My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

30歳 

 

びっくりするね。
でもあっという間だったような気がしてる。

初めてお祝いし始めた23歳の時から、
毎年0時にお祝いエントリー上げるの頑張ってたんだけど・・・
そのあと、ブックマークに入れた北山担さんのブログ巡るのも楽しみにしてたんだけど、
ここ数年、BLOG巡りしなくなっちゃったし(^^;
私自身なかなかBLOG書けなくて放置しちゃってて。

今年は東京ドームのコンサート日ってことでね、
すごいよね!!
5年前のお誕生日は日生でお祝いできたけど、
東京ドームだよ??
何万人もの人たちに祝ってもらえるって、すごいことだよね><

ってことで、チビを連れてのお誕生日公演に入るための用意やら
うちわ作りやらで忙しくて・・・

ごめん、エントリー書けなかったよ(´・ω・`)



なのでちょい遅れたけど、日付詐称でエントリーするね(*'▽')






北山宏光さん、30歳のお誕生日おめでとう!!

君の20代の日々をたくさん応援できてよかった。
一緒に思い出をたくさん作れて幸せでした。

そして30代の大人の男になった君の姿を、これからもまた応援していけたらうれしいなと思ってます。
だからいつまでもかっこよくて、かわいくて、素敵な北山君でいてください。


幸せで、充実した、素敵な30歳の日々を過ごせますように!!

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

取り敢えず 

 

新幹線に乗ってます。毎日バタバタしてて、birthdayエントリー仕込む暇なかった(ノ_<)毎年0時ジャストにあげるようにしてたんだけど。今日はドームにお祝いしに行くよ~!なのでエントリーできないので、取り敢えず30歳おめでとう~(*^^*)
帰ったらまたエントリーあげます!

iPhoneから送信

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top