My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

キスミントツアー in 東京ドーム 

 

お久しぶりです。
ホントお久しぶり。

すっかりBLOGの書き方忘れました(^_^;)
いや、別にヲタクやめて無いし、今までどおりキタヤマクンの事ばかりの毎日を過ごしております。
ただBLOGでOUTPUTする精神力が(というよりやる気?)がなくなったかなぁ…。
最近はほぼツイッターに常駐してます。


ツアーが始まったらレポ書きにこようと思ってはいたんですが、
うーーーん・・・(^_^;)
やっぱり書けそうに無い・・・。

いや楽しかったです。
今までとは比べ物にならないほどお金がかかってて、
今までのコンではやりたいことはあるけど、それをきちんとした形に出来ないジレンマ…
みたいなものを毎回感じてたんだけど、
今回はちゃんとした形にしてもらってるなぁって。
本人たちのやりたい事と、できることの差が狭まってきたんだなぁ…、
そう感じました。

うん、どこを見ても水準以上のものが用意されてて、見てて安心できる…
そんな印象を感じたなぁ。

後はホントに会場の中の雰囲気が変わりましたね。
キスマイコンって言えば、カツン担降りのキャバ系みたいな綺麗で派手なお姉さんが多いイメージだったのに
いつの間にか親子連れ、中学生、おばーちゃん、男の子、いろんな多種多様な人が来てて…
なんだかポピュラーになったねぇ、おばさまにも市民権が与えられたねぇ…と思いつつも
なんか寂しい気持ちが…。

声援もとにかくふじたまがめちゃ大きくて。
手作りうちわがあまりなくて、会場中手作りうちわだらけだった3rdコンまでとは大違い…。
それだけドラマの影響とか大きいのかなぁ…。

うん、色々寂しいしせつないし、考えちゃいましたけど…。

でもキタヤマクンはデビューコンの時よりMCも安定してて、自然で、笑顔で、そしてすごくかっこよくって。
ホントにキラキラしてました。
もともとあんまり声とか出さない人ですけど、
ぶつぶつ小さい声で「やばいっ、かっこいい(>_<)」って騒いでました←相変わらず気持ち悪くてすみません


私的に盛り上がったのがOPの「吊らされた7人の男たち」
3塁側の席でキタヤマクンのよく見える位置だったんですよね
やっぱり日頃の行い大事!!
吊らされながらくるくる回る姿を見てえびきすコンを思い出したのは私だけじゃないはず。

毎回コンサートの出だしはいつも髪形決まっててカッコいいのに、すぐ汗かいてボサボサになっちゃうキタヤマクンでしたが、
今回は結構ずーっとかっこよかったです。

キタヤマクンソロのさなぎは生歌で生ギター(演奏のオケは流れてますけどね)
うん、かっこよかった(>_<)
絶対せりふで笑う!!って思ってましたけど、最後のせりふまでは持ちこたえました←結局笑った
途中サビの部分がちょっと走った気もしましたが、気になるほどじゃなかったかな。
特に大きな演出もなくて、地味かもしれませんけど、
最近ではすっかりキタヤマクンの歌声担になりつつある私的にはもう最高のソロでした。
もともとアルバム曲名が発表された時にあーロックだよねって、クリエでの作詞曲、作曲曲などの流れから、
キタヤマクンはロックに行くよねーって思ってて、でもアルバム曲がロックテイストなバリバリアイドル曲で若干残念なような、
でもどこか安心した部分もあったのですが、
能力的にはもう全然ロックだなぁキタヤマクンは…。

私的な野望は前にも書きましたが、いつかキタヤマクンのソロコンをやってくれる事。
でもその前に、ロックな京王2TOPコンの開催を是非お願いしたいと観覧に来てたえびさん(凸)を見て思いました。


後はいろんな場面のキタヤマクンがかわいかったりかっこよかったりで、ホント満たされたんですけど、
Tell Me whyを歌うキタヤマクンがね、すごくかっこよくってやばかったです。
これ次の大阪でじっくり見たい、つーか見る!


そしてバカレアの主題歌に決まった曲。
これキタヤマクンがずっと3塁側で踊っててくれてて、
キタヤマクンの踊り方がほんとに好きだなぁってずーっと見てた。
ほんと、かわいい、だいすき><


コンサート自体は生歌が少なかったのは残念だったかなぁ。
これは歌えないだろ・・・って言う曲もあったけど、
踊らないバラードのGOOD NIGHTくらいは生でいってほしかったですね。
まぁ、落ちサビのがやさんパートは無理でしょうけど、それ以外はいけると思うんだけどなぁ…。

まぁ、こんな感じです。
さらっとしてますが、セトリも覚えてませんし(^_^;)
遠くて衣装も色分けとかあまりされて無いのが多くて見分けづらかった(-_-;)
でもみんな楽しそうでよかったです。


大阪はとりあえず3公演入って、それがオーラスになる予定です。
キスコン、こんなにチケット取れなくなっちゃうとは…びっくりですよね
うれしいことだけどね。

category: コン

tb: --   cm: 2

△top