My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう&ありがとう 

 

 そして、今日はお誕生日だね^^

北山宏光君
 Happy Birthday♡28歳  

もうすっかり大人になっちゃいましたねw
初めて君を見た時は確か21歳だったよ。

kitty GYM で初めてキミを知ったんだよ。
そのころはまだジャニーズ新規で私は山Pのファンでした。
そのころはまだきたやまくんに対しては何の感情持ってませんでした。

そのあと間もなく私はまっすーが好きになって、まっすーの過去映像の中にたびたび出てくるきたやまくんにいつも笑かしてもらってました。
面白い子だなぁっって。

そしていつしかきたやまくんから目を離せなくなったのが2007後半~2008年はじめ。
初めて生できたやまくんを目の前で見れたのがにゅーすの初ドームの日でした。
思いのほか盛り上がったのを覚えてます。

その頃からどんどんきたやまくんが私の中で特別になってきて、とうとうあふれ出したのが6月放送の少クラ。
それから、初めてカツンのコンサートに会いに行ったのが7月でした。
バックのジュニアを見に行くのも初めて、一人でコンサートに入るのも初めてだった。
不安だったけど、すごくかっこいいきたやまくんを見れて、それからどんどん転がり落ちていったなぁ。

2008年、2009年、2010年、いろんな思い出をもらいました。
その一つ一つが大事な思い出です。
そして2011年、デビューが決まって。

最近はそんな思い出を作る機会がすっかりなくなってしまってほんとに寂しいですけど…。
でもTVで頑張ってるきたやまくんを、こうやってたくさん見れることも私はとてもうれしいです。

そうそう、主演ドラマ決定おめでとう~☆☆☆

こっちで見れないけど←多分><

でも本当にうれしいよ!
DVDになってくれるの願ってます♪

これからもこうやってきたやまくんの嬉しいことを一緒に喜んで、頑張ってる姿を見ていけたらいいなーと思ってます。

28歳の日々が充実した素敵な日々になりますように☆


                                 2013.9.17    れんきぃ
スポンサーサイト

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

とりあえず横アリ 

 

またまたお久しぶりですね(;'∀')
本当は横アリを見た感想とか書きに来ようと思ってたんだけど、すっかり書いてる元気と時間がなく…。

ツアーは横アリ2公演しか入れなかったんですけど、アリーナ後列と立ち見で、両サイドから見れる感じだったんですけどね、立ち見の方がきたやまくんサイドだったから期待してたんだけど、2列目になってしまい全然見れなくてほんと切なかったです。
コンサートだから中に入れるだけでいい!って思えればいいんでしょうけど、私はやっぱりきたやまくんを見ている事でコンサートでの喜びを感じる人だったので、見えないっていうのは本当に辛かったんですよね。
なのであんまり覚えがない!!(^^;

そんな中でもちょっと感じたことがあったといえば、なんだろう…以前のような緊張感とかぎりぎりな感じがなくなったなぁってことかな。
ダンスも緩いっていうか、無理をしてない感じ。
多分いい方にとらえれば余裕が出てきたのかなぁっていう感じがしました。

デビューコンの時からちょっと不安の種だったきたやまくんのMC回しも、だいぶ落ち着いて見られるようになってきた!
あ、でも1日目は香取君が来てたからかちょっと余裕がないのか早口でちょっと雑な感じがしちゃってたかな。
多分香取君のスケジュールもあるから時間を有効に使いたかったんだろうなーと思ったんだけど、そういう時にどうしても声色とかがキツくなっちゃうのはこれからの課題なんだろうなあ。
それとMCに関してはメンバーの立ち位置的に2日目の方が私は良かったなーと思いました。
横尾さんがきたやまくんのフォローしてくれてて雰囲気良かったように思ったな。

あとは横アリだけだったのかもしれないけど、それぞれのメンバーファンが昔みたいに結構いてよかったなーと。
もちろん、藤玉はやっぱり多かったけど、ほかのメンバーのうちわも結構見えててそれがうれしかったかな。

生歌が多かったのは本当にうれしかった!
声が枯れちゃったらドラマやTVで困るっていうのはあるかもしれないけど、でもやっぱり生歌を聴きたいし、ちゃんと歌えるようになってもらいたいからどんどん歌ってほしい!
テルミーワイをほんのさわりだけだけど、きたやまくんの生歌聴けたのはうれしかったです

あ、心配してた北山君のソロね。
まぁ思ってたよりそんなに気にならなかったかな。
映像も普通に笑いながら見ちゃったしw

でもやっぱり歌が歌なだけにしっかりと最後までかっこつけてダンスで見せてほしかったって気はします。
そこに中居君節は持ってきてほしくなかったな。
キャラ付けが必要だと思ってるのかもしれないけど、私たちが好きだったカッコいいきたやまくんは、藤ヶ谷君にも負けないくらいいつもカッコイイソロを見せてくれる人だったからね。
コンサートはファンのために、ファンを喜ばせてくれる為のものでもあるってことを、わかってくれてると思うからこそね。
キスマイファンのためではなくて、きたやまくんのファンが喜べる曲であってもいいんじゃないかなと。

デビューしてから各メンバーのファンはそれぞれいろいろと我慢してることも多いし、それは北山担に限ったことじゃないんだけど、うん、でも北山担も結構いろいろストレス抱えてること多いのですよね…。
だからこそ、コンサートくらいはきたやまくんのファンにも喜びをくださいね。

まぁ、これは他メンバーについてもいえる事で、これからのキスマイコンの課題だと思います。
これは北山君だけじゃなくてメンバー全員とスタッフでちゃんと考えてほしい所かな。

キスマイは圧倒的なパフォーマンスで見せるタイプのグループじゃなくて、メンバーとファンとで楽しいコンサートを盛り上げて作っていくタイプのグループだったよなぁってふとこの前NEWSコンに入って思い出しました。
1STコンの頃から振付講座をしてみんなで一緒にペンラを振ったり、C&Rをしたり、そういう一緒に作り上げる楽しさが最近あまり感じられないかな~と。
それがにゅーすコンにあったんだよね、ちょっとびっくりしたっていうか、あ、昔のキスマイみたいって思った。
そして会場のファンがすごくうれしそうで元気で輝いて見えた。
それがちょっと悔しかったです。

でもにゅーすは10年、キスマイはまだデビューして2年(結成から数えるとほとんど変わらないですが)
デビューの垣根は全然違うものだと思うから、キスマイは今もまだ発展途上なんだろうな~と思ってます。

ただファンを楽しませたい、自分も楽しみたいっていう気持ちだけは忘れないでほしいなー、メンバー全員がね。


と、ほんとはきたやまくんのはぴばエントリーあげようと思ってたんだけど、とりあえず別にすることにした(;'∀')ので送信!

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。