My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪白の月 

 

フジキタが二人揃って好きだって言うからホニャララ~ブで探してみました。

そっか、こういうバラードが好きなんだ?

切ない系?

私もラブソングは切ない系が好きかな。



私の場合は…M(プリプリ)とか雨(森高)とかCLOUDY HEART (BOOWY)とかシングル・ベッド(シャランQ・笑)とかね、どれも失恋の歌だわ←しかも時代が…

なんか、LOVE LOVEって感じの歌ってあんまり好きじゃないんです。

基本的にラブソングって聴かないし。

恋愛が全て!っていうタイプじゃないんだよね



あ、話が脱線したけど、この曲をフジキタで歌って欲しいよ~~。

欲望のレインをキスマイが少クラで歌ってるのを見たんだけど、ものすごくカッコ良くって。

私欲望のレインというと、P斗の歌ってるのを思い出しちゃうんだけど、元々はキンキさんの曲なんだそうで。

キタヤマって結構キンキの曲好きだよね?

っていうか、フジキタってキンキの曲ハマると思うんだよね。

聴いてみたいな、今度の少クラで歌ってくれないかなぁ…



で、P誌にM誌…買ったけど、キタヤマ君なんか黒すぎっ

っていうか、顔が疲れてるよ??

いつ頃撮ったのかなぁ??

忙しかったのかもね。(黒いのはハワイ焼けかもだけど…)







そうそう、某所に香水がキツイって書いてあって。



匂いキツイの絶対無理な私だけど…



でもキタヤマの香水なら嗅いでみたいっ←アブナイ人になりつつある…

category: キタヤマ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/10-bc42ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

