させていただいたり、メールのやり取りもさせてもらったり、色々とお世話になっています。

とっても優しい人柄がBLOGに表れててステキなBLOGです。
なかなか遠いので会う機会も少ないですがこれからも仲良くしてくださいね



そしてもうひとつ。

先ほども書きましたが、どうもBLOG巡りをしててもなかなか主婦の北山担さんのBLOGにめぐり合わない私。
たいぴーやわたるくんのBLOGは沢山あるのに…。
と色々探してたんですが、そんな時にコチラに出会いました

太陽の光~藤北溺愛中~  藤北大好き親子のりむりたさんのBLOGです。

こちらは北山担のお母様と藤ケ谷担の娘さんが一緒に管理人をしてるBLOGです。
私は主にお母様のりむさんとコメントのやり取りをさせてもらっているのですが、キタヤマ君大好き主婦同士で仲良くしていただけたら嬉しいなぁと思ってます。
二人ともとっても担当愛が熱くて素敵なBLOGですsc06
これからもどうぞよろしくお願いします~

category: おしらせ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

