My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

happy birthday 

 

お休みするって言ったけど、
この日はどうしても外せない。



HAPPY BIRTHDAY!!

北山 宏光さん

26歳の御誕生日おめでとう☆


ねえ、このBLOGで初めてキタヤマクンの御誕生日お祝いしたのが2008年。
今年が2011年だから、もう4回目のお誕生日なんだね。
キタヤマクンを好きになってもうそんなに経つんだな~ってあらためてビックリ。

去年のお誕生日は、ちょうど少年たちの舞台があって、一緒にお祝いできて
すごく嬉しかった。
でもなぁ、25歳の壁を過ぎてしまったことに不安になったり、
だけどドラマが決まったりカウコンに出られたりと、なんか前に進めてる?
って期待もあったり…。
そんな少しもどかしい25歳前半でしたね。

そして、あの日の代々木。
CDデビューの言葉。
沢山泣いて、嬉しい時ってほんとに涙が出るんだって、
私キタヤマクンを好きになってから初めてその事を知ったよ(笑)

デビューが決まってから、でも大災害があったりで
もしかしたらデビューがお流れになるんじゃ??とか
またまたネガティブになったり…。
デビュー日が決まっても、事務所のやり方への反発とか
色んなもやもやを抱えてのデビューツアー。

ホントにね、想像はしていたけどやっぱりデビューした後の方がいろいろ悩みは多くなるね。
今まで以上に思うように行かないことばかりかもしれない。

でもメンバーみんなでデビューできた。
これってすごい事だよってやっぱり思うんだよね。

もちろんこれで終わりじゃなくてこれから先はすごい大事。
今までのようには行かない。
これからは事務所の押しで仕事がもらえるなんて甘い事言ってたら
前に進めなくなっちゃう。
自分でスポンサー掴まないと。
キタヤマクンのこれからの頑張り、まだまだ見つめていくつもりだから、
ずっとずっと前を向いて頑張り続けて欲しいな。


結局今年も御祝いカードすら送れなかったダメダメなファンだけど
こうやってここから御祝いさせてもらうね。

キタヤマクンの26歳が沢山輝いて素敵な1年になりますように!!
そしてこの1年、沢山の素敵なお仕事にキタヤマクンが出逢えますように!!
そして、私もそんなキタヤマクンに沢山逢いに行けます様に!!
また1年キタヤマクンを大好きで、沢山、沢山、応援できますように!!


2011.9.17 







そして、
少し遅くなりましたが…。

宮田 俊哉くん

23歳の御誕生日おめでとう!!


エンドレスロードの時にキタヤマクンのリフトに腰掛けてちらちらとキタヤマクンのほうを振り返って
構って欲しそうにしてたみやっち。
そんなみやっちを見る時のキタヤマクンの表情が柔らかで優しくて好きでした。
みやっちはキタヤマクンにとってとても大事なメンバー。
その折れそうなガラスのハートを持ちながらも、どんどん前に進んでく宮田君を尊敬してます。
みやっちの23歳が素敵な1年になりますように!!

いいともがんばったね~!!(残念ながらみれてないんだが、頑張ったらしいよね!!)


あ、舞台はいい感じで取れました☆秋は色々忙しいので中々いける日も限られてるんだけど、
予定してたぶんはなんとかなりそう!!

そして、明日の黒バラ。超楽しみ\(^o^)/←チェリーキタヤマが☆(*´∇`*)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

更新 

 

毎度の挨拶ですが…お久しぶりです。


またまた更新頻度下がりました。
書きたい事が無いわけじゃないです。
あれだツイッターとかでつぶやいちゃうと、
どうもBLOGにまとまった文章書くのおろそかになるよね。

まぁ、キタヤマクンの事と自分の事でいっぱいいっぱいな毎日は相変わらずです。

舞台決まりましたね。
もう1週間も経つ?
いや、これも悩みの種です。
キタヤマクンまでイケメンに担ぎ出されるとは、夢にも思ってなかった。
正直、どこまでイケメン引っ張るん???って思いました。

舞台主演はとても光栄で嬉しい事なんだけれど、
まぁ、今じゃなくてもいいかな、今はドラマで活躍して欲しいなと思ってたのが本音。
舞台やるとその期間はドラマに出れないからね。
折角美咲ですこし舞台演技抜けてきたかなって思ってたので、
大きな役でなくていいから早く次の作品に出て欲しいって思ってたんだけど…。
そっか、舞台か…しかもイケメンか…しかもれんさんかぁ…。
って怖ろしくテンション低くてごめんなさい。

れんさんね、きたやまくんはれんさんより勇気がいいなってTV見ながら思ってたので、
実際どうなんだろ?と、最近かんこくの原作を見始めました。
原作見ると、やっぱり日本版との違いとか色々気になってくるね。
まぁ、そういうの気にしないで、キタヤマクンの演じるれんを楽しみにすればいいのだろうけど、
やっぱり色々気になってしまったりします。
キタヤマクン、れんさんか~…う~~ん、れんさんか…。

あ、そういえば私のHNむかしRENだったんですよ、だかられんさんてお友達から呼ばれてるんだけど、
キタヤマクンと一緒だ~~(*´∇`*)嬉しい
・・・・・・・・・・・・・・
っていう、能天気なヲタクになりたかったです。



今は色々絶賛病み期かも。

いや、結局キタヤマクンはだいすきで。
私やっぱりキタヤマクンしか見れないし興味持てないし。

だからキタヤマクンが大事にしてるキスマイもだいすきなんだけどな。



でも最近きすまいごとであんまり楽しくなれない自分がいたりして。





ヲタクにもいろんな人が居る。
色んな考えがある。

私は基本的にどんな人でもいい所も悪い所もあるって思ってる。
完璧な人間なんていないって思ってる。

もちろんキタヤマクンもね。
駄目な所とかも目に付くこともある。
それは他のメンバーだって同じ。
いい所も悪い所も色々目に付くけど。
だけど、ここでは他のメンバーの事は書かないようにしてます。
基本的にはいいことも悪いことも。
自分の担当だから悪いことも指摘したくなるけど、
他メンの事は書けない。
自分だったら自担の事を色々言われたくないから。

ユニ全体の問題、コンサートの問題点とかはそりゃ書くけど、
それはキスマイ担としての思いがあるからね。



最近、キスマイ担が好きじゃない。
いろんな事に文句ばっかり言ってるの見るの疲れる。
推されとか干されとか(まぁ、自分も舞台が…とか言ってるけど)

名古屋のトラウマもある。
あれは自分的に最悪なコンサートだった(ヲタクたちが)


なんかてごますのコンサートの最期に「キッス」を大合唱するてごます担を思い出して、
違うんだなぁって痛感した。
今更てごます担に戻る事は無いけど、あったかいコンサートを作れるファンがいていいなって思った。


今は…。
キタヤマクンが安心できる暖かい場所がありますようにって思う。





ってことで、ここはしばらくお休みする予定です。



また、楽しい事がかけるようになったら書きたいな。




あ、キタヤマクンの事はまだまだ応援してるし、メンバーの事も応援してますよ。
舞台もちゃんと申し込んだので、当るといいな~。

それでは!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

この声君に届いて 

 

あっという間に9月になってしまいましたね。

あれだけ楽しみに待ってた8月なのに
過ぎ去るように終わってしまった…。
本当に時の流れるのって早いな~って思うことが多くなったのは年齢のせいですかね(^_^;)


キスマイのドームコンも終わっちゃいましたね。
100%楽しくて感動だったか?って聞かれると
まぁ、そうではなかったんですけども…
でもやっぱり5万人の歓声(公表55,000人でしたけど)と
あの広い会場を埋め尽くされたペンラの光にはためくフラッグ。
幸せそうなメンバーやジュニアの顔を見ることが出来て嬉しかったです。
トリプルが出来なかったのはちょっと寂しかったけどね。
私のなかではやっぱり最後はグッサンで〆てほしかったって言うのもあったから。

今回は細かい感想は…書かないでおこうと思います。
セトリ的にはあんまり変わらなかったしね。
ま、大阪あたりの段階でドームのリハ全然出来てないとか言ってたし、
今の状況では無理なんだろうなってのも仕方ないかなとは思ったけど。

このツアーね、なんだろう、ホントに色々考えたツアーだったかも。
デビューツアーなのになんでこんなにモヤモヤするんだろうって、
楽しい\(^o^)/ってだけじゃ終われない何かがあって。
ま、3rdの時もそういうのあったけどね。
これは多分かかわってくる人の数が色々増えたりしがらみとかもあんだろうなって、
まぁデビューするってこういうことですよね。

うん、ツアーに関する総合的な感想はまた時間のある時にエントリ上げようかなと思います(余裕があれば)






自分の応援スタンスをドームで決めたいって書きましたけど、
正直まだ良くわかんない…。
でも結局まだ卒業できそうに無いのかな…
お友達に言われたけど、惚れた弱みだから仕方ないのか(笑)


以下、個人的なこと←スルー推奨
-- 続きを読む --

category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top