My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

おめでたい!! 

 

おめでたい時に乗り遅れました

いや、金曜日からずっとエントリ上げようって思ってたんだけど、
いざ自分の時間(だいたい9時過ぎ)になると急激に眠気が・・・。

そんな訳でちゃんと御祝いメッセあげられなかった←言い訳


まずは・・・


藤ヶ谷太輔さま
御誕生日おめでとう~!!

24歳ですね~。
そういえば、このBLOGで最初に誕生日をお祝いしたメンバーがふじがやさんです。
当時のエントリ

まだキタヤマクンを好きになり始めの頃。
この頃の私はまだキタヤマクンの担当ではなかったし、
キスマイくんたちに付いては、まだメンバー一人一人への思い入れとかもなかったし、
キスマイっていうユニの事は、まだまだ勉強中で好きになり始めた頃…。

でもそのなかでもガヤさんの存在はやっぱり大きかったんだよね。
っていうか、キタヤマクンを好きって思う前から、
キスマイっていえば藤北っていうイメージを持ってたからかな。

でもそんな頃からやっぱり二人の間を流れる微妙な空気とかはバシバシ感じてたし

なので、コンサートで二人が絡むたびにキャーキャー声が上がっていようとも、
私自身はそんな盛り上がる事もなく。
まぁ、メンバーの中の一人。
そして2TOPとしてユニを引っ張っていく大事な大黒柱。
そういう存在でした。

そして去年からの美咲&クリエと
藤北でのお仕事が増えて。
うん、今まで以上に素直な気持ちでふじがやさんのことを見れるようになったなぁって思う今日この頃。

感情が顔に出やすいとか、色々言われることが多いけど、
でもフッとした時に見れる笑顔とかホントに素直でかわいいし、
仕事に関しては真面目で頑張り屋だと思うんだよね。

そして、相手が自分に心を開いてくれれば、
自分も素直に接することが出来る人。
多分、そこに至るまでが時間が掛かる←ちょっと警戒心が強い

弟組やはしーにたいする態度を見てるとわかる
慕ってくれる相手に対してすごく優しいひとだよなぁって。
だからこそ、キタヤマクンとはなかなかそんな仲にはなれなかったんでしょうが(^_^;)

でもお互いを尊重しあえて信頼しあってる…そんな二人だと思うし、
もちろん他のメンバーとも良い所も悪いところも全て分かり合えてる、
キタヤマクンより冷静だし、空気読めるし
そんなガヤさんが一緒に居てくれてよかったなって思ってるキタヤマ担です。

デビュー日も無事決まったし、
24歳年男!!
素敵な年になりますように!!
そしてキスマイとキタヤマクンをこれからもよろしく!!




そして、
そして!!


やっときまった~~!!

Kis-My-Ft2
8月10日デビュー決定おめでとう~


さすがに
ホントにデビュするのかな?
とか
企画デビューとかじゃね?
とか
ちょっと疑い始めてた

金曜日はホントに朝起きてからツイッタとかで知って、
もうその時点でWS全然で、
ま、結局自分ではどれも捕獲できなかった訳ですけど(^_^;)
バ~~~ンって載った新聞買ってきて、
そして、エイベさんの作ってくれたホームページやら、
メンバーからのやら
どれも泪目ですよ(T_T)

まぁ、7種くらいはエイベだもん、でるっしょ?って思ってたし。
ここ数年、ジャニのCD売上は嵐以外は落ちてる傾向があるし、
正直じゃんぷさん達のデビューの売上枚数もいける気がしない…
って、まぁ、かなり弱気でしたけど。
枚数じゃないし、順位でも無い。
もちろんそう思う。
でもそこまでお膳立てしてもらったんなら
こっちも全力で応援するのみ!!
とりあえず、キスマイショップで7種コンプとキタヤマクンVersionは注文したよ~。
あとの3種はAmazonさん!

まぁ、曲については
え?アレで行くの?主題歌大丈夫なの??
とかはありますけど…。

でもそんな事をまるっとひっくるめて
やっぱりデビューしてCDを手に入れられるって事はすごく嬉しいです!!

あとは先の話になるけどアルバムに過去曲を収録して欲しいけどね~。
ホントにキスマイの何が好きって、歌が好き!!って言うのが大きいからさ。

あ~、キスマイの曲を少クラで他のジュニア君たちが歌うようになったりするんだよね…。
FBとか歌われちゃう日も来るんだろうな(^_^;)

ホントにデビューするんだね…。

デビューすれば沢山嬉しい事あるけど、
きっと今までのように行かなくなることもおおくなる。

それでもやっぱりデビューできてよかった!!
って、ずっと応援していきたい!!
って思えるように、
素敵なユニットになってね!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

たのしみがいっぱい。 

 

今日は友引だから振込みに行こうと思ってたんだけど、
めざましでおひつじ座がビリだったのでやめときました(^^ゞ
大安の月曜日にするよ

さて、そんな運の悪そうな今日ですが、
嬉しい事いっぱいあったね~。

まず
キスマイがHEY!×3に出演するらしい!!
局メールで番協の募集があった!!
何時放送になるのかなぁ~。
やっぱりえびばでご~なのかな?
まぁ番協枠の年代ではないので私は応募しないけどね(~_~;)

でも嬉しい!!
すごい事だもん。
ホントにデビューに向かってるんだね。


そして、渋谷の看板←これは昨日からだけど
すごいよ~!!
去年のドワンゴの渋谷ジャックの話を最初に聞いたとき(あれ?原宿だったかな?)
最初イメージしたのがこのビルの上にデカデカと掲げられる看板だったんだよね。
だからすごいな~って思うし嬉しい!!観にいきたい!!けど行けないけど
もしかしたらさ、キスマイトラックとかも走っちゃうんだよね~。
すごいな~~。
うん、CDとしてキスマイの歌を聴けるときがくるのを楽しみで仕方ないよ~。

そして、TVガイド!!
すごいね、連載!!
最初TEXTの所しか見てなくて、
しばらくたってから最後の付録?のページに気づいたんだけど、
キタヤマクンが超爽やかな笑顔できゅんとした
前髪上がってても素敵だよね
某ツイッターでD誌の人が呟いてたんだけど、前髪上げてることを突っ込まれて
「うるせぇ(笑)」って言ったキタヤマクンw
いいよ!!自分のやりたいようにすればいいよ!!そんなキタヤマクンをまるっと好きだから!!
って思った私は完璧デレ期みたいですw


んで、とうとういけめんですねのHPが解禁!!
ねぇ?すごくイケメンだよね??
そして本日流れた予告!!
あ~~いいわ~~やっぱり女の子と絡んでるの見るときゅんとするわ~~
タマちゃんもガヤさんも素敵でした^^
ドラマね、いろいろ雑音が多すぎて正直複雑な気持ちだったけど
一気に楽しみになってきたよ!!
原作どうのこうのっていうより、やっぱり文化の違いとかあるから
全部真似するんじゃなくて日本版じゃなくちゃ出来ないものを作って貰いたいな~って思ってます。
そのほうが絶対にいっぱいの人には受けると思うもん。
ジャニヲタと韓流ヲタだけにしか受けないものじゃなくて、
ヲタクじゃない普通な一般人も楽しめるものを是非!!


って言いながら、私ってやっぱりヲタク体質だなぁとしみじみと感じるこの頃(^^ゞ
今更ながらえーけーびーにちょっとハマリ気味ですw
って言ってもつべで動画見てるだけですけど。
何年か前に彼らがmediaに露出してきた頃はホント馬鹿にしてたけど。
おにゃんことは全然違ってるんだなぁって笑顔でダンスして歌ってる彼女達をみて思いました。
すごいアイドル!!
っていうか、ジュニアに通じるものがあるなぁって。
ワラワラの中でお気に入りの子を一生懸命探す動体視力勝負な所とか、
あのカメラアピールのガツガツ感とか。
で、キモイ(であろう)ヲタクを笑顔で見つめるアイドルたち。
あ~これってジュニアそのもの!!
一生懸命頑張ってる姿は気持ちいいよね(^^)
頑張れニッポンの男の子たち&女の子たち!!



category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

この時代のチャンピオンを目指せなんばーわん!! 

 

またまたお久しぶり?
気づけば6月はまだ1回も更新してなかった(^_^;)

6月に入ってからPTAのお仕事とか、身内の法事とかで忙しくて。
今週は上の子の高原学校があったんだけど、
その準備もままならず、ほぼ通販で済ませたっていう…。

しかしその高原学校も、2000m近い山への登山で疲れたらしく、
夕方になって発熱…で「お迎えに来てください」と残念な結果に終わりましたが。
まぁ、帰ってきてからもササダニ(マダニの事らしい)がいるかもしれないって散々脅かされて、
登山に使った服とかリュックとか全てお洗濯したりで折角の週末がまたつぶれたよ(T_T)


でも今日明日と旦那がお仕事でいないから、
久々にプレゾンとか「DVD三昧したいっ!」とたくらんでます


あ、少クラ見たよ~。
っていうか、先週もだけど(^^ゞ
キタヤマクンのデコ出し。
まぁ、昔からたまに出してるし、それはそれで好きですけど(笑)
でもふと5月放送のキタヤマクン見たら、あら、やっぱりこっちの方がキャワ~
とか思ったのはナイショw
でも男らしくて素敵だともうよデコ出しも。
なんかな~、キタヤマクンに関しては髪型は割とどんなんでもOKなんですよね~。
ちょっと丸々してくると「あれ・・・?」ってなるんだけど

んで、新曲~!!えびばでご~ね。
これさ、はじめクリエで見て、「あ~これってバレーの応援ソングぽいなぁ」って思って、
バレーサポーターっていう人たちの路線に何で今更キスマイが…みたいなのはあったんだけど、
曲自体は嫌いじゃないんだよね。
野球の時に気づいたんだけど、何気にキタヤマクンのパート多いし!!←キタヤマ担的にはやっぱり重要
んで、メンバーがガシガシ踊るし!!
パフォーマンス的にも悪くないよねって思うんだけど、
でも何かぱっとしない…っていうのがあの掛け声…。
キスマイって自然発生的にC&Rになってる曲って多いじゃん、テンションとかキスマイコーリンとか。
あれってすごい盛り上がるんだけど、今回の掛け声ってなんかタイミング的にも微妙って言うか…
なんかね、もうちょっとコンサートとかで上手い形に持っていけたらまた感じ方も変わるかなと思ったりしてね。
まぁ、そんな感じで、ツアーが始まってこの曲がどんな風に進化してくのかも楽しみだな。

そうそう、まだ振込してません(^_^;)
とりあえず入るところは決めたんだけど。
今回は割と厳選して入る感じかも。
あちこち行きたいけど、何しろ経済的にね…
どこもかしこも遠征になっちゃうからね~地方民は辛いです。


あれ、もっと色々書こうと思ったんだけど、何書こうと思ってたのか忘れ…
まぁ、いいや、とりあえずプレゾンDVDみま~す

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top