My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

言葉もなく 

 

お久しぶりです。

舞台の方も始まったのでそろそろ感想とか書きにこようかなと思いつつ、
中々来れませんでした。

その間にキスマイのいろんな番組のレギュラーが決まったりとか、
帝劇もあり、バレーユニも決まったりでジュニア界もデブ組さんにも色々動きがありつつ。
ほ~んと、いろいろあったねぇ。

そんな中でも私はいつもキタヤマクンだけだなぁって、しみじみ感じる今日この頃です←イマイチ意味がわかんないかw


舞台は赤坂3公演観にいきました。

最初は12日に2公演みたんだけど、1公演目は色々体調悪くて良いシーンもしっかり見れなくて、
2公演目の夜の部は最終の新幹線に間に合わないってことで、
最後のクライマックスシーンに入る前に会場を後にしたんですが、
その後キタヤマクンの通路登場で近くに来たらしく…(>_<)
なんて運が悪いんだろう…って感じで、ちょっと心残りなMY初日でした。

んで、赤坂楽の20日に3公演目にして、やっとしっかり見れた~。
席も1回の真ん中辺り(端っこでしたが)だったので、悪くもなく。
そうそう、みやたくんが目の前に来たよ。

後1回横浜に行く予定です。
ホントはもう少しキタヤマクンのれんを見ていたくなってきてますが、
でもこれ以上は行ける日が無いんだよね、残念ながら・・・。
大阪と福岡は私的には無理だし…。


ってことで、MYラスト美男は30日の横浜です。
私にとっての最後のキタヤマれんさん、2階の後ろのほうでしっかり見届けてきますね。




私の見た3公演、キタヤマクンの喉があんまり良いコンディションじゃない気がして、
周りが舞台栄えする通る声の人ばかりだからそう聴こえるのかもしれないけど、
ガラガラとか嗄れてるって感じでは無いんだけど、
どうもツヤが無くて前に出てこない篭った声になってる気がしてそこがちょっと残念だった。
歌も表現力はすごく上手いんだけど、いい所で音程が少しずれてるのがすごく気になってて。
休演日でもしっかり休めてはいないみたいだし、
声なんてすぐにいい状態にはならないから、今後の公演もベストなコンディションってわけにはいかないだろうな
って思うんだけど、せめて歌の音程のズレだけ修正してきてくれるといいなぁ…。

でもね、ギター弾きながら歌う姿は最初に見たときよりすごく様になってて、
自然にRockアーティストになってたよ。
特に最初のぷろみすの時に歌うキタヤマクンが一番かっこよくって好きです。

あ、みやたくんの歌も大好き。あの歌ほんとに良い歌だなぁって思う。
それと、ウチクンとキタヤマクンが仲良しなのがすごく見てて安心する。
ウチクンがキタヤマクンに優しくてすごく嬉しくてほっこり。

あと、他の演者の人がほんとに素晴らしくってね。
役の中で嫌いな人が誰もいないんだなぁ。
なんか素敵な舞台で、優しい気持ちになれるから、いいお芝居でよかったなぁと思います。

細かい感想は横浜のマイラストの後に書ければいいなぁ…。






-- 続きを読む --

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

