My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

29年 

 

またまたお久しぶりです(^^;
ホントは大阪公演の感想とか書こうと思ってたのに、結局放置してしまいました…。

そして気が付けば9月…。

そう、毎年恒例になってるというか、この日くらいしかまともに更新してないという感じですが…。


ということで、


北山宏光くん  29歳のお誕生日おめでとう~!!

29歳か…早いねぇ・・・。
もうすぐ30代ですよ?
20代最後の年ですよ?
あ、ヲタ誌にキスマイ載るのも今年が最後ってこと??
あーー怖い怖い><

基本的に回顧厨な私だから、よくいろんな過去の思い出を振り返ったりするんだけど、
ついこの間「23ちゃい」とか言ってたような気がするのに…。

そうそう、自分の過ごした年月を忘れがちなんだけど、思い起こせばきたやまくんに最初に会いに行った年、
うちのチビは幼稚園の年少さんでした、その名の通りチビでした。
それが今では4年生です…。
そう思えば、ホントに長い年月だなぁって感じるね。

幼稚園の年少から小学校4年生で7年間。
その間、毎年きたやまくんのお誕生日をお祝いしてきたんだよね^^

そして、毎年お誕生日のエントリーを読み返しています。
私にとってはとても大事な思い出たちです。
来年も、再来年も、またここにきて、お祝いメッセージのエントリーをあげられたらいいなぁと思ってます。


毎年ね、お誕生日にお手紙とか書こうと思ってるのに、いつも間に合わないの
今年はいっぱい書きたいことあったんだけど・・・。
だからお誕生日には間に合わなかったけど、いつかはお手紙出そうと思ってます。



そんな私の気持ちを ↓に ちょっと書いてみた
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。