My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

溜まっちゃった。 

 

色々書きたい事があったのに、週末になかなか更新出来ませんでした。
最近眠気に勝てない…。


金曜日は色々予定が詰まってて忙しかったんですよ。
幼稚園はお弁当の日だし、学校の登校時の交通当番で旗持ちしなくちゃいけなかったりで、朝は本当にパニックだったんだけど、起きたらチビが熱。
ちょっと前くらいから咳がまた出始めてたから医者に連れて行こうと思ってた矢先だったんだけど、新型インフルで騒がれてる時だし嫌だなぁ…と思いながらも、お弁当作りがなくなったのでちょっとホッとしたりして

とりあえず交通当番の後、病院に連れて行き、「喉が赤いしインフルエンザぽく無いね、熱出て時間もたってないし検査しても出無いかもしれないから…」と抗生物質と風邪薬だけもらって帰宅。
ホントは午前中は幼稚園のサークルに行く予定だったんだけど、それはさすがにキャンセル。
午後は学校の参観日、今回は習字でした。
夕方から上の子が通ってる教室、そして夕食を買ってから帰宅…。
チビは熱はまだあるけど元気そうだったので旦那に子供たちを任せて私はお出かけです。

実はこの日去年1年一緒に頑張った幹事仲間との打ち上げ。
約束の時間をちょっと過ぎちゃったので慌てて自転車でお店にGO。
みんな役員降りてからはバス通園にしたりで会うことも全然なかったのでお久しぶり。
でも楽しく飲んで沢山おしゃべりしました。
結局帰ったのは1時過ぎだよ
寝てるチビの熱も下がってて一安心でした←インフルじゃなかったみたい。

飲み会では色んな話をしたんだけど、メンバーの中に25歳のママがいるのね。
そしたらエグザイルのタカヒロクン好きのママさんが
「羨ましい~~そんなに若かったら声とか平気でかけられるのに~」←ありえませんから(笑)
でも25だったらみっちゃんと2歳しか離れて無いし、そのくらい若かったらもっと堂々と応援できたのになぁ…そんな風にシミジミ思ってしまう私でした




そうそう、週末から色々会ったヲタ事を。


○復活当選
プレゾンのダメだった25日チケットが復活当選したみたいです。←ゆーあんどじぇーからお知らせメールが来た。
これが立見席なんですよね~。
お友達BLOG読ませてもらったら2回の最後列の後ろに立つらしいです。
青劇は小さいし斜度もちゃんとあるから見易いそうなんだけど、2時間半も立ってられるのかが心配…アップロードファイル



○PG発売
プレイガイドの発売は31日からだそうですよ。

チケットぴあローソンチケット

で、昨日ローチケの先行発売だったので、ちょっと参戦してみたんですけど…。
・・・・・・・・・
全然繋がらなかった…。
開始から30分くらいたってからやっと繋がったと思ったら、「予定枚数は終了しました」だって。

お友達はどうだったのかな??
もう、私ホントにPG嫌いなんですよ。
家電が光なんで携帯からしかかけられないのね。
で、2年前のまちマスの時に色々アクシデントが重なる中頑張ってかけてみたんだけど…
全然チケット取れなかったんだよね。
あの悪夢がよみがえる…。

で、もっと腹が立つのが、オクには既に引き換え権利とか出品されてるわけですよ。
すんげ~腹立つんだけど。
人気公演のPG販売はやめてもらいたいです。
ちゃんと公演を見る気のある人がチケットを手に入れるならいいけど、お金儲け為に手に入れようとする人達の手にわたるって言うのが許せないよ。

一般発売の31日はまた激戦だと思うけど、参戦予定の方はとにかく頑張ってくださいね。
チケットゲッターなんかに負けないで



○ぽ誌、☆誌
昨日買って来たよ~。
黒髪のキタヤマ君が可愛いし、色っぽいうぁー!
私は特に黒髪っくん推しでもないんだけど、今回の写真は結構リキ入ってますね~。
どれもビジュアルよくて素晴らしい。
なのに、何故か写真が小さいっていうね…。

特に☆誌!!!
フジキタ2shot写真のキタヤマ君、神レベルでしょ??
超カッコイイよね??
あれ、もっと大きめサイズで乗せて欲しかったよ~。

それと、ぽ誌のみやっちがなんか王子様なんだけど
髪の色明るくしたんだね。
光一君みたいになりたかったんだけど、似合わなかった…って書いてあったけど。
全然似合ってるよ~。
ホントにイケメンだと思う~

ホントは☆誌ってキスマイの扱いあんまりよくないから最近は全然買わないんだけどね。
今回はフジキタ祭りらしいので買ってみましたアップロードファイル

この二人ってプラベでも仲良し~って感じじゃないけど、お仕事の相性がすごく合ってるよね。
そんな所が私は好きです。
テゴマスもそうなんだよね。
お互いの事を認め合ってるし、仕事の時はすごく息もあってる…でもプラベでベタベタするでもなく。

うん、相方っていうのはそれでいいんだと思います…っていうか、そういう関係の方が私は好きかな。




今日深夜にコチラでは凸北の裸の少年放送です。
久々のKO2TOPに癒されよ~楽しみです

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

