My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

やきゅう。 

 

野球観にいってきました(^^)

お友達のお陰で見に行けた!!

キタヤマクン、超かっこよかったです。

最初1人だけ帽子被ってなくて目立つ目立つw
席は1塁側の外野席だったんだけど、
ちゃんとベンチにいるキタヤマクンも見れたし、
何と言っても守ってる時に
ショートが真正面!!(横から見てる形ですけど)
ほぼず~っとキタヤマクンばっかり見てた(^^ゞ

でも守りの時はエラーしたらどうしよ(>_<)って
見ながらドキドキだったんだよね。
だって三遊間にボール飛んでくる事多くて。
なんかず~っとキタヤマクンが捕ってたような気がしちゃった。
でもちゃんと捕れてた!!
1塁への送球も結構強い玉投げてたし、
でもたまに逸れてたけど(^_^;)
キタヤマクンの悪送球で逆転された時は
あ~キタヤマクンきっと責任感じてる(>_<)って
思ってこっちまでどよ~~ん…。
次の回は変えられちゃうかな?って思ったんだけど、
自分で犠牲フライ打って同点に戻したもんね。

最終回の守備もそのままで、
で、何とか守りきって。

そして、最終回サヨナラ。
キタヤマクンのいた白チームが勝った!!
白チーム側でよかった\(^o^)/

赤チームは滝様がキャプテンだよね?
だからか、満遍なく控え選手まで出してくれて、
途中参加のフミキュンもきっと滝様が出してくれたんだろうな。
フミキュンも出番少なかったけど、すごいいい仕事してた~。

逆に白チームは選手交代は一度もなし。
みんないいプレーもするけど、ちょこちょことミスもあったり。
でもむやみに変えたりせず、最後までメンバーを信じきった…って感じかな?
ショービジネス的には滝様、スポーツとしてはカメさんの勝利…だったね。
まぁ、白組控えにはキスマイメン3人もいたから出してほしかったね~っとも思ったけどね(^_^;)


そうそう、キタヤマクンはチームプレー賞貰ってた!!
白チームではやっぱりキタヤマクンと後テゴシさんが結構活躍してたかな?と思ったんだけど、
テゴシさんに比べてキタヤマクンが色々構われたり面白かったのが選出理由のひとつだと思う(笑)
特にバッターボックスに立つ度にいろいろ言われてたもんね。
1打席目で腕まくりしてるのをだらしないといわれたり、
フォームを見たときの佐野アナの「あれはぁ~…」←無いわ的なニュアンス
キタヤマクン的には超頑張ってバッターボックス入ってたんだけどね
でもその後打ったらまぁ凡フライ的な当りだったんだけど、
ちょうどセンターのタマちゃんが落としてくれて←ありがと
2打席目は解説の金村さんにまで「フォームは草野球のオッサンなんですけどね」とか言われちゃって
あら、そりゃキタヤマクンといえばキスマイ担の中ではちっさいおっちゃん呼ばわりされることが多いですけど、
正真正銘なおっさんからオッサン認定されるって…
しかし色々構ってくれて美味しかったよね(^^)
これで、キスマイ担だけじゃなく、色んなユニ担の方からオッサン認定されるのか…と思うと、
切ないような、でも若干嬉しいようなw←ドSなキタヤマ担でスミマセン

野球終わった後のショータイム
一応ジュニアの中心だったんだけど、たきつばとカツンだけが歌ってて、
是非てごますにも歌わせて欲しかったなとそんなふうに思う元てごます担です。

きすまいはFBとえびばでご~。
えびばでご~は7人で歌うのはじめてみたけど、
かなりダンス激しいのね。
で、キタヤマクンのソロパート多かったよね?
歌自体はすごくいい曲だし、ダンスパフォーマンスもめちゃかっこよかった。
でもな~、確かにキスマイの歌って気はしないって言うのが正直な感想かな(^_^;)
っていうか、キスマイより、NYCとかじゃんぷさんが歌ったほうが…って感じの曲なんだよね
この曲がデビュー曲…なのかなぁ。
でもいけめんドラマの主題歌には合わない気がするんだけどな
この曲の合いの手ねの話は少クラレポとかクリエレポで色々読んだから
何となく想像はしてたけど、実際昨日のドームでやるのはかなり厳しい感じでした。
私の居た場所が結構デビュ組担さんが多かったのか、かなりアウェーだったんだよね。
周りから全然声聞こえてこなくて寂しかった。

きすまいはこうやって煽りを入れて客席と一緒に作り上げるコンサートが多いから、
この曲にしてもツアー回ってからだとまた違ってたんじゃないかなって思ったけど。
でも、声かれるくらいに大声で頑張って煽ってたキタヤマクンすごくかっこよかった!!
ツアーではみんな大きい声できすまいご~ってやれるようになるといいな

そういえば結構ジュニア担多かったのか、かんじゅとかエビさんへの歓声もすごく大きかったよ~。
エビさんはクリエ、関ジュはつあー回ってたのも大きいんだろうなと思いました。
きすまいは2月以降中々メンバーでのお仕事なかったもんね
しかし、キスマイも負けてらんないからね
今回、もっともっと頑張んなくちゃ!!って思うところもいっぱいあったし。
デビュー決まったからって、ハングリー精神はなくさないでほしいな。

あ~でもすご~く楽しかったです☆

キタヤマクン、ありがと~~!!

category: イベ

tb: --   cm: 0

△top

いけめんですね? 

 

タマちゃん、ガヤさん、
ドラマ出演決定おめでとう~!!


昨日は朝からバタバタしてて
携帯を忘れて出勤してしまったので
お友達からのメールにも全然気づかず
帰宅してパソコン開いてからようやく気付いた私です
そのときにはもうえらい騒ぎになってたw

まぁ、この情報は結構前から色んな所で目にしてたから
そんなに驚く感じもなく
あらほんとだったのね、と

でも、あれだ、そんなに韓ヲタさんが血相変えて大騒ぎするような
大事なんですか(^^)
って思ってごめんなさい。
だってこのドラマ見た事無いw

主演の男の人は名前だけ最近知って
どんな人??
ってググってみましたけど、
え?
って思うような感じの人でした(^_^;)

思いっきり
今藤玉が言われてるような事を
リアルに私この人に思いましたけど(^_^;)
「イケメン…です…か?」

要は
あなたのイケメンが
私にとってのイケメンとは
限らないですよ

ってことですよね(^^)




まぁ、ドラマの設定が萌えなんでしょうねきっと。
だったら、演技と脚本で頑張ってもらうしかないよね(^^)

そうそう、1人だけ会社のパートさんでこのドラマ見てた人がいて
その人曰く
主役の人はあまり台詞がないと
聞いた話から想像するに
ガヤさんの役の方が演技力勝負な感じ?
ほんわり優しい…って
どっちかといえばタマちゃんだよね~って思ったけど、
演技力で言ったらやっぱりガヤさんなのかなって思うし…

まぁ、二人とも普段と違うキャラが見れる!!
って思ったら、楽しみだな~






正直な話、
なんで韓ドラリメイクなの?
って思ってます。

大事なデビュー曲が主題歌になるのに…
なんか安っぽくなっちゃうよ(>_<)
って凹む気持ちもあります

でも
ドラマタイアップ未だにもらえないユニ担だったから
ドラマのタイアップがどんなに大きい武器なのか
よくわかってるつもり
だって毎週流れてくるんだよね
それがいい曲だったら
これもっと聞いてみたい!!
って思ってもらえる可能性も大きいよね

だからこそ
良曲であることを望みますが。


うん、でも、力を入れてもらってるのは確かな事
(力の入れ方がなんだか…って気もしないではないが)
そう、ありがたいくらいだよね

大好きなキタヤマクンの夢が叶って
そしてこの世界で勝っていく為に
ユニとして大きくなっていかなくちゃいけないから
だから
沢山応援しなくちゃね!!




って、書いてるうちに
もうひとつ嬉しいニュースが入ってきたね\(^o^)/

ニカちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

お母さん 

 

キスマイのお母さん!!
横尾 渉君
25歳のお誕生日おめでとう!
そっか、9月まではキタヤマクンと同い年だね(^^)

最近ヲタ誌もがっつり買わなくなってきたんだけど
昨日M誌とD誌を買ってきて
んでD誌のTEXT読んで「ヨコオさんっ(T_T)」ってなりました。

メンバーみんなに対する他のメンバーからのGOOD&BADを書いてあったんだけど
キタヤマクンに対するBADがね、すごくいいところついてるって言うか、
ヨコオサン、ありがとっ!!って感じだったの。

他メンからのの言葉もそれぞれみんなタヤマクンのことよくわかってるなぁって
そう思える言葉が書いてあったけど、
ヨコオサンの言葉は、もう1歩裏側のキタヤマクンって感じがしてね。
でも確かにそうなんだろうなぁって思って。
さすがヨコオサン、やっぱりヨコオサンが傍に居てくれてよかったなぁって思いました(^^)

周りに流されてダメな事の判断がたまにつかなくなる←何となく分る…
喋り方で態度が悪く見えるときがあるから注意まさしく

そういえば別の雑誌でメンバーからお母さんに当てはめられる率が高かったヨコオサンだけど
お父さん…っていう意見も結構あったよね
私的にも、そうかもしれないな~ってちょっと思ったりしてます。
キタヤマクンとたいぴーが長男・次男で、ヨコオさんはお父さん、みやっちはおじいちゃんw
んで三男がタマチャで4男・5男(双子)がニカ千
なんとなくこれがFAな気がしないでもないw
年下なのにキタヤマクンよりお父さんぽく感じるのは貫禄があるからかしら(^^ゞ
でもヨコオサンが一番客観的な目でキスマイを見てくれてるような気がしてて
何だかんだで頼りになるんだよね

これからもずっと手のかかるキスマイメンバーを
しっかり指導していってくれたら嬉しいなと思います。


きょうのお誕生日
少クラの収録だったんだね。
お友達はヨコオサンに逢えたかなぁ。

どうやらクリエでフジキタとタマちゃが歌ったえびばでごーがキスマイの新曲だったらしいですね(^^)
うん、キスマイっぽく無い曲だけど、これからは今までの形に拘らず
色んな歌を歌って言って欲しいから、こういうのもありなのかもね

んで、永遠のチケットも歌ったらしいですね
2'NDコン以来聴けて無いからうれしいな

キスマイは沢山素敵な曲があるから、
これからシングルにアルバムにといっぱい出してもらわないとねっ!!


あ、キタヤマクンまたおーるバックだったらしい…
まぁ、でも、私某所で見たけど結構嫌いじゃないかも…って思いました(^^)
男らしくてカッコイイ
すっかりデレ期発動中ですw

デレ期って最高に楽しい~~~(*´∇`*)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

愛してるといわせて(2011.5.9クリエ②) 

 

あ~出かけようと思ってたのに
今日も引篭もりな土曜日(~_~;)

先日届いたてごますのDVD見たいんだけど、
クリエのキタヤマクンを忘れたくなくて
未だに見れてません
感想最後まで書いたら見ようかなと



MC分までは前回のエントリに書いたので
↓に後半から
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

今何を思うの(2011.5.9シアタークリエ1部・①)追記あり 

 

クリエの残像を消したくなくて
仕事も全然身に入らない数日間でしたが
野球大会落選メールのせいで(>_<)
すっかり現実に引き戻させられました

なんかクリエ以降運に見放されてるような気がするよ…。
いける、いけないじゃなくて、自分の名義が外れるっていうのが
めっちゃストレス!!
だって合いたくないから来るなって言われてる気になってしまうんだもん←ネガティブ

そんなわけで
くりえの思い出を書きたいなぁと思ってたのに
書く元気がなくなってしまったわけですけど←ただの言い訳

でもやっぱり自分の思い出を少しでも残しておきたいから頑張って書いてみる。

といっても、レポじゃないので
私的な感想を読んでみたい人だけよかったらどうぞ(^^)↓




拍手ありがとうございます!!
-- 続きを読む --

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

ことばに出来ない 

 

ただいま~。

って、もう1日経ってますけど(^^)

毎度の事、行くだけ行って放置プレイでスミマセン。
でもいつも想いが色々でうまく言葉に出来ないまま
時間だけが過ぎていくんですよね。

そんなこんなでもうこんな時間だし明日も仕事だし(^^)

なので、ちゃんとした細かい感想はまた後日…。




とにかく、楽しかったです。
キタヤマクン、かっこよくて、かわいくて、大江千里で、てるてる坊主で、そして時々おっさんでw
でもやっぱり超かっこよくって、超かわいくて。

時折かっこよすぎて泣きそうになり←結構久々かも

結論、やっぱりキタヤマクンが大好きで大好きで仕方が無いって思いながら帰ってきました。
いつも100%の想いじゃないけど。
でもかっこ悪いところもダメダメな所も全て含めたキタヤマクンが大好きなんだなぁと。
そういうのを再確認できた、素敵なコンサートでした。

本当に入れてよかった。
素敵なプレゼントくれたお友達に感謝!!





それとね。
行く前にやっぱりいろんな人の感想とか見て、ちょっと心配したりとかしてたんだけど、
フジキタはとてもいい感じに仲良さんで嬉しかったです(^^)

狙いすぎとか言われてたけど、
そういう発言はまぁ狙ってる?っていうか、喜ぶから言っとけみたいな
文章で見るより別に本人たちのやり取り見てればなんて事の無いジョークで
真剣にイチャコラしてた様子もなかったし。

ただただ、色んな面でね、お互いを理解して、尊重して、思いやれる…
そんな素敵な仲間になったんだって、
それが伝わってきたコンサートでした。

今回がやさんがすごくキタヤマクンに優しくてね、
キタヤマクンがMCでくだらない事言っても、すごくフォローしてくれて、
すごく頼りがいのある素敵な相棒でした。

フジキタシンメ、大好きですけど、
踊り方全然違うのにカウントだけはピッタリな二人、
恥ずかしいくらいにやりすぎなパフォーマンスで目立ちたがりなツートップが大好きですけど、
でも、正直言うとコンビとしては私的には一番遠い存在だった。

兄のように慕ってくれて絡んでくれるニカ千とか
キタヤマクンを理解してくれるヨコオサンとか
いつも一緒に遊んでくれるみやたまとか…

コンビ萌えとかそういう感情持ち合わせて無いので、
普通にキタヤマ担としては安心できるっていうか(^_^;)


でもね、フジキタが一緒じゃなくちゃ駄目っていうのはずっと思ってきて。
なんていうか、やっぱりライバルでもあるけど同士っていうか、ね。
コイツがいるから頑張れた、っていうのを
二人とも語ってたけど、
本当にそうなんだろうなって。
多分いなかったら、ここまでこれなかっただろうね(^^)

今回、ふじがやさん本当にかっこよくって、
キタヤマ担の私から見ても、すごくカッコよくて、やさしくて、素敵でした。
ホントに色々ありがとね。

これからも二人でこうやって助け合って競い合いながら大きくなっていって欲しいです。

そして、二人で引っ張っていこうなって言ってたけど、
ちゃんと後ろで支えてくれてるみやっちがいて、
ヤンチャしながらpowerで押してくれるニカ千がいて
疲れたみんなを癒してくれるタマチャがいて
そしてフジキタの代わりにみんなをまとめてくれるヨコオさんがいて。

素敵なグループだよね
ホントにそう思う




デビューは7月~8月に延期になったけど、
全然OK!!

そしてツアー!!
デビューツアー…。
札幌・広島2DAYSですか(^_^;)
福岡・大阪ド平日ですけど(^_^;)

色々また不安もあるけど、
がんばろ~!!


たいぴーがね、
みんなが望んでくれればもっと公演増やせるかもしれないから
って言ってた(^^)

また、そういって煽るw

まぁ、自分の出来る範囲で頑張ってついてくから!!

素敵なデビューツアーになりますように!!






category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

これから 

 

おはようございます。
これから新幹線で東京に向かいます。
一度きりのフジキタコン目一杯楽しんできます(^^)

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

光と影のなかで。 

 

日付が変わったら御祝いしようと思ってたのに
すっかり寝落ちしてました(^_^;)


キタヤマクン
事務所入所9周年おめでとう!!

9年前に見てた夢は叶いましたか?
入ったばかりの頃はどんな風に思ってたのかな?

当時はアイドルになりたくて事務所に入った…訳ではないのかな
って入所のエピソードを読むと思うんだけど
負けず嫌いなキミが回りや自分に負けたくなくて頑張ってきて
そしてキミを応援する子達も
いつの間にかアリーナに数え切れないほどの
うちわを見るくらいに増えて
キミが初めて組んだユニットも最初と形は変わったけれど
沢山の先輩のお手伝いをさせてもらいながら
主演舞台、単独ツアー、着歌デビュー、写真集、
時間はかかったけど少しづつ階段を昇ってきたね

そして今年とうとうCDデビューが出来る
デビューがゴールではない事を知ってるキミだから
これから先も自分に負けないように
頑張っていってくれるんだろうな
そんな風に思ってます

芸能界って私が思ってるより
きっと色んな意味で過酷な所なのかもしれない
そんななかで時々傷ついたり悩んだり
嫌な事もたくさんあるんだろうし
逆にちゃんと地に足をつけていないと
大切なものを見失うような
危ない誘惑もあるのかもしれない

でもその芸能界で
自分を見失わず
自分に負けないように頑張ってくれたら
私もきっとずっと応援していけるかなぁと
そんな風に思ってます


今日の関ジュコンは
きっと少しの試練でもあると思うけど
頑張ってるジュニア代表として
関ジュをサポートしつつ
一足先にデビューする先輩として
関ジュ担をも魅了するパフォーマンスをできるよう
力を抜かずに頑張ってきてください

遠くから応援してるから!!

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

GWですが・・・ 

 

またまたお久しぶりになってしまいました。
4月いろいろバタバタしちゃって、知らずの内に桜も終わってた(T_T)
今年は花見に行けなかったなぁ…。

ジャニーズ関係も密かに色々ありましたね。
身内に不幸があって、ネットもできない日が続いて、
やっと落ち着いた頃に発表になったフジキタの関ジュコン出演…。
去年のGWに城ホでキタヤマクンに8周年おめでとううちわを振った事を思い出しました。

今年も御祝いしたい気持ちはあるんだけど…。
気持ちだけではどうにもいかないこともあるよね。
ゲスト出演で楽しめるほどの事務所担でも無いと自覚をしてるので、
今回の城ホは見送る事にしました。

1週間後にはクリエで会えるしね
追加もやっぱり全滅だったので
お友達のおかげで入れる1公演を大事に見てこようと思ってます。

あ、野球大会もやっと発表になったね!!
やっぱりキスマイ出るみたいなので、こっちは行く気満々です
ドームだから当るでしょ~??
とか思ったけどデビュ組が結構参加するみたいなので、
倍率上がるのかな?
今度は当りますように!!


月9とガヤさんのサスペンスは録画したまままだ見れてません
GWで家族がみんな家にいるからまだしばらく見れなさそう…

こんな感じで若干ヲタ卒気味ですが、
これからデビューの夏に向かってヲタ充したい!!ですw

とりあえず、クリエ楽しみ


拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top