FC2ブログ

My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

キミとの握手 

 

またまたお久しぶりです。

楽しいことがあったら書くって言いながら、
2ndシングルの事もスルーしててごめんなさい。
ラジオで聞いたけど、私はすごく好きですよ(^^)
元々ROCKがすきなので、骨太ROCK系な曲だなぁって好印象。
そして、キタヤマクンの歌声がカッコイイのが嬉しかったな。
ジュニアの頃とは違う歌い方出来るようになったね~。
こういうROCKっぽい曲きたやまくんに合ってるなって思ってたので嬉しかったです。

ただ、まぁ、パンチにかけるかな(^_^;)
ドラマ主題歌だったエビバデに比べると売上厳しいな…っと言うのは感じましたけどね。
昔からのきすまい担的にはまた熱血系??って思うだろうしね。
売上厳しかったら握手会でもしますかね~~???



そうそう、握手会…。







・・・・・・・・

行って無いですよ?

生憎そんなに簡単に行ける身分でも無いので。


この件に関しては、決まった時は複雑な思いもあるものの、
必要とされてるってことはいい事だし、
彼らのためにと言うわけではなく、
自分たちの為に頑張ってきて欲しいと願いました。

私はどちらかというと、
1位とか記録とかの為に複数買いしたりそういうの嫌いなんですけど。
でもまぁ、エリート中のエリートであるバレーユニのデビューCDだから、
2位では事務所的にダメなんだろうなっていうのは分るし、
彼らに罪は無いし、すごく頑張ってるのは分ってたし…。

だからこそ、そんな彼らにファン持ってかれないように、
逆に引っ張ってこれるように、気合い入れて頑張って欲しいな…
って思ってたんですけど…。





以下 今回の事で私が思った素直な気持ちです。

隠してあるのはまぁ察してください。

-- 続きを読む --

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top