My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カレンダー 

 

朝歯磨き中に宅配便。
ったく~忙しいんだからさ(-_-メ)
って、出たらカレンダーだったよ☆
早く届けてくれてありがとう~!
キタヤマくんいっぱい載ってて嬉しい!


言われなくても、愛してるしっ!(笑)

んじゃ、仕事頑張ってきます!

category: 携帯

tb: --   cm: 6

△top

残り3話…。 

 

あ~もう、残りも3話←戸田さんのBLOGに10話までと書かれてたそうで だけになっちゃったんですね(>_<)
さみしい…。
あっという間だね。


そういえば、先週の美咲の感想も書いてなかった!!
先週はさ、もう代々木での発表があってから、私も通常営業に中々なれなくて、
いや、未だになんですけど(~_~;)



でも先週の和真の回も、今週の亮介の回もなんかすごくよかったよね><
ガヤさんの演技は相変わらず安心してみてられるし、
キタヤマクンもすごくよくなってきた!!←贔屓目じゃないよね??

特に、今回の7話は、うん、すごくよかったって思った。
声の出し方も表情の作り方も。
お話もね、古手川佑子さんのお母さんとキタヤマクン…よかったよね。
さりげなくフジキタ萌え所もあったりで、脚本家の人が女の人なんだっけ?
なんかさ、ヲタ心分ってるよねw

ま、視聴率的にはあれだったけど…、
でもうん、視聴率って今はもうあまり役に立たないツールなのかも…と思ったり。
世間の傾向は分るのかもしれないけど、これが全てじゃないよね。

正直キタヤマクンメイン回がね、親子ネタだって知った時、あ…視聴率的にはつらいかも…って思ったんだよね。
内容が良い悪いにかかわらず、親子ネタってちょっと地味って言うか、
そのドラマに興味の無い人たちが見たいって思える派手さが無いって言うか…。
だから、なんかな~って思ってたの。

だけど、実際見てみたら、このストーリーをキタヤマクンが演じる事が出来てホントによかったなって思えて。
見た目がチャラくてカッコつけって言われるキタヤマクンの本質がこの7話にしっかりと出てる。
真面目で不器用で…。
亮介なんだけど、しっかりとキタヤマクンでした。
監督さんも脚本家の人もキタヤマクンだからこのストーリーにしてくれたんだろうな…って。
色んな意味でありがとうって言いたくなった7話でした。


長男が「美咲みせて!!」ってうるさいから、これからリピしようかな

キタヤマクン、ガヤさん、そして香里奈ちゃん始め、キャストスタッフのみなさん。
もう後半戦だけど、体調に気をつけて、撮影がんばってください!!


普段恥かしいからあんま言わないですけど…



きたやまくんだいすき!!




拍手ありがとうございました
コメントいただいた方は↓エントリにコメレスしてます
-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

思い出し。 

 

昨日はデイリーにキタヤマクン!!
でもこっちでは売ってないのね…。
なのでおともだちにHELP御願いしました。
いつもごめんねm(__)m

水曜にはガイドを買い、
金曜にはオリスタとセブンを買いました。

去年くらいから色々動き出してたんだね。
その去年の1年がヲタ的にはなんだか一番キツイ1年だった気がしたんだけど、
ダッシュする為に力を貯める時期だったのかもね。



そう、代々木公演のちょこっとした感想↓



○藤北ソロの変更

まず、気づいたのがガヤさんソロだよね。
え?これだったっけ?SADISTICLOVE…じゃないよね?これ??
途中で影絵の公開ストリップw&最後はセンステで鎖引っ張る…のパフォーマンスの流れは一緒だったんで、
これが新曲なのかどうか…とちょっととっさに判断できなかったんですけど、
その後キタヤマソロも新曲来た~~!!ってことで、あ~やっぱり新曲だったんだと。
でもサディの時感じたのが、とにかく「長いっ」って事だったんだけど、
かなり尺が短くなって、ちょうどいい感じで、しかもガヤさんらしさが存分に出てて、
いいソロだなぁと。

んで、キタヤマソロ!!
これね、最初出てきた時は「変わった~~~!!新曲??」って喜ぶ反面、
あ~またKーPOP系??って思っちゃってごめんなさい。
しかも3Dで外してたサングラスしてるし
でも、最初バックに付いてるのが安井君と京本君だけなんだけど、
サビの部分からかな?今回のバックジュニアのメイン8人全員ずらって出てきて、
その8人をバックにサングラスも外してガシガシに踊るキタヤマクンがね、
すごくかっこよかったんだよね。
「何回も何万回もキミを抱きたくて」って歌ってたような気がするんだけど、
そんな萌えすな歌詞をキタヤマクンが歌うなんて…(T_T)
私、正直キタヤマクンが歌ったソロで、今までこんなにカッコイイって思った曲無いかも…。
そのくらいすごく大好きでかっこよかったんだよね。
もうね、始まる前のスクリーンに映る映像もカッコイイの作ってもらってて。
本当に嬉しいな~ありがたいな~って思いました。

んで、名古屋の感想の時にもしDVD化するならサディーとタッチミーナウは先輩曲だから
もしかしたら差し替えされるかもね…って書いたんだけど、
実際その通りになったから、もしやこれはDVD化きちゃうっ???って
思った代々木初日でした。




○MCの時の宮田弄り

まぁ、これも毎回あれなんだけど、
私的には愛情の裏返し系?って思っててそんなに気にしてないんだけど、
これ見る人によっては不快感感じる時もあるよね?
私も元ユニの時は担当さんが宮田君ポジだったからさ、結構イラッとする時も多かったから。
でも代々木の時は気になるような弄りは無かったんじゃないかなぁと。
12日の1部だったか、2部だったか忘れちゃったんだけど、
がやさんが、「みやっちはあそこまでくるのに何回も心折れてますからね~」
みたいな事を言ったんだよね。
ちょっとニュアンスで覚えてるだけなので、はっきりとした言葉は覚えて無いんだけど。
とにかく、今のキャラを確立するまでそうとうつらい思いをしたよと…そういうようなことを話して。
キタヤマクンも「そうですよね~」みたいにね、一緒になって話してて。

キスマイはいつも弄り一辺倒だから、誤解されちゃう所多いけど、
私から見るとあ~やって突っ込んだり弄ってもらえるのって、キャラ的に美味しいよね?って
思ってて、逆にさ、元担さんなんてほぼスルーって感じだったからね
でもみやっちのギャグってほんとちょっとたまにどう反応したら…?って思うときもあって、
そういう時の会場の反応もなんか冷たかったりで…きっとしんどい時もあるんだろうな~ってね
そう思ったりもするんだけど、メンバーはきっとちゃんとそういうのも見てるよねって。
そんなことが少し嬉しかったりしました。



○ジュニア紹介

名古屋はジュニアつかなかったからね~。
っていうか、キスマイは今まで殆どジュニアつけて無いから、何で付けないん??って言われるけど、
ぶちゃけ、つけるのもお金いるでしょ?スケジュール調整とか、遠征費とかあるから
付けたくたって付けられないってのもあると思うんだよね。
CDでの売上のあるデビュー組と違って同じジュニアなんだもん。
だけど、こうやって、後輩君たちがバックに付いてくれて、
そして仲間であるQさん達が演奏してくれて、なんだかやっぱり嬉しかったな。
だからこそ、ジュニア紹介の時にね、メンバーがセンステでジュニアの紹介をしたんだけど、
みんな立てひざっていうか、屈んで紹介してたその姿がすごくいいな~って思って。
一緒にコンを作り上げてくれたバックの子達に対する感謝の気持ち…忘れないで欲しいよね。

あ、そうそう、ニカちゃんがさ~12日の一部でだったっけ?Wアンコの時だっけ?
「Question!!でてこいよ~」って言ったんだけど
うはっニカチャン、その言い方やめて~~
ってちょっとビクビクしました。
さすが生意気罪で訴えられるだけあるある意味ニカチャンだから許されるみたいな…
そのあとキタヤマクンとかが「Questionよろしくおねがいします~」ってフォローしてた
まぁ、デビューしたら大人の世界に飛び出すわけだから、言葉使いとか態度とかね色々気をつけないとね。




↓エントリーに拍手どうもありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

3rdコン終了 

 

ねむい…。
毎日夜中まで起きてて寝不足です。
しばらくこの状態続きそうだな(^_^;)
しかも明日は美咲だし。

そうそう、すのーまんの主演映画…びっくりだよねぇ。
どういういきさつなのかさっぱりわかんないんだが、
なんにせよおめでとう!!ですね(^^)
担当さんは楽しみだろうな~。
若い旬なうちに色んな仕事させてもらえるってすごく大事な事だもんね。
TVとか映画とか映像系は特にそう思うんだよね。


さ~て。

代々木での3rdツアーラストからもう3日も経っちゃった。
嬉しすぎて今はふわふわしててね、
なんかコンサートのレポとかは今回全然書けるきがしない
だって覚えて無いんだもんw←まぁいつもの事ですが・・・


3rdコンを終えての一番の感想は、
キスマイコンの成功の鍵はファンが握ってるんだな…ってこと。

名古屋からの代々木オーラスまで、私が見た5公演(名古屋2、代々木3)
全体的な構成とかが大きく変わったりはしなかった。
細かい変更はかなりあったけど←それはキスマイコンの特徴でもあるきがするね
名古屋は結構録音使わなかったから、歌唱的な意味でのクオリティは確かにイマイチで、
それを考えると録音&被せの多かった代々木は安定してたし、全体的にまとまってたかな。
長すぎじゃね?って思ったところがコンパクトになったりしてたし。
そのせいなのか代々木の方が気負いなく楽しめてた。
まぁ、バックも着いて豪華になったって言うのもあるけど。

でも代々木の中でも、ダントツにオーラスが楽しかったんだよなぁ。
それって、やっぱり客席のノリがよかったっていうか。

キスマイってパフォーマンス的にはカツンみたいな圧倒的なpowerを持ってないって思うの。
でもすっごく楽しくなる素敵な曲を沢山持ってるんだよね。
デビューが決まって、とにかく嬉しい、喜びと安堵←これ結構大きかったと思う

今回の3rdが今までのコンと大きく違ってた所がとにかくのフジキタ押し。
まぁね、ドラマ出てる最中だからね、仕方ないって思うんだけど、
元々メインな事の多い二人に更に集中しちゃってるから、やっぱり大きな格差を感じざるを得ないよね。
私はキタヤマクン担だからキタヤマクンが沢山出番あってそりゃ嬉しいけど、
でも他のメンバーの担当さんはどうなんだろ?って思う事も多くて。
きっとモヤモヤするファンも少なからずいたんじゃないかな?

それと、割と新しいお客さんが多かった?
1st、2ndに比べても、客席のおとなしさ、ノリの悪さが結構目立ってた。
でもそれも仕方ないなと。
1年前とは結構状況も変わったよね。
それに名古屋、大阪はとにかく日程が悪すぎて。
客席に空席が目立ってたと。
これさ、メンバーにとってはかなりキツイと思うんだ。
そんな事気にするそぶり見せてたわけじゃないけど普通にテンション下がるよね?
上げようと思っても不安になって上げられなかったりするよね?
そんな中で、客席の空気が冷たかったりで、メンバーも何とか上げようとするんだけど、
客席を気にしすぎて空回り…の悪循環なループ。
名古屋はそれが顕著だったような気がする。

代々木も初日に私が入ったのは夜からだけど、
まだまだ客席のパワーが足りなくて、会場の一体感を感じられないまま終わっちゃって。
あの1stの横アリラストのあの一体感…どこいっちゃったのかな…ってなんか寂しかった。
思った後友達と食事してても、なんだか重い話ばかりになっちゃって、
先行き不安で仕方なかった。

それが12日の昼公演のMCでの発表。
その後はもうなんだか自分的に祭りすぎてw
いつも以上にはしゃいで、笑って、楽しくなって。
アンコールでのキスマイランドでの旗振り、もう楽しかった~。

そして、2部。
なんだかほんとにハイテンションな客席w
何かメンバーが言うたび「ひゅ~~~~」って変な冷やかしの掛け声w
それに乗っかるみやたw

ジャニって結構客席の掛け声って無視する事多いよね。
もちろん、キャーキャーとメンバーの名前を呼ぶ声にいちいち反応してたらキリが無いし、
1人やればみんなやりだすだろうし。
でも、無視しなくてもいい、タイミングのいい掛け声とかに、いい感じに反応するアーティストのLIVEを
見てきた私にはジャニコンのこういう雰囲気にいつも違和感があって。
だから、客席からのアプローチに反応して、対応する…そしてそれを盛り上げる…
そんなMCを見て、なんかね、キスマイをすきでよかったな~って思ったんだよね。
だってみんなおめでとうって言いたいし、伝えたいんだもんね。
(だからと言って空気読めてないただの叫び厨は無しですけど)

キスマイはさ、ファンと一緒にコンサートを作っていくユニなんだって、そう感じたんだ。
圧倒的なパフォーマンスで魅了するような、そんなコンサートもいいけど、
キスマイのよさは、楽しい曲では一緒に叫んで騒いで、バラードでは静かに手降りをしながら楽しんで、
オオギリでは一緒に盛り上がって、MCでは笑って。
そういう、一緒に参加できる…一緒に作り上げる…そんなコンサートじゃないかなぁって。

だから色んな不安やもやもやを抱えたままだった代々木初日より、
デビューが決まったオーラスが盛り上がって、よりいっそう楽しく感じられたんじゃないかなぁって。
そう思ったんだよね。

だからこそ、これからもっともっと、ファンもキスマイと一緒に素敵な時間を作り上げる努力を
していけたらいいなぁと。
もっと大きな声で、キスマイを呼べたらいいな。
揃った声でキスマイって呼べばきっとメンバーも嬉しくなって笑顔をたくさんくれるような気がする。


大昔に地元に来てくれた大好きだったアーティストのコンサート。
客電が点いても止まないアンコール。
そしたら出てきてくれて、「ホントにおまえら最高~~~!!」
って言って、いつもは歌わない大好きだった曲を歌ってくれた。
そんな素敵なコンサートを今も思い出す。

そして、キスマイの1ST横アリラストでもう1回コールに「キスマイ集合~~!!」って
すごく嬉しそうにメンバーを呼んだキタヤマクン。
あの姿も今も目に焼きついてる。

素敵なコンサートに出来るのはメンバーの力だけじゃなくてファンの力も大事。
デビューコンはもっともっと楽しいコンサートになるといいなぁ。

と、そんな風に思った3RDコンでした。


3rdコン、お疲れ様でした~。
色々忙しかったし、大変だったと思う。
だけど、藤北ソロはめちゃめちゃかっこよかったし、
最終日のメンバーの嬉しそうな顔は忘れられない思い出になりました。

ここはこうした方がいいとか、細かいリクエストはまぁあるっちゃあるけど、
でもみんなが可愛くて、大好きだなぁって、キスマイくんてやっぱまるっと愛おしいって感じられて、
早く次のツアーでみんなに逢いたいです。
次はね、みんなそれぞれソロ欲しいよね!
メンバー一人一人のパワーアップも望みますしね。
今までのようには行かないからね、どんどん理想は高くなるしね。

レベルアップしたキスマイ2を見れるのを楽しみにしてます!!






拍手ありがとうございましたm(__)m

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

願いが叶った瞬間。 

 

昨日深夜に帰宅した、地元は雪が降り積もってた。
熱出してた長男の熱が下がってるのを確認してほっとして、
着替えてパソコンを開きやっぱり朝方まで眠れなくて。



ほんとはね、もっと早く書きたかったんだけど、
なんか管理画面開く勇気がなくて。


なんか肝心な時に更新の遅いダメダメBLOGです、ごめんなさい。



12日1部MC。
色んな発表があるって。

最初に発表したのがパタヤの音楽祭の話。
これ昨日どこかで見たな。
何で二人だけなんだろうね…。

となんかイマイチ喜べずな私たち。

次に歌舞伎に藤北以外の5人が出演。
2対5ってはじめてだよね?って言ったけど
ドリボもそうだったし、つい最近もあったでしょ2対5!!
結構トラウマなんだけど!!


そしてすごい発表があるって言うから期待して聞いたのが
藤北のクリエコン
え?なにそれ??え??何で二人?????

ごめんね、もうこの時点で私と一緒に入ってたお友達みんなどよよん&もやもや。
拍手なんて出来る雰囲気じゃなかった。

きっと会場内にも同じ様な空気が流れてたよね?
そんな空気を消すかのようにキタヤマクンが
「嵐に付いてたころから俺たち二人で…」
みたいななんか色々喋ってたけど、
ごめん、殆ど聞けませんでした

すると、たいぴがまだあるんだよ~。
って俺たちだけ知ってるのな、ってキタヤマクンと。

そしてキスマイ2夏にツアーが決定しました!!!って。
このとき初めて喜んで心から拍手できて。
よかった~~~(>_<)って思って。

そしたら、安井君が封筒持ってきた。
キタヤマクンが不信そうに「なに?これ?」って
安井「持ってけって今言われて」

この時点で隣のますだ担がありえないくらいワタワタしてて。
私ももちろんドキドキしたけど、このコンサートがDVDになるとか、それくらいじゃね?
ってどこかで期待し過ぎないようにって思ってて。

で封筒を開けた時のメンバー。
すごい喜んでるんだけど、
喜びすぎてて、しばらく内容を説明してくれる人が誰もいなくて。
こっちは「何??なんなの????早く言えしっ!!!」

少し落ち着いて、キタヤマクンがゆっくりと、
「きすまいふっとつー、夏にCDデビュー決定!!」
って発表してくれて。
もうね、封筒持って来た辺りからメンバー見る余裕もなく、
ずっと隣のますだ担とギャーギャー騒いでて、
デビューって言われた途端、涙が湧いて出てくるから、
ハンカチ探すんだけど、全然見つからなくて。
もうその後はしばらくずっと泣いてました。
キタヤマクンの事も全然見れないくらい(笑)
だからキタヤマクンがどんな風に喜んでたのか全然見てなくて。
抱き合ってるメンバーとか転がってるメンバーとか、
そんな喜んでるメンバーを見れて、一緒に喜ぶ事ができて、
もうね、本当に嬉しかった。

私も泣いてたけど、隣のますだ担もかなり泣いてたし
(ますだ担なのになんだか誰担??みたいな人だけどw)
でも反対側の横尾さん担たら「7人でって言った???7人じゃないかもしれないよね?」
って何時まで経っても疑心暗鬼だし(もうね、少年たちのトラウマってかなりですよ?)

その後の1部はなんだかあまり記憶にありません(^_^;)
HOMEPARTYで外周にいたおっさんみたいな角刈りの子がおかしすぎて爆笑したり、
ますだ担が今日のHP使い果たしたみたいな事言って、
やたら帰ろうとするから引き止めたりw



2部でキタヤマクンがあらためて発表してくれて、
何回も7人でって挨拶してくれて、
やっと本当なんだって…7人でデビュー出来るんだって。


ゲストに来てくれたエビさんとか演奏のバックに付いてくれたQさんとか、
色々複雑な思いも混じったけど…。

でもね、ずっと願ってた事だから。
キタヤマクンを次のステップに行かせてあげたい…。
それがキタヤマクンを好きになった時からの私の願いだったから。
だからその願いが叶った瞬間を
その場所で一緒に迎えられて本当によかった。



それと…。
プレゾン青劇ラストで1STツアーが発表された時も隣にいてくれて、
おめでとうって言ってくれたますだ担が今回も隣でおめでとうって言ってくれて、
で、一緒に泣いてくれて、喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
昔はあんなに嫌ってたきすまいをいつの間にか一緒に応援してくれるようになって。
ジュニア担のお友達もいなくて寂しかった時に一緒にエビキスコン付き合ってくれたり、
革命に付き合ってくれたり…ホントに沢山感謝してますm(__)m
これからも一緒にキスマイを応援していってくれたら嬉しいな、よろしくお願いします☆

そして2部で「7人て言った??言ったよね??」って確認してた横尾担w
大丈夫、7人だよ!!これからもずっと応援して行けるよw
がんばって応援していこうね!!

今回初めて一緒に入ったガヤ担さん
また是非一緒に入りたいです(^^)
気持ちの揺れ動きは色々あるだろうけど(^_-)
でもキスマイの事もこれからも一緒に応援して行けたらいいな!!

開演前に偶然あった地元ガヤ担さん、
よかったね(>_<)
ほんとによかった!!
また全国Tourでお世話になる時もあると思うので、
その時はよろしくね!!

今回会いたいって言いながら逢えなかったお友達のみなさん。
何だかんだ忙しくて連絡もできなかったお友達。
でも、あの会場に一緒に入れたこと嬉しかったです。
あまりに嬉しすぎて、それに外が寒すぎて…w
結局逢えなかったりでしたけど、
次の予定が決まってるからには、
また逢えるでSHOW!!w
是非クリエ&全国でお会いしましょう!!





あ!!肝心な事をいい忘れてた!!!



Kis-My-Ft2 CDデビュー決定おめでとう!!!!

デビューがゴールではないから、
これからの方が大変だし、がんばんなくっちゃいけないって思ってる。
色んなことで、キスマイを離れていくファンも少なくないと思う。

でも人気は一時のもの。
人気だけではない何かを掴み取らなくちゃいけないよね。

このデビューを掴み取るのがとても困難で、みんな努力をしたけれど、
でも努力してるのはキスマイ君たちだけじゃなく、そしてみんながデビューできるわけじゃない…
その事をちゃんと胸に留めておいて欲しいです。
デビューがフロックではないって言う事を世間に見せ付けられるような、
そんなグループになって下さい。



デビューしても、私は代わらない。
キタヤマクンをこれからも応援していくだけ。


まぁ、年齢的にも色々キツクなってくかもだけど(^_^;)
でも自分の出来る範囲でがんばって応援し続けるからね☆


おめでとう・ありがとう…そして、これからもよろしくね!!!

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

代々木 

 

藤北のソロが変わってた!!
新曲だよね?
キタヤマ君の衣装も違ってたし、サングラスで歌って踊ってかっこよかった!
後に京本ラインを引き連れてて、やっぱりBack着いて貰えると嬉しいね!
そうそう、今日はQ?さんも着いてくれてたね(^^)
トロッコはなんと一階と二階の間に出てました!

category: 携帯

tb: --   cm: 0

△top

雪ですと? 

 

なんか明日明後日と大荒れだそうですね、天気。
きすまいさんたち誰か雨男とか…?

あ~もう明日に迫ってるのに何も手につけてない。
うちわは今回新調しないで、持って行くのも少なめにしよう。

明日は早めに行ってジャニショで写真買おう!って思ってたけど、
混んでそうだし、1人で原宿界隈何時間も待ってるの辛いので、
いつも通り午後発の新幹線で上京予定です。
無事ダイヤどおりに動いてくれますように!!


あ、Saita、anan、テレガイ買いました!!
Saitaの手を差し伸べてるキタヤマクンの写真が好きです。
隣のタイピは優しい笑顔なのに、なんかちょっと真剣な瞳のキタヤマクンにギュッとなるよ。
あんあんはさ、表紙がすごくてびっくりw
これどういう人が買うんだ?
ってか昔のあんあんって一応ファッション誌だったよねぇ。
でもフジキタの写真写りは素晴らしかったので、カンシャです。
でもでも、キスマイ表記なのに全員居ないってのはちょっとね?
テレガイはお久しぶりなキスマイ2全員shot!!
あ、ヲタ誌では皆で載ってたけどさ。
んで、キタヤマクンだけみにまむなんですけどw



そしてそして美咲なんばーわんの第5話
いっちー演じる長瀬くんメインの恋愛のお話。
相手の女の子、とってもかわいいね。
いっちーもなんか可愛いw
そして、キタヤマクンの耳かけヘアー
やっぱり可愛かったなぁ。

ストーリとかはさ、あれ?これって小学生のお話??みたいな感じもしましたがw
でもこのホンワカした感じがいいんじゃないかな?
これが美咲のよさかなと最近は思ったり。

次回はタイピーのお話かな?
なんかね、予告にキタヤマクンがあんま出て来ないんですけど?
まさかお話も出番少ないとか…無いよね?

そろそろキタヤマクンメインのお話も見たいな~。
満を持して最後に登場??
それもハードル高い(^_^;)


さて、天気も大荒れで大変な週末になりそうですが、
とにかくキスマイ2の3rdコンオーラスの地!!
素敵なコンサートになりますように!!
メンバーもファンも皆で素敵なコンサートを作り上げる事ができますように!!


では、行ってきま~す!!


category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

うるさい・・・(+_+) 

 

週末はいつもぐったりです。
だって子供達がうるさい(ーー゛)

今日は1ヶ月に一度の土曜日出勤の日。
パートさんみんなお休み取るから、
誰もいないと大変だよねって、
でも旦那も出勤でいないので半日だけ仕事してきました。
まぁ、他のパートさんみたいに休み取ればいいんだけどさ…。
なんか皆大変だな~て思うと休めないんだよね。


さ~て、今日はニッカン、サタジャニの日。
朝出勤前に買って車の中でチラ見。
あ、髪形がストンてしてる。
カウコンとか名古屋の時はこんな感じだったよね。
盛って無い普段着のキタヤマクン。
デニムのシャツにカーデガン(パーカー?)
こういう普通な感じが好きかも。
いきなりみやっちも載ってるしw
子供のころのキタヤマクンは超カワイイし(こっそりうちのチビに似てるとか思ったしw)
念願のぽっきー君の写真も見れて

キタヤマクン3回目だもんね。
何回も載せてくれてありがとうございますm(__)m
まだ載って無いメンバーもいるので、そちらも是非よろしくお願いします
記事の中で今度ははじけた役をやってみたいと言ってるキタヤマクン。
私も見たいよ(^^)
でもそんな事いえる日が来るなんて半年前は思ってもみなかったな。
ドラマデビューして、そして次にも繋がれる…。
本当にまた違うキタヤマクンも絶対見たいから、
そのためにも今は美咲の現場でがんばらなくちゃね。

そうそう、月曜発売のSaitaの画像も某所で見たんだけど、
キタヤマクンの瞳がやばい系でした
最近色んな雑誌にフジキタだったり、ガヤさんだったりが載ってて、
色んな風に撮ってもらえるから、
色んな魅力に気づけるね。
COMOもガヤさんも柔らかい雰囲気で素敵だったなぁ(買って無いけど)


んで、少クラ。
今週は3D初披露
コンと同じ衣装でしたね。
お友達がびっくばんのなんたらって人に似てるっていうから、
初めてびっくばん動画で見てみたw
あ~衣装ね、キタヤマクンのあの赤いジャケット。
曲もみんなK-POPぽいって言ってるね~。
確かにそうかも。
私的には打ち込み系とかテクノとかHIPHOPとかのメロディが無い音楽は
あんまり好きじゃないんで、やっぱりMY LOVEの方が好きかな~と。
ダンスも時々動きがおかしくてちょっと笑っちゃうんだもん
でもコンの時はもっとカッコよく見えたんだけどなぁ。
きっと生で見るべき曲なのかもしれない。

カツンコンからのファイヤビ間奏とか、祈りのNEWVersionとか、最近ちょこちょこと
ダンスがK-POP系を取り入れてるんだなって思うところがあったんだけど、
私はキタヤマクンの手のしなやかな動きとか頭の振り方とか、
ナルシスト全開っ!!って感じのダンスがすごく好きなので、
普通にジャニダンスの方が好きなんだよなぁ。
だから最近の振り付けってあんまり好きじゃないかも…とちょっと思ってしまったり。


そんなわけで、ついついリピしてしまうのが、先月のタキツバックのリアデラとか、
少し前のエビキス11人で歌ったDAY BREAKERだったりします。
デイブレのトッツーと千ちゃんと3人でダンスする間奏シーンのね、足の動かし方がすごく好きなの。
このデイブレってキタヤマクンだけ手振らないし、やる気無い様に見えるって言われたりしてたけど、
なんかね肩の力が抜けてやさしい感じがするんだよね(名古屋コンの時に感じたキタヤマクンと同じ感じ)
これってかわいくんとお手紙読みあった後だからかなぁと思ったりして。
だってかわいちゃんがなんかさ泪目ぽく見えるし
大分前の少クラなのに今頃何言ってるんだろうね(^^ゞ


そうそう、来月は少クラお休みみたいだけど、11日だっけ?
プレミアムって少クラ10周年の番組にフジキタと凸フミが出演するらしいですね。
久々の城組だね。
まぁ、どうせなら皆呼んでよ!!って思うけど。
これは国分君のプレミアムとは別番組なのかな?
Kちゃんと中丸君が司会するそうです。
どんな番組になるのか、ちょっと楽しみだな。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

かっこよさって顔だけじゃないのよね…4話 

 

大分慣れたのかな~(自分が)
演技するキタヤマクンの心配しないで見られるようになった(^_^;)
ドラマの内容は相変わらずベタだしなんのひねりも無いけどさ
でもこれでいいんだよ!!って思えるんだよな~不思議と。

今回は藤北含む男性陣の出番すくなっって感じだったけど、
絢ちゃん演じるゆいちゃんの回でしたね。

ゆいちゃんのキャバ嬢姿カワイイ☆
しかし、お客様相手に酒ぶっ掛けちゃまずいだろ。
しかも「私は悪くない」って謝らないのもありえないだろ。
とは思うものの、こういう高校生っているよな~って。
高校生くらいってやっぱりまだ人間として不完全な部分があって、
もちろん、常識無い子ばっかりって訳じゃないけど、
こういう子、リアルにいるよね。
でも、ちゃんと話してみると意外と素直だったり。
結局はちゃんと教える人が回りに居ないんだなぁと。

小さい子が悪い事をしても見てみぬふりをする親も多いしな。
(自分は周りが気になりすぎていつも怒鳴ってばかりでそれはそれでよくないんだけど)

自分だけがよければいい、人が傷つこうが知ったことじゃない…。

そういう若い人が多いな~って最近ね、ちょっと色々思う事が多くて、
だから今回のゆいのわがままっぷりを見てたら、あ~このドラマって
案外リアルだなぁ、なんて思ってしまったわけです。

でも素直に美咲の言う事納得できて、父親のよさに気づくことが出来るのも
若さゆえなんだよな~。
これが後数年経つと、納得した振りして心では小ばかにしたりするように
なってしまうからね。

それにしても「転校させないでください」って頼みに行く和真たち。
本当に素直でいい子だよね。
全然不良ぽく無い。

でもいいんじゃない?
ちょっとだけカッコつけてるだけで、
不良なわけじゃないもんね。
っていうか、不良って言葉自体何だかな~って言う言葉だし。


あ、視聴率…
今まで結構がんばってたんだけど、
今回かなりギリギリの所で
何とか上がって欲しいけど、
ビデオリサーチはどうにも出来ないし、
なかなか素直な目でこのドラマを見てくれる人も多くないし…。
つらいなぁ。

私自身は大好きだけどね。
5人組と美咲が。
まぁ、それだけでもドラマ楽しめるからいいか

来週の予告のキタヤマクンが超キャワで今から楽しみ!!
耳かけみっくんを楽しみにまた1週間がんばろっ!!



-- 続きを読む --

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

