FC2ブログ

My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

1年に一度の恒例行事 

 

すっかり一年に一度の恒例行事になってしまいました。
BLOGいじらないうちにいろいろ変わってて、あれ?絵文字どこいった??ってなってます(^^;←なので顔文字

キスマイの1stツアーが終わってすぐの2010年の1月に始めたパートのお仕事でしたが、今年の初めから契約社員でフルタイムで働いています。
それが、ほとんど毎日残業で忙しくてね、北山君のテレビもほとんどチェックしてない><
年齢も年齢だし、かなり体的にはきついんですが、子供たちも大きくなって、上の子も高校卒業(できるのか?)後は進学希望、チビも今年高校受験です来年から高校生、お金が必要!!ってことで、頑張って働くしかない…。

て感じの近況なんですが、とりあえず緩く北山担続行中です。

今年のツアーは東京、名古屋、大阪に行きましたよ。
初めてチビは連れて行かなかった。
ちょうど大会シーズンだったのでね、まぁ、あっさり負けたので、連れていけたな…って感じではありましたが(^^;
チビも春くらいまではかなりキスマイ聴いてたんですが、最近はすっかり今はやりの音楽ネットで仕入れて聞いてる感じ。
来年のツアーも一緒にはいけないかもしれませんね…。

でもトラさんは一緒にたくさん観に行きました。

きたやまくんの33歳は、いろんなお仕事ができて充実した1年だったね。
初主演映画、とてもうれしかったです。
またたくさん映画にも出てほしいな。
そして、もうすぐ始まるミリオンジョー、こっちでは放送ないけど、ネットで見れるのかな?楽しみにしてますね。
そして、グローブ座の舞台ももうすぐだね!
お友達が当ててくれたので、初日に観に行けそうです^^楽しみ♡

そして

34歳のお誕生日おめでとう

今年は忙しさと疲れで何も用意できてない><
ケーキ屋さんやってる時間に帰れる気がしないので、コンビニケーキになっちゃうかもだけど…

このところ少しづつだけど、私がきたやまくんに描いている夢が叶ってきている気がしてます。
なので、34歳の1年間も、きたやまくんにとって素晴らしい日々になりますように。
また新たなお仕事と巡り合えて、活躍できる一年になることを、遠くから祈ってます🌠

2019.9.17

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top