My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

愛の唄をありがとう 

 

東京千秋楽 行ってきたました。

そうそう、その前に初日と2日目に3公演、そして昨日の東京公演の千秋楽で全部で4公演見させていただきました。

きたやまくんはじめ全キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、千秋楽おめでとうございました。

とても素敵なお話だった。
とっても笑顔になれるそしてホロっとできる、そんな素敵なミュージカルでした。
唄が素晴らしかったなぁ、キャストの皆さんの。

と、そんな、感想がいっぱいあるんですが、
一昨日から家のネット回線がトラぶってて、自分のパソコンでネットで来ません(T_T)

なので、感想はネット復旧したら頑張って書く!!

ほんとはね、きたやまくんにお手紙持っていこうと思ったのにさ(オーブはお手紙受け取ってくれたので)
色々バタバタしちゃって、結局書けなかったので
せめてblogは頑張って書こうと思ったんですよね。

うん、週末あたりにはがんばろう←

だから、今日は一言だけ。

きたやまくん。

愛のこもった素敵な唄、本当にありがとう!!

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

ドキドキな初日 

 

結局お正月中にはエントリーできなかった

今日から北山くんの舞台が始まりますね。
初日おめでとう
大阪の千秋楽まで、怪我やトラブルが無く公演できますように!

そして素敵な舞台に仕上がってる事を期待して、これから東京に向かいます。
今日、明日と3公演見る予定です。

北山くん、がんばってね

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

あけましておめでとう…なんだけど2013年を振り返る 

 

あけましておめでとうございます。
2013年を振り返って久々に更新しようかと思ってたら、すっかり年越えてしまってた(^^;
ホント1年なんてあっという間だね。

今2008年~2009年のカウコン見てるw
帝劇で新年を迎えたんだよね、めちゃくちゃテンションの高い帝劇組面白かったなぁw

2013年も色々ありましたね~。
現場はホントに昔の半分以下に減りましたが、その代りTVとか追いつけないくらいにたくさん出てくれるようになったよね。

私の2013年の現場っていうと、

Good行くぜコンは 横アリが2公演。

スノドコンは 東京Dが1公演、京セラが2公演

ってことで、キスマイ関係は5公演だけでした。

後はNEWSの東京ドームと地元の山下君。

全部合わせても7公演だよー。
少ない( ;∀;)

まぁ、でもこのくらいがいいペースなのかもなぁと思わないこともないかも。


コンサート自体はね、楽しい部分とそうでない部分と、入り混じっていろいろ複雑だったなぁ。

これはホントにずーと言い続けるけど、衣装が嫌だった。
メンバーカラーを無視したカラー衣装ね。
なんであのカラーなの?

先日発売されたセブンイレブンのラッキーセブンっていうDVDでもこのカラーだったけど、
おかしいでしょ?
何?色変える気?

今年のカウコンも他ユニがみんなユニごとに揃った色の衣装なのに、キスマイだけわざわざあの色違い衣装で。
これ、沢山の人が見るこの番組でこの色衣装を押し出してくるって事は、誰かがメンバーカラー変えようとしてるんだなーって、そんな気がして、一気に萎えましたね。


だいたい、北山君は赤以外考えられないんだけど?
黄色い北山君とか、赤い太輔見るたびに違和感しか感じません。
これはさ、エビキスコンの時に、何となく決まったカラーだったとは思うけど、
でもずっとこのカラーをファンは意識して、自担カラーに愛着を持ってきたんだから、
事務所的な事情でいきなり色を変えるみたいなことはしないでほしいです。

もちろん、メンバーのイメージもあるかもしれないけど、
北山君は黄色キャラじゃないし(今はそういうポジションにしたいのかもしれないけど)
藤ヶ谷君は赤は似合わないし(どっちかというと青とか黒でしょ)

何よりずっとメンバーカラーを何年も愛でてきたファンの気持ちを踏みにじってるよね?
本当に私はこの2つのツアーはどうにもそのことが引っかかっていい部分もたくさんあったのに、
マイナスのイメージが強すぎてしまったことが残念です。

っていうか、最近の事務所の2分化とかね、そこにファンへの愛はあるのかい?っていう感じがして
ホント萎える。
今までずっとお世話になってきたり、絡んできた先輩たちとも、今では全然絡ませてもらえなかったりね。
デビューした時から、某女史班とか言われてたけど、それが本当に顕著になった1年だったなぁと思う。

いや、たくさんお世話にもなってるし、いい部分もたくさんあるんだけどね。
でも何かなぁ、大人の喧嘩に子供が巻き込まれてるみたいなね、なんか子供同士は仲良しなのに~みたいな。
そういう感じがけっこうするんですよね。

カウコンも紅白組が全然出てこなくて、なんかつまんなかったよね。
毎年の行事なんだから、そういう政治的なことでいろいろ変えられちゃうのは本当に嫌ですね。




と、2009年のカウコンを見ながらそんなことを感じました。
だって、嵐も∞もV6兄さんやTOKIOもみんないて楽しかったもん。
エビキスは滝様と一緒に帝劇だったけど、あれはあれで大盛り上がりだったし。

色んな先輩後輩混ざっててよかったよね。

あーこの年北山君歳男だったのになぁ。
残念ながらまだただのジュニアだったから、年男メンバーには呼ばれなかったんだよね><


あーなんだか、ネガティブな事ばっかりしか出てこなくなったので、
北山君のお仕事関係についてはまた別エントリーにしようかな。
お正月中に更新できるように頑張らないと、
北山君の舞台が始まっちゃうからね!

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top